スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お休みの日。

2009年11月03日

0_20091102155639.jpg


おはようございます(*'-'*)

今日で、お休みも最後です。
小学校は昨日もお休みだったので、かなり長い連休だったんですよ~。

なんだか ちょっと疲れてしまって、
今日は おやすみです。

また元気になって、復活しますね!

では~


秋の空って、本当によく表情がかわりますね~。
banner9.jpg 
こんな雲の次の日は・・・雨でした~(>0<)

スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(123) | Trackback(0)
Comment
お疲れです!
昨夜、春と一緒に布団で寝ました。疲れました。当の本人は、あったかく練られたみたいで御機嫌お目覚めでした。無理しないでブログがんばってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
グリさん。

いつもステキなブログ、ありがとうございます。

グリあんが、元気になりますように!

ポチッと応援してまーーす。
↑↑↑
グリ『あん』て・・・。e-350

失礼しました・・・。
No title
女心と秋の空・・・v-34

夢ちゃんのベンチポーズはスタンドバーに寄りかかるオッサン!!みたい~なんて失礼なこと、お許しを~~~v-8居心地がいいのでしょうか、落ち着いちゃって!!ベンチ、無くなったらどうするのかしら~夢ちゃ~~~ん?!
No title
ぐりさんの柔らかで、暖かい文章と、夢ちゃんのまったり感がだいすきです。ゆっくり、ゆっくり、ブログ更新してね。いつも、癒されていますよ。久留米にお友達がいて、遊びに行ったとき、なんとなくキョロキョロ夢ちゃんを探していました。福岡広いのにね。
No title
おはよう♪ぐりちゃん☆

レイナちゃん昨日もお休みだったんですね♪いいなぁ~
ゆっくり遊べたね♪

ブログは楽しく書かなくちゃ♪だから
たまには、こうゆうお休みの日があってもいいと思います(*^-^*)
わたしなんか、、、おさぼりにおさぼりを重ね、、、いっぺんに日記書いちゃうときもあるから、毎日書いているグリちゃんエラいなぁ~って思うもん。
また、可愛い、楽しいブログ楽しみにしていますね。

いつもありがとう♪♪
ゆっくり休んでね☆
No title
グリさん大丈夫ですか???

今はゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
No title
グリさんの|三っ*ゝ∀・)っ 復活!!するのをいつまでも待ってるので、気にせずゆっくりしてくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪
No title
こんにちは~。
グリさんお忙しい中、毎日ブログも更新されていてすごいですよね~^^

自分がブログを始めてみて改めてその大変さがわかりました^^;

急に寒くなったので、お体にはお気を付けくださいね~(^-^)
No title
こんばんわ。

ゆっくり休んで、また楽しいブログ記事お願いします。

どうぞ、ご自愛ください。
No title
夢ちゃん、可愛いなぁ~♡
思わず、「あら、夢ちゃん、今晩は」って言っちゃいました^^

レイナちゃん、連休だったんですね。家の近辺の小・中学校は、インフルで、学級閉鎖、学年閉鎖で、お休みのお子ちゃんが多いようです。
グリさんは普段、いっぱい頑張っているので、少し休みなさい♪という事かな^^
私は疲れを感じたら、なるべく無理しないで、少し寝ます。その少しが、次の元気に繋がるので。
グリさんも、無理はしないで、お体お大事にしてください。(p´□`q)
はじめまして[i:63913]
ブログ専用のランキング参加のお誘いです

作ったばかりなので参加サイト様を大募集中です。
是非一度ご覧いただき、気に入っていただけたら参加をお願いします
m(_ _)m
No title
麗捺ちゃんの学校はe-377インフルエンザとかの影響でお休みが長かったのですかe-2e-3

インフルエンザ怖いですよねe-270

ゆっくりお休みして、またいつもの楽しいグリさんご家族の様子を垣間見せてくださいねv-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久し振りです~。

疲れた時はムリせずにゆっくり休んで下さいね。

私なんか、1ヶ月以上放置してますもん(笑)
がんばらないで
はじめまして
毎朝、毎晩訪問するのが日課でした。
心にそっと寄り添ってくれてホットすることができました。
がんばらないで!!
「見てみて、夢ちゃん、アシュリーにこんなことあったよ」とみんなに教えたくなったときに復活してください。
毎日訪問してノックはしてみますが・・・
大丈夫ですか?
マイミクに登録してから、ずいぶんの時間が経ってしまいました。
ご無沙汰してしまい、すみませんv-390
それでも毎日かかさず、グリさんの日記は拝見していたんですよ。
必ず更新されていたのが、どうしたのかなと心配になりました。
最近元気ないように感じていたので、休養期間かしら?
ここに戻ってこられるのを、お待ちしていますねv-363
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆっくり休んで、
いっぱいまったりゆったりして下さいね
頑張り過ぎないように~
肩の力を抜いて~(*≧m≦*)ププッ
夢ちゃんを見習って
リラックス~してください(≧∀≦*)
あっぺっぴり腰まで見習わないで下さいね(*≧m≦*)ププッ
No title
グリさんお久しぶりです!
いつも読み逃げでごめんなさ~い^^;

グリさんがお休みするなんてちょっと違和感!
それだけ毎日しっかり更新されてるのですね~♪
わたしなんて時間たっぷりあるのに1か月に数回のペースになってしまって・・・
しかも全然まともな内容じゃありませんしね^^;
少しはグリさんを見習わないと!!
かわいい娘さんたちに囲まれながら
ゆっくりとお休みくださいね♪
はじめまして
はじめまして。
毎日訪問させていただいています。
夢ちゃんの可愛い笑顔をみていて私もブログ始めました。
よろしくお願いします。
ゆっくり休んでくださいね。
楽しみにしています。
No title
体も心もゆっくり休まれてくださいね。
はじめまして
もうすぐ、1歳になるイエローラブのかのんママです。
首の後ろや、おしりのうねうねがとっても夢ちゃんにそっくりで、毎日仕事場で、我が家のかのんに重ねて、そうそう、うんうんと癒されています。
ゆっくり、休まれて、又楽しいお話を楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
長い間、お疲れ様でした。
またいつかお会いできる事を、信じてます。
暫く、充電してください❤
たくさんのファンがいます、応援している人が沢山いる事をおわすれなく♡・♡・♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
また会う日まで・・・
カナダから日本へ来る時のあの大変だった頃を思い出します。
夢ちゃんとご家族の思い・・・がとてもやさしくあたたかいファミリーでしかも、ありのままで、こんな素晴らしいブログは他に見当たりません。
ブログは止めてもまた新たに次のステップを踏んでいることでしょう~。
いつまでもグリさんファミリーがお元気でいらっしゃることをお祈りしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
残念です。
なんだかとっても優しくほのぼのしてて
お気に入りのブログでした。
でも、注目されればされるほど、大変な
こともあるんでしょうね。

これからも3姉妹が仲良く、元気に
育っていきますように。
そして、Timさん、グリさんもお元気で。






No title
はじめまして。
昨年の今頃、ラブラドールを飼い始めた頃から、いつも楽しく拝見させていただいていました。
きっかけは、初めて自分で飼う犬だったので色々悩むこともあり、何か参考にできることはないかなぁと思ったからです。

うちは共働きでお留守番ばかりさせてしまうので、ほんわかと幸せそうな夢ちゃんの表情を見て癒されるとともに、うちの犬にも愛情をたっぷり注いで、こんな顔をしてほしいと思っていました。

しばらく夢ちゃんやれいなちゃん、アシュリーちゃん達に逢えなくなるのは寂しいけれど、またいつか会えるときを楽しみにしています。大丈夫ですよ!わくわくするほど、次に逢えたときがとってもうれしいものになりますから。。。

毎日天気が変わるように、晴れの日もいつかは必ず来ます。あせらず気長に一日一日を過ごして、またお天気のいい日に逢いましょう!!

ゆっくり、ゆっくり
パフとおなじ年のゆめちゃん。
息子とおなじ年のれいなちゃん。
そして新しく加わったアシュリーをみて、うちも猫?とうずうずしていました。

毎日の夢ちゃんとアシュリーのからみ、だんだん大きくなっていくれいなちゃんを我が家に移して楽しませていただいていましたよ~。ゆっくり充電して、また元気な姿、ぜひみせてくださいね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念ですが・・・お元気で
毎日更新されていたのに・・・しばらく新しい記事が出なかったので心配していたのですが・・・

本当にやめちゃうんですか?

何があったのかを知るよしもありませんがよほどの事なのでしょうね。

毎日の楽しみがなくなってしまうのは残念ですがどうかお元気で・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブログを一旦終了との事で、とても残念です。
たくさんある犬ブログの中でもお気に入りのブログでしたから。。

疲れた時はたっぷり休んで、たまに再開するというのも選択肢の一つとして考えてくれればと思います。まぁ以前にもやる時はやる!やめる時はすっぱりやめる!っとぐりさんは書いておられたので仕方のないことなんでしょうね。

本当にとても残念です(涙)
No title
おひさしぶりです。
2度目の書き込みです。

お休みなさるとのこと、とても寂しくなります。
体調や気持ち、いろいろあるのでしょうが、お体にお気をつけて、またあえる火を楽しみにしております。

夢ちゃんとアシュリーちゃん、レイナちゃんとtimさんもまた会える日までお元気で!
もちろんグリさんもですよ♪
No title
毎朝、毎夕とても励まされました!
ありがとう(*^。^*)
とっても・・・とっても淋しいけど無理はしないで!
またここで逢えますように(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
長い間、ありがとうございました
カナダのころから本当に長い間心を温めて頂き感謝感謝です。
レイナちゃんの学校の役員など、本当に大変な中、よく毎日更新しているなあと驚いていました。
グリ家の皆さんにお会いできないのは寂しいけど、休養も大切です。
実を言うと、ここ2,3年私はウツになり、薬で症状を軽くしていました。
そんなとき、心を休ませてくれるものに会いたくて、あちこち彷徨って出会ったのがグリ家です。
今では薬も一番軽いのになり元気になりました。
夢ちゃんの笑顔にどんなに心を休ませてもらったことか。
本当に本当にありがとうございました。
たまには、いちごめろん家ブログにも遊びに来てくださいね。
グリ家の幸せを遠いみちのくから、お祈りさせてください。

では、またいつの日か。
ありがとう
ずっと読ませていただいておりました。読むといつもほっとした気持ちになりました。ブログが当たり前のように思っていました。毎日更新するぐりさんの苦労をあまり考えなかったかもしれません。ごめんなさい。
長い間ありがとうございました。
夢ちゃん、大好きです。「ままぁ」って公園でかけよってくる姿。さみしくなります。どうぞ、お元気で。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐりさ~ん!!
びっくりしました(*_*)
私はこのブログのおかげで憧れのれいなちゃんにも夢ちゃんにも会えたので、感謝の気持ちでいっぱいです☆
たくさんの可愛いさをありがとう!!
お体、どうぞご自愛くださいね!!
またケーキ持って遊びに参ります♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
グリさん

我が家のバタバタでちょっとグリさんノブログをチェックしてない内に色々と大変だったんですね。

いつもいつも私の気持ちをほぐしてくれたブログなので、グリさん
に元気が出たときの再開を楽しみにしています。

どうぞゆっくり英気を養って、親子3人プラス2Grilsでのんびりしてくださいね。
No title
同じ福岡にいるんですもの。いつか会えるといいなと思ってましたし、思ってます。
グリさん、おつかれさまでした。そしてなによりもありがとうございました。
みんな笑ってすごしてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
また会う日まで
いつも楽しませていただいてました。大きくなったアシュリーを見たかったなという気持もありますが
長いあいだありがとう。 ご健康と発展を祈ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お礼
今まで読み逃げしてましたが、毎日とっても楽しみにしていた一人です。現在抗がん剤で闘病中の私にとってあったかい気持ちになれてまた明日も笑っていようって思える場所でした。ゆっくりゆっくり時には立ち止まりながら前に進んで下さいね。振り返ると道ができてますから。。。お疲れさまでした。
No title
グリさん・・・ブログお休みしちゃうんですね。。。

やっぱり不特定多数が読むブログって色んな事言ってきたりする人いるのかな??
ポッタンのブログと共にここも楽しみのブログだったのでさみしいです。。。
今まで楽しませてくれてありがとうございます。。。。

ポッタンとこみたいに、気が向いた時にまた夢ちゃんやレイナちゃん、アシュの元気な姿見せてくださいな・・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とても心配です
本当に毎日グリさんのブログを読むことが日課になっていました。夢ちゃん、レイナちゃん、アシュリー3姉妹の笑顔がとても心癒されました。色々大変悩まれてのお休みだと思います。前向きに、私達が陰ながら、応援していますので、また皆のお笑顔を見せてくださいね。16歳になる娘も、3歳からずっとバレエ続けています。レイナちゃんも頑張ってね!
お元気で。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お休みするのですね-
でもそれもありですよ!
ブログ読めなくなるのは
さみしいですけど、
ゆっくりお休みになって
また楽しいブログ再開してください!
その時を楽しみにしてます♪
楽しい一時を有難うございました
カナダにいらしていた時から、ずっと楽しみに見ていました。しばらく会えなくなるのはとても残念で寂しいけれど、ずっと家族の日々を公開していくことも大変な時もありますよね。また、良い事があった時とか、たまに姿を見せて下さると嬉しいです。また、思いがけずここでお会いできて、おっ!と喜べる日を楽しみにしています。心身ともに健康第一に過ごして下さいね。夢ちゃん、またね!我が家のロビンくんと似ていてここ、読み始めたのです。感謝をこめて・・また・・
ありがとう
いつも読み逃げさせていただいてました。毎朝の日課になってたのでとても寂しい気持ちです。
毎朝更新がなくてがっかりして、それでも朝夕訪問さしてもらってて過去のものを読み返して癒されてました。とってもほのぼのした気持ちになり、さあ今日も一日仕事頑張ろうって気持ちになってました。ありがとうございます。ゆっくり休んで下さい。
No title
毎日グリさんのブログを楽しみにしていたので、
すごくすごくさみしいです・・。
夢ちゃん、麗捺ちゃん、アシュちゃんを見て笑顔になれて癒されてました。
グリさんありがとう。
しばらくお休みして、また元気で戻ってきてくれる日を楽しみに待っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですか?
グリさん、毎日更新大変でしたね。
疲れた時は、ゆっくり休まれて
ください。
私は 1週間に1度くらいしか更新しないので、毎日すごいなぁと思っていました。無理されないように。
迷惑コメントは、私を含め
沢山の人が 経験している事です。グリさんの事を 妬んだり
ある事ない事を書いて 嫌がらせ
するのを楽しむ輩が いるのです。私も あり得ない事を書かれた時、そのコメントは公開せず
相手には「嬉しいコメント有難う、悪行をする人には悪行が、善行をする人には善行が、返って来ますよ。これからのあなたの人生が楽しみですね♪」と返信だけを公開しましたよ(笑。だってブログは、グリさんのものだから
嫌なコメントなんか気にせず、
今まで通りほんわか癒しブログを
好きなように書けば良いのです。
疲れたら休んで、好きな時に書けば良いんです。
もし体調不良やその他の精神的な事でお休みされるなら、とんちんかんな事書いてごめんね(汗
たくさんの人が、応援しています。いつでも気軽に ブログ再開してくださいね♪
No title
カナダから始まり、長い長~いブログ生活、お疲れ様でした(=^~^=)
毎日の更新を、とても楽しみにしていました。

仲良しファミリーの様子を見れなくなってしまうのは、少し残念ですが、グリさんやグリさんご家族にも沢山ご事情がおありでしょうし、今まで長く続けていらしたことに、感謝です(ё_ё)

また、とっても楽しいことがあって、可能なようならば、ブログアップしてくださるととっても嬉しいです☆

どうもありがとうございましたo[^ー^]o
大好きな場所でした
毎日、楽しい写真とあたたかい文章、癒されました。
ほんとうにありがとうございます。

ゆっくり休んで下さいね。

お身体大切にv-344

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりに・・
こんばんは。
久しぶりにお邪魔しました。
でも、ビックリしています。
お体大丈夫ですか?
また、グリさん夢ちゃんアシュリーレイナちゃんと会えますよーに。
リンクはそのままにして待ってます。
またの再開までお元気でv-222
グリさん…
大好きです。
No title
毎日の習慣で、やっぱりここに来ちゃいました。
夢ちゃんが笑顔で迎えてくれますねv-238
以前のブログを読み返してみたら、レイナちゃんと夢ちゃんの成長にあらためて驚かされました。
ありがとうございました☆
今までありがとうございました。
レイナちゃんの笑顔に、夢ちゃんのへっぴり腰に(笑)、アシュちゃんの猫パンチに、毎日ほっこりさせていただきました。

なのにアタシは、全然日記更新しなくて…スミマセン…

3姉妹が素敵なレディーに成長しますよーに☆
グリさんもtimさんもお元気でいてくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしております♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∑(*゜д゜*)!

びっくりしました。


休まれるの、いったんですね←ここ重要!!

待ってます!
素敵なブログをありがとうございました。
今度は再開したら必ず教えて下さいね(>_<)
今までありがとう
カナダの頃からROMさせていただきました。

グリさんの優しく心地よい文章!
そして、レイナちゃん夢ちゃんのかわいいお顔などなど・・・

こちらに来ると、なんだかとっても癒されていました。
本当にありがとうございました。

でも、毎日の更新・・・ちょっとしんどいのでは?とも思っていました。頑張りすぎましたね。
できれば・・・ブログランキングなどには参加しないで、
何かあったときに、ちょこっとまた楽しい笑顔を見せて頂けたら嬉しいです。

いつまでも忘れないから~v-238

本当に本当にありがとう!

そして、3人2ガールズ&妹さん家族の今後のますますのご発展、ご活躍をお祈りしています。

でも・・・また、会いたいです!
ありがとうございました。
いつもいつも、拝見させて頂いただけでした。
コメントも初めてです。

いつもいついも、
拝見するだけで、ほっこり暖かなきもちにさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

夢ちゃんのかわいらしさ。
レイナちゃんのキュートさ。
グリさんの優しさ。
timさんの寛容さ。

とても素晴らしいご家族で、私の憧れのご一家です。

色々誹謗中傷があったと思います。
お辛いことも多々あったと。

もしグリさんのお心が落ち着かれたら、また再開してくださいね。
ブックマークは、このままにしておきますから!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今まで、ありがとう。
私自身が辛いとき、悲しいとき、このブログが癒してくれていました。
毎日読むことが日課になっていて、もう会えないのか・・・と思うととても寂しいです。

また、お会いしたいです。

私もブックマークしたままにしておきます。

また会えますように。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
正直とても寂しいです。

ぐりさんのすごく優しい文章がとても好きでした。明るい記事を優しい文章で表現してくれてどうもありがとうございました。

気が向いたら、ブログ再開してほしいです。でも無理しないでください。一ヶ月に一度の更新だって、みんなずっとグリ家のファンです。

ほんとうに
ありがとうございました☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました。
グリさん

夢ちゃんやアシュちゃんに会えなくなるのはとてもさみしいです。
楽しいブログをありがとうございました。

夢ちゃんを見ながらうちのアニーももっとフレンドリーになってくれたらいいのにといつも思ってました。
でも、最近グリさんと夢ちゃんも見習って友達作りに精を出してます。
おかげさまで楽しい友達にも出会えました。グリさんと夢ちゃんのおかげです。ありがとうございました。

またいつかブログが再開されますように!
いつまでも待ってます!!
こんばんわ!
グリさん…寂しいです。
いつもグリさんのブログを見るのが私の楽しみだったのに…
『今日のみんなはどう過ごしているのかなぁ♪』なんて事を思いながら見させていただいておりました。
誹謗中傷があったのでしょうか?
詳しい事はまったく分かりませんが何か心に思い悩んでいたんだなぁっと言う事だけはお察しいたします。
私は身に沁みてグリさんファミリーの素晴らしさを知っているだけに、もし誹謗中傷でブログを閉鎖するのだとしたら悔しくてなりません…
グリさんファミリーのパワフルな明るさなら!
どんな困難だって大丈夫!!!!
乗り切れますッ!!!!
Fightです!!!←スペルあってますか^^;

とにもかくにも
『グリさん復活!』を遠い関東よりお祈りしてます★:・。
そして私も『お気に入り登録』は外しませんので(^0^)/
びっくりしました。
久しぶりで訪問したら・・・・。
驚きました。
麦を家族に迎えてから、姉妹のように夢ちゃんの成長を指標にしてきました。
そして、偶然にもアシュちゃんとみりんの状況も似ていましたね。
ブログでいつもみんなを幸せな気持ちにしてくれたグリさん。
今まで本当にありがとうございました。
また麗捺ちゃん、夢ちゃん、アシュちゃんの笑顔に会える日は来ますよね。
その日を楽しみに待っています。
はじめまして。
ずっと、楽しく読ませていただいていました。
夢ちゃんとアシュちゃんの絡みが、かわいくて娘と癒されていました。
しばらく寂しくなりますが、またグリ家の皆さんに逢える日を、楽しみに待っています。
ありがとうございました。
グリさん、こんばんは。

最近更新されていないようだった
ので、どうしたんだろうと思って
いたのですが・・・
グリさんの優しくて温かい文章と
可愛い夢ちゃん、アシュリーちゃん、
娘さんの写真にいつも癒しをもらって
いたのでとても寂しいです。

最近、グリさんとネット上ではありますが
お知り合いになれて、仲良くさせてもらい、
とても楽しかったです。
ラム子の避妊手術のことをあれこれお聞き
した時に、見ず知らずの私に親切に教えて
下さったこと、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
ブログが終わってしまうのはとても残念ですが、
また元気に復活して下さることを心から祈って
います。
はじめまして
毎日楽しみにしていたのでとても残念です。
私もブログをやってるんですが、実はグリさんのブログがきっかけでした。
私も国際結婚をしていて子供が出来たらブロ友に♪なんて勝手に思っていましたが遅すぎました。泣

傷つくようなことがあったのでしょうね。
グリさんと同じく人気ブログの方のページで見つけました。
”アクセス分析”
http://www.tatsumisys.jp/analyzer/
知ってたらすいません。

私もブックマークずっと残しておきます。
残念ですが
グリさん、ブログやめられるのですか?  普段は読み逃げしていて、こんな時ばかり出てきて、申し訳ありません。

 長いあいだ、1日も休まれることなく続けて来られ、私たち読者にとっては、とても身近に、そして楽しく、励まされて来ました。
 大変お疲れになられたのでしょう?  ゆっくりお休み下さいね。
  ご家族皆さん、お元気とのこと、ご主人もまだまだお若いですし、麗捺ちゃんも育ち盛りで、夢ちゃん、アシュリーちゃんも、元気いっぱい!  これからも、大切なご家族のためにも、元気で、明るいグリさんで、お過ごしくださいね!

 お疲れ様でした!  出来る事なら、是非、再開されることを願っておりますが。
 お体大切に。。
お疲れさまでした。
グリさんこんばんわ。
ブログ、やめてしまうのですね…
何かいろいろな理由がおありになるんでしょうね…
ほんとにたまにしかこれませんでしたが、
3姉妹の成長を見るのが楽しくて、
お姉ちゃんのような目線で見てしまいました^^
毎日更新されていて、すてきなブロ友さまがたくさんいて、
写真が上手で、文章も上手で…
わたしには本当にあこがれのブロガーさんです。
今までたくさんの笑顔をありがとうございました!
そしていろいろ人生の先輩としてアドバイスをしてくださり、ありがとうございました。
グリさんにとっては何気なく言った一言だったかもしれませんが、
実はわたしにとってはすごくすごく励みになったんですよ♪
本当にありがとうございました。お疲れさまでした。
いつかまた、みなさんの笑顔が見れれるとうれしいです。
No title
驚いたよっ!!
グリさん・・・
グリさんの優しさ、大好きです。
いつも私を励ましてくれて感謝しているんですよぉ~
会えないのは寂しいけど
いつも私たちは繋がっていると勝手に思っています。
そちらに遊びに行く時には会って下さいね。
グリさん、ゆっくりのんびりして下さい。
では、また会える日まで・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
待ってます♡
またまた、コメントしてすみません。
このブログは、消さないで頂く訳にはいかないですか?
更新されなくても、過去にさかのぼって楽しみ(癒されたい)です。
夢ちゃんばかりではなく、グリさん家族全部が癒しでしたよ。

待ってます。いつまでも、いつまでも。

No title
グリさんへ

楽しいブログをありがとうございました。
2008年1月、愛犬メル(12歳)との別れで、何をしても、何を見ても泣いてばかりの生活でした。離れて暮らす娘達から、「ママ、夢ちゃんのブログを見てごらん!」とメールが来て。。。その日からは、パソコン画面の夢ちゃんに夢中になってしまいました。ラブラドール特有の柔和な表情、艶のあるイエローの毛、食いしん坊の口元、見上げるときのお茶目な目、お腹を見せてひっくりかえる姿、人が大好きで大好きで足もとにまとわりつく様子、香ばしい肉球。。。何もかもがメルと同じでした。写真だけでも充分に楽しませていただきました。その上にグリさんご一家の微笑ましく、温かさにあふれる文章。ほんとうにありがとうございました。いつかご恩返しができるといいなぁって思っています。またいつか。きっとお会いできますように!!!それまでお元気で。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
グリさん、今までブログお疲れ様でした^^
また再開するのをまってます♪
エビスブログにもたまに遊び来てください☆
グリさんみたいに毎日更新はしてませんがi-229
グリさん、ほんとにいままでお疲れ様です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さみしいです


夢ちゃんに


会いたい
No title
いつも楽しい ブログありがとうございました。
毎日  レイナちゃん  夢ちゃん アシュちゃんの笑顔に癒されていました。
グリさんのお人柄の伝わる ここにお邪魔するのが 毎日の楽しみだったんですが、淋しいです。
いつかまた、お会いしたいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大きくなったかなあ~。
夢ちゃん、アシュちゃん、麗捺ちゃん、みんなみんな、元気かなあ~。

アシュちゃん、ずいぶん、大きくなったよね、きっと。
夢ちゃん、ますます美人さんに磨きがかかったよね、ぜったい。

お写真だけでも、みたいな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お元気ですか?
ずーとコメントもしない
かくれファンでした・・・

グリさんのあたたかいブログと
夢ちゃん達の写真が大好きで
とってもいやされてました❤

密かに再開されてないかなーと
最終日のブログにたまにお邪魔してます!

また会える日を楽しみにしてます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
久しぶりにお邪魔したら!
え~~っ 寂しいなぁ~ 

私もかれこれ3年ブログやってますが、途中8ヶ月休憩~
4ヶ月休憩~してます(笑)

グリさんのやる気がもりもり~っときたら、又再開してください~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お元気ですか
レイナちゃん、夢ちゃん、アシュちゃん元気ですか。
アシュリーちゃん大きくなったかなあ。
良いお年をお迎えくださいね
No title
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。最近、うちの春は、私と一緒に布団の上と下で寝ています。布団にもだいぶ慣れてきたみたいです。水戸の最低気温も連日、氷点下です。ぐりさんも風邪などひかないよう夢と散歩楽しんでください。では、また。
あけましておめでとうございます
グリさんがまだ見ててくれるといいな。
あけましておめでとうございます。
夢ちゃん元気ですか?
夢ちゃんに会いたいです。
グリ家にとってまたよい一年でありますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お元気ですか?
暫くお会いしていませんが・・・。
先週、九州地方が大雪だと聞き、夢ちゃんどうしているかな~?なんて
思っていました。
願わくば・・・みんなに会いたいです。負担になったらごめんなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

