
--年--月--日
スポンサー広告

はしゃぎ過ぎ 姉妹。

2007年12月19日

雪が うれしい 我が家の 姉妹は・・・

飽きもせず 外遊びばかりです240

痛いよ~!!足も 顔も 痛い~!(訴えるのは 母のみ・・・)

そこへ パパが加わると ますます ヒートアップな 姉妹です。

 

まずは 主導権争い 勃発~!!

2007December 329

 

↓対決する2人・・・。

2007December 328

 

↓ 無関心な 麗捺・・・。 自分を埋めています。

2007December 333

 

そして 夢ちゃん がはしゃぎ過ぎた場面を 録画しました~!!
(うるさいです!ごめんなさ~い!!)






この後 木の周りを 何周したのかな??

私が 行くまで 回り続けた2人でした236

 

 

 

今夜は 学校で 子供達が 歌う クリスマスコンサートです189

カメラと ビデオ持参の 親ばか夫婦 参上してきます!

今日も お付き合い ありがとうございます♪


??????? ???? ???????

未分類

