スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久々の「ぷくっ」

2009年11月02日
ここ2日間、雨の福岡なんです・・・。
お散歩もいけなくて残念な夢ちゃん。
今日は 雨が降りませんようにー!

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。


今日の記事は ちょっと前のことなんですが・・・。
公園のベンチでまったりするのが、
大好きな夢ちゃん(*'-'*)


y1_20091029190132.jpg


遠くまで 飛んでいったフリスビーを取りに行くよりも、


y2_20091029190138.jpg



目の前まで 持ってきてもらう方が好きです・・・(汗)
いいのかしら・・・これで。

いつも使っているのは、20mのロングリード♪


y3_20091029190145.jpg


気がつくと、あーんなに遠くまで行っちゃってますよ~。
戻っておいでよ~!と呼んでも 聞こえないふりしてます!


そこで・・・(^m^ )

y4_20091029190152.jpg


ベンチの上から 呼んでみたら、すぐに戻ってきました~~♪


y5_20091029190158.jpg


久しぶりに ほっぺた ぷく~っ て膨らませてます(>y<)
可愛いなぁ~♪

夢は、自分がベンチに登るのが怖いからか、私が登っても
かなり焦って下ろそうとします^^;


そんなに心配だったのぉ~~~?
y6_20091029190205.jpg


あらら・・・^^;

だって夢ちゃんが 戻ってこないからだよ~~~^^
やっぱり この位置が一番落ち着くね~(*^-^*)




コスモス、とってもきれいですね~♪
大好きな花です^^
banner.jpg応援クリックよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして♪
ゆめちゃんのぷくっの顔、かわいいe-343

いつも、このブログを読んでるとやさしいきもちになるんです。
うちのめめも、ぷくってなるけどもう!うるさい!って思って写真にとる気にならなくって、でも、この顔ってカワイイです。


応援クリックするところのコスモスもかわいくって、ポチe-420
やっぱり、
うちの春も、頭は、そんなに良くないほうだとは思いますが、何かと意識した行動にでます。今日は、朝の散歩中にのどが渇いたみたいなので水のペットを出しても飲まず、帰ってきてから水道の蛇口からごくごくいって、ゲロリンです。のどに痰とか鼻ずるがたまっているのを出すのが気持ちよくいつもこのパターンです。はいてる声は、まずおじんです。困っています。
No title
おはよ~グリちゃんi-2i-3
昨日はあんなに温かかったのに
今日は気温が上がらないみたいだね☆
そっちも寒い?
まだまだいろんな風邪が流行ってきそうだから
くれぐれも気をつけてね。
で、歌いすぎ、飲みすぎi-235には注意だよ。
気分をアゲアゲにするつもりで飲みに行って、違う意味のアゲアゲになったら(笑)
余計に落ち込んじゃうよ^^
こんな季節はね、自然体でいることが一番!
外の風景と同じでいいんだよ、晴れたりi-1降ったりi-3積もったりi-4
無理せず元気な気持ちでいましょうね^^
ね、夢ちゃん。
夢ちゃんやアリぽんって、たまにこっちが驚くくらい
母性本能?を見せてくれるんだよね、
ママのこと守ってる(つもり)んだもんね♪
空回り~
地デジのハイビジョンテレビが暗くなり~7年しか持たないし、掃除機のあちこちの目詰まり、何かやればやるほどにぃ~♪チャカチャンチャ・・・時間かけて楽しんで行くつもりでーす!
グリさんもじっとしていてはダメよ!動くこと!!生きることは息をすることじゃなく、行動する事だって、アクティビティ~ルソーが言ったとか~(笑)
お互いに何かしましょうね!
主婦だからやることもキリが無いほどあるんじゃぁないの?ポジティブに!!
ご無沙汰していました~
休みなのにばたばたしていて読み逃げしてました~f(^^;

夢ちゃんかわいいなぁ~ぷくぅっとほっぺをさせている夢ちゃんの顔はまるでパピーちゃんみたい

遊んでいる時にママに甘えるのもまたかわいいですね~ちょっとくらいボール取りに行かなくてもOKですよ~

土曜日は雨が降りそうでじめじめしていましたが急に寒くなりましたね~(^_^;)

急に気候が変わったので風邪などひかれないようお気をつけくださいね。
特にに福岡はインフルエンザが流行ってますしね~。
No title
うふふ~v-343
夢ちゃんは、麗捺ちゃんやアシュリーちゃんのことだけでなく、グリさんのことも心配なんですね~e-420

グリさんご家族の警備隊長e-2e-3

「ママったら、大人のくせに、危険な遊びが好きなんだから・・・」と言っているのかなぁe-349

夢ちゃ~んv-343
ママが好きなのは、ぴったり寄り添ってくれる夢ちゃんなんだよ~v-343
No title
こんばんわ。

夢ちゃんの、ぷく。可愛いですね。
やっぱりベンチでは、お決まりのスタイルなのですね。

相互リンクお願いします。
No title
うふふ
グリちゃんの目線で夢ちゃんのぷくぅ~見ちゃった♪
そうだよねぇ~
夢ちゃんの安全許可もらわなくちゃ、登っちゃだめだよねぇ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あのぷくってなんなんでしょうね~(*^_^*)

うちのチェリ姉ちゃんもしますよ~

かわいいですよね~v-9
コメントをくださった皆様へ
皆様コメント、ありがとうございます!

本当に感謝感謝です!
元気が回復するまで、もう少々
お休みさせてください。
勝手ばかりで申し訳ありません。

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
寂しいです
はじめまして☆
いつもブログを楽しく拝見しておりました。
今回で終了とは、大変寂しく思います。
もし再開する時がありましたら
ぜひ告知をお願いしますv-22
また、グリさん一家を見ることが
できる日を楽しみにしていますv-238
No title
v-406夫婦で楽しみに拝見させていただいておりました。終わってしまうのがとても残念でなりません。
再会を楽しみにしています。
遠い秋田から。イエローラブのモモでした

管理者のみに表示

