スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

たくさんのありがとう

2010年01月27日
みなさん、こんにちは♪
昨日は たくさんの方々から「おかえり」コメントをいただきました。
本当にうれしかったです。ありがとうございました(*^^*)

ひとつひとつのコメントに お返事出来ないのが心苦しいのですが・・・
みなさんからのコメントがとても励みになっています(*´▽`*)
これからもどうぞよろしくお願いします!!!


夢ちゃんは、今日も元気に・・・

1-27-4.jpg


ボーンちゃんに飛びかかってきましたよ(汗)
おっとりさんだった夢が、この頃はすごく暴れん坊です。
夢ちゃんもいろんなことを我慢しているんだもんね。
たくさん甘えたいよね。


アシュは というと・・・

1-27-2.jpg


おひざの上です(*^ ^*)
アシュも おかげさまで元気にしています。


1-27-3.jpg


こんな澄ましたお顔をしてますが・・・。
相変わらず いたずら娘です(*▽*)



夢やアシュ、そして私のことを気にかけてくださる方がいて、
とても心強いです。
「よしっ!頑張るぞ~!」という気持ちが湧いてきます!


皆さん 本当にありがとう~!

スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
No title
うひゃ~~
夢ちゃんアシュちゃん
かわええ~~
うんうん
グリさんの毎日には
二人がいるもの^^
前を向いていきましょうね♪
お疲れさまです~。
こんにちは~

遅くなりましたが、グリさんお帰りなさい!!

お身体をお大事に、ゆっくりまた楽しいブログを綴っていかれてくださいね。

夢ちゃんもアシュリーちゃんもお元気そうで何よりです~
No title
お久しぶりです♪
元気でしたか?
そしておかえりなさい☆

アシュリーちゃんすっかり大きくなって夢ちゃんも元気そうで何よりです☆

うちもルナが1歳を迎えてまだまだ大変な日は尽きませんけどお互い頑張りましょうね♪
No title
あははは~
夢ちゃん、歌ってるみたい 笑

アシュちゃん、見ない内に
大きくなりましたね~♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い~
夢ちゃんもアシュちゃんも超可愛い~
No title
おぉ~e-420
夢ちゃん、すごいe-266すごいe-266
奇跡の撮影の瞬間でしたねe-94e-267

アシュリーちゃんも、末っ子らしく、ママにぴったりですね~e-415

今は、心も体もフル回転してe-190大変な毎日でしょうから、コメントは気にせず、グリさんペースでGOe-2GOe-2
お久しぶりです
お帰りなさい。

「世の中で起こることはすべて必然、必要で、振り返ってみれば、すべてベストのタイミングで起きている」船井論語・人生編 

この言葉を実感する日々です。
No title
おかえりなさ~い!(でもおかえりコールが一日遅れをとってしまっていて実は焦っている;汗)
他に言葉が見つからないよ。おかえりなさい、おかえりなさい。
お帰りなさい☆☆☆
嬉しい!嬉しい!
グリさんだ~!!!
とにかく嬉しいです♪
おっと、びっくりしました。
知らぬ間に復活。びっくりしました。また頑張って、無理しない程度にブログ更新よろしくお願いします。夢、あしぇりーおっきくなったですか。またよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
グリさん遅くなりましたがお帰りなさい!
嬉しいですよ~

色々な事が有ったのですね
人生の岐路色々あると思います
グリさんのブログなので愚痴などなんでも一杯書き込んですっきりしちゃってください!

また遊びに来ます!
お帰りなさい
グリさん、お帰りなさい!
毎日ブログの過去記事を見て癒されていたんです。

とても嬉しいです!!!

のんびり更新でいいんです!コメント返しもいいんです!
とにかく嬉しいです!
No title
おかえりなさい!

ホント!みなさんが仰るように、
グリさんのペースで、のんびりでいいのです!

3姉妹のお話を、聞かせてくださいね。
うれしい♪
No title
おかえりなさい!
ブログ再開、本当に嬉しいですv-238
久しぶりに見る夢ちゃん&アシュちゃんはやっぱり可愛い!

ブログは負担にならない程度に、ゆっくりとグリさんのペースで更新して下さいね。

No title
おかえりなさい。

また、毎日楽しみが増えました。

ゆっくり、ゆっくり、始めましょう。
No title
グリさん、おかえりなさい^^
毎日覗いてたんですよ、実は^^

グリさんのペースで、グリさんの書きたい事を書いて、グリさん自身が楽しめる日記であって下さい^^
私たちはグリさん・夢ちゃん・レイナちゃん・アシュちゃんに充分ホンワカした気持ちにさせてもらってるんですから^^
No title
相変わらずぼーんちゃんは
持ってもらっているのね(*≧m≦*)ププッ
あかりはひっそり一人で食べるタイプなので、
持って食べさせてみたいわぁ
アシュリーちゃんも悪戯盛りね~
何をしても楽しい時だろうね。
うんうん、頑張ってね~
でも、頑張りすぎても駄目だよ~
肩の力を抜いて、深呼吸も忘れずね~
No title
 グリさん、お帰りなさい。
暮らしてるといろんなことがありますね・・。
“楽しい記事を!”と期待に応えたかったりするんですよねー(笑)。
グリさんの応援団員がいっぱいいますよ!
 久々に夢ちゃんとアシュリー見てなんか泣きそうになりました。
No title
おはようございます!
そして、グリさんお帰り!!
夢ちゃんもアシュリーちゃんも元気そうですね♡
これから、またおじゃまさせてくださいv-286
おはよございます

わぁお、ゆ、夢ちゃん…
…ナイスアングル(笑)

アシュちゃんはママのお膝でギュってこんな姿みてしまったら、胸がキュンとしちゃいますね(//∀//)
コメントをくださった皆様へ
おはようございます!
昨日もたくさんのコメントをありがとうございました!
何度も読んで、デレデレしていたグリです^^

どんな時でも 周りにあふれている小さな幸せを
見つけられる私でいたいなぁ・・・と思います。

夢の笑顔を見ているだけで 自然と私も笑顔になって、
アシュの背中をなでていると とても穏やかな気持ちになります。

我慢させたり、さみしい思いをさせてしまっている毎日で、
私も落ち込んでしまいそうになります。

だけど会える時は いっぱいの笑顔で いっぱいおしゃべりして
会えてよかった。うれしいね。もう少し待っててね。と伝えます。

どうしても涙が出そうになる帰り道・・・
自転車をびゅんびゅんとばします。

メソメソしたって何も変わらないっ!
頑張るぞ!!

支離滅裂なコメントになってしまいました(汗)
読んでくださって、ありがとう。
No title
グリさーん、おはようです^ー^

離れて暮らさなければいけなくなったのですね。。すごく寂しいですね..

でも、会えるのだから!^^
グリさんは会えるのですから♪
私の場合は、わんが天国に行っちゃったから会いたくても会えません。。しょうがないことですけど・・^^;

無理に前向きに追い込まず・・・
自然なグリさんでいてくれたら嬉しいなって思います。
涙が出そうになるグリさんも、メソメソするグリさんも、とても自然ですよ^^


自分でも何書いてるかわからなくなりました・・生意気すみません>_<

とにかく、グリさんと夢ちゃんとアシュと れいなちゃん グリ妹さん Timさん みなさんが大好きです♪

管理者のみに表示

