スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶりです!!!

2010年01月26日
1-26.jpg

長い間・・・ブログをお休みしてしまいました。


その間人生の転機がやってきて 荒波に飲み込まれ
気がつくと1月ももうすぐ終わりです。

訳があって、今は夢とアシュと 離れて暮らしています。
出来るだけ毎日 会いに通うようにしています。

早くきちんとした形で 報告できる日が来るといいな・・・。


辛くてどうしようもない時こそ、自分の気持ちと向き合っていこう。
そう思っています。

これまでのように、楽しいブログではないかもしれません。
毎日同じ時間に更新もできないと思います。
それでも 時々のぞいてもらえるとうれしいです。

グリ
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(45) | Trackback(0)
Comment
No title
グリさんお帰りなさい^^
人生の転機に立ち向かってたんですね☆

それでもブログに戻ってくださって嬉しいです。
可愛い夢ちゃんの顔をまた見れるかと思うとウキウキします^^

楽しいブログじゃない日だって、人生の毎日ですからあっても当たり前です。
気になさらないで、グリさんの息抜きの一時にしてくださいね。

今年もよろしくお願いします^^
No title
わーお帰りなさーい♪

色々あったことだと
思いますが・・
山あれば谷もあるんですよー♪

私もダークに陥りましたけど
なんとか、フカーツしつつあります。
グリさんも、少しずつね♪
No title
グリさんおかえりなさ~~~い!!
生きてれば色んなことありますよ!!!
グリさんはグリさんらしく生きればいいんですよぉ~~~

元気でよかったぁ~~~

またよろしくね!!
おかえりなさい
「おかえりなさい」なんていいながら初のコメントなんです。
はじめまして!グリさんのブログはかなり前から毎日拝見させていただいてまして、常に読み逃げでしたが、帰ってきてくれたんだと嬉しくてコメントしました。
私も今個人的に不安な毎日を過ごしてますので「こんな時もあるさ」と思い日々のんびり過ごそうとしてます。
とくに気にせず気が向いたら更新してくださいね!
お久しぶりです
夢ちゃんの元気そうな顔が見られて嬉しいです
グリさんにも会えたようで嬉しいです

私も日々落ちたり上がったり
色々あると思います。
ブログがストレスにならないように…
グリさんのペースでお願いします
お久しぶりです!!!
お待ちしていました・・・
時々クリックしてみたり~

私も人生の転機に遭遇して、ぼーっとしてみたり、何か行動しなくちゃ~と、考えたり.....
来るものは拒まず の精神で前向きに一歩づつ人の為に動いています。って結局は自分の為だと感謝しているんですけど、ね!

グリさんもゆっくり...とね!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさい~(*^_^*)
グリさん、お久しぶりです!
しばらくお邪魔していないうちに休止されていたので、心配していましたv-406
良くも悪くも色々なことが起こるのが日常ですし、少なからず息が詰まるときだってあると思いますv-356
でも、どんなグリさんだって、グリさんはグリさんですから!
・・・あれ?うまく言えないけどv-404
私はまた元気な夢ちゃんのお顔がみられて嬉しいですv-315

おかえりなさいv-363
おかえりなさい!
グリさん、おかえりなさい!

夢ちゃんとアシュちゃんには会えてるんですね、良かった。

荒波に立ち向かう勇気、素晴らしいと思います。

ブログは無理せずにグリさんのペースで更新して下さいね。

愚痴でもなんでもOKですよ。
吐き出すだけでグリさんがスッキリするならなんでもいいんですよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おかえりなさぁーい。
人生山あり谷あり~
色々あるけど、笑って過ごしましょう。
夢ちゃんの笑顔で、元気もらってくださいね~
いつでも愚痴ブログ歓迎ですよ~。
無理なさらないように。
ゆっくりマイペースでね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おかえりなさい!
色々あったのですね~!
徐々にでいいんじゃないですか?
きっと暗いトンネルの出口はすぐそこですよv-290
出口を出ればきっとそこは素晴らしい場所ですよ~v-354
No title
グリちゃん、お帰りー♪
嬉しくて、もうビールが進むわ~^^
昨日もここで夢ちゃんを見て、可愛いーな~って、思ってたけど、今日の夢ちゃんは尚、最高に可愛いーよ!
グリちゃんが久しぶりに(?)カメラを
持った事に夢ちゃんがとても喜んでいるように思えたよ。
夢ちゃんなりにグリちゃんを心配して
励ましていたんじゃないかな。
これからはのんびりペースで、
そして、グリちゃんペースで、ね。
色んな自分を見れるといいね。

とにかく、グリちゃんに、乾杯!

あ、そして、バンザイ!!

おかえりなさい
ムリせず、できる範囲で・・・
余力の部分で楽しもうね。

また夢ちゃんの笑顔に会えて嬉しいです。

お帰りなさい。
毎日、夢ちゃんに会いに来ていました。

今夜も来てみたら、グリさんが更新されていて…読んでいて涙出てきました。

夢ちゃんの笑顔を見るとグリさんにどんなに愛されているのか分かります。なんて可愛い笑顔でしょう。。。

お体には気をつけて、無理をなさらずに…

本当にありがとうございます。
グリさん、お帰り~♪
もちろん、頼まれなくても 覗くに決まってますよ♪ (^_-)-☆

久しぶりに、可愛いくて元気な夢ちゃんのお顔が見れて嬉しいです☆

グリさん、人生山あり谷あり・・

これからも頑張ってね!\(@^▽^@)/
おかえりなさーい☆
グリちゃん☆おかえりなさーい♪
待ってましたー!!

夢ちゃんの久々のお写真で嬉しくなっちゃった☆アシュちゃんも元気ー?
今までみたいに毎日じゃなくても、自分が書きたい時に書くのが一番だとおもいます♪
無理しないでね。もちろん!!これからもブログ遊びにいきますね♪私のアクセスがたくさんかも(笑)
はじめまして!
ずっとファンでした。
コメントする勇気が出ないまま…ブログがお休みになって…今日は嬉しくて思い切ってコメントしています。

グリさんが見つめる夢ちゃんはあんなに可愛い顔で笑っているのですね。

夢ちゃんはグリさんの気持ちをしっかりわかっていますよ。愛されていること…ちゃんとわかっていますよ。

頑張りすぎないで…皆同じ気持ちです。
応援しています!!!
お帰りなさ~い!
グリさん!お帰りなさい!

またお会いする事が出来て嬉しいです。

グリさんの気の向く時にブログをUPして下さ~い。

また覗きに来ますねっ!
No title
グリさん、お久しぶりです♪
久しぶりの夢ちゃんのとびっきりの笑顔見れた(*'‐'*)
生きているからこそ!
いろんな事がありますよねww
ブログはグリさんの日記みたいなモノだから
無理せずに書きたい時にだけ
ご自分のペースでされたらいいと思いますよww
負担にならないように。
ゆっくり、ゆっくり~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おかえりなさい~

また楽しく読ませてもらいますね。夢ちゃんも元気そうで私もとっても嬉しいです。
うちのラッキーもたくましくなりましたよ~(笑)

ブログ、グリさんのペースで全然いいと思いますよ。

またよろしくお願いします。
おかえりなさいヽ(≧▽≦)/
はじめまして。
いつもグリさんのブログ見て、ホッとしてました。
とうとう、うちにもラブラドール家族を迎えたところです。
夢ちゃんや麦ちゃんみたいな美人さんに育つように、繰り返し見てます。
グリさん、あんまりがんばりすぎないでくださいね。
よかった~
毎日見に来ていて・・・
私なんかもう10年来谷あり谷ありだけど・・・
持ち前のノー天気さ(夢ちゃんレベル(笑))でナントか乗りきって来ました。

グリさんもそのうちナントかなります。
三姉妹の母だもの・・・v-343

因みに私は三兄弟の母ですv-395
やっとワンコで娘ができました~v-10
No title
グリさんお帰り~♪待ってたよ。
何度も覗いては、もうすぐかな~なんて。
ブログ書くの大好きなグリさんだもんね^^
夢ちゃんの笑顔を見れたし、すごくすご~く嬉しいです♪
グリさんがまたブログを書いてくれることがとにかく嬉しい♪
これからも変わらずよろしくね。
復活
お帰りなさい。

ブログの復活とっても嬉しいです。
影ながら、毎日グリさんのブログを拝見させていただくのを楽しみにしていました。

生きていれば、辛いこと沢山ありますよね。
どうか、マイペースに、少しづつブログの更新を続けてください。

No title
あーよかったです、、おかえりなさい。
初めてコメントさせて頂いた翌日から、お休みになって
我が身の不運を嘆いていました。
ゆっくり更新してください。と書いておきながら勝手な読者です。
でも、夢ちゃんの笑顔を見たら、晴れ晴れしました。更新ありがとう
うお~!
毎日、来てたんですよ~。
でも、今日はたまたまmixiのほうで、気がつきまして、びっくりするやら、嬉しいやら。

人生は、長いっ!
大丈夫っ!
おかえり!!
グリさんおかえりなさい!
いつも完璧な人なんていないさ!
補い合えるから絆が深まるんだよ。
私は自分に関わってくれてる人すべてに、そう思います。
今までグリさんにはブログでも自分の仕事でも助けてもらったから、どうにか私もぐりさんの力になりたいと思います。
辛い時に楽しいフリなんてする必要ないよ!
グリさんらしくいてください。
No title
おかえりなさい!
待ってました☆
どんなブログでも私は更新してくれるだけで、とってもとっても嬉しいです。
おかえり~グリさん☆
No title
グリさん、おかえりなさ~い。

「どんな事にも時がある」

「ブログを書きたい気分」の時に無理せず更新してくださいね。

我が家もまだまだ、「じっと待つ」の時ですが、何とか気持ちを前に向けてます!

それにしても、夢ちゃんのラブリーな笑顔に会えてとっても嬉しいです!


No title
「どんな事にもときある」のコメントにHN入れ忘れちゃいました。

そっそかしいおすしでした。
No title
少しずつ、時間にある時に更新してくださいね。
Daizuと同じ、腕白ぶりの夢ちゃんの状況楽しみに待ってます。
No title
皆さんおっしゃるように、ゆっくりゆっくり、グリさんペースで進んでくださいねe-420

夢ちゃんとアシュリーちゃんv-286v-283元気いっぱいだろうな~e-415
お久しぶりです
頑張ってねとしか、言えないけど、いい方向に向かうよう祈ってますv-237
No title
グリしゃ~~ん!
こんちくわ~~~~~!!!

うんうん!ゆっくりゆっくり~なりよ~~!
ジャポンとバリは遠いけど…
いつもオゲンコパワー送ってまつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
大好きなりよ~~~~~!!!
お久しぶりです
そーそ~~♪夢ちゃんといったらこのお口を開けた笑顔だわ。きゃわゆい!
おかえりなさい。グリさんならきっと復活してくれると思っていました。嬉しいです^^←どんな理由でお休みをされていたのか存じ上げませんが不謹慎でしたらごめんなさい。
これからは(も)ゆっくり楽しく続けられたら良いですね。
これからもよろしくね♪
お帰りっ!!
グリさん
ゆっくり、ゆっくりねぇ~
そして、グリさんらしくね♪♪
コメントをくださった皆様へ
皆さんたくさんの「お帰り!」コメントを本当にありがとうございました。
お一人ずつにコメントの返信が出来ずに、申し訳ありません。

ブログに遊びに来てくださる方がいること、とても幸せに思います。
これからも、少しずつでも夢やアシュ、そしてレイナの毎日を綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
あ~!!
グリさん~!!


お久しぶりです!


今年もよろしくお願いします!



事情はともかく また変わらず ブログお邪魔しますね~
No title
v-286v-283
お帰りなさい!!
ほのぼのとしたグリさんのブログがまたのぞけるとは・・・幸せです。
無理せずのんびりと続けて欲しいなー、
No title
お帰りなさーい!!!
ブログが更新されてて、さっそく拝見しました☆
人生色々。頑張りましょう!

これからも楽しみにしてます♪

再開、バンザーイ
ぼくはうれしいです
グリさんの文章、夢ちゃん達の写真が大好きです

でも、人生の転機があったグリさんの気持ちを考えると、脳天気な言葉ですね。スミマセン

でも、長く続けていただけたら、本当にうれしいのです
No title
お帰りなさーい。
信じてました。また、夢ちゃんに会えることを、そして、ぐりさんも。
よかったあ。
ほんとにうれしいです。
夢ちゃん、またよろしくね。
ぐりさん、がんばれ!!

管理者のみに表示

