
--年--月--日
スポンサー広告

洪水警報!

2009年10月30日
1_20091029123448.jpg


アシュのお腹は 落ち着きました~(´∀`)
皆さん、ご心配かけましたm(._.)m
ありがとうございました!!

相変わらず、ミルクを狙ったり・・・


2_20091029123453.jpg


パンを狙ったり・・・(;´д` )


3_20091029123500.jpg


近すぎる~~~!

実は・・・。
パンも大好きなアシュリーなんです。
朝食時は大変!テーブルに飛び乗ってくるアシュを何度も下ろします。。

そんな時、夢ちゃんは・・・というと、


4_20091029123505.jpg


ただ じっと見つめています・・・が。


5_20091029123512.jpg


振り向くとこんな大変なことにーーーーっ!!!
見てのとおり・・・夢ちゃんも パンが大好きです・・・^^;


アシュがテーブルに登るたびに・・・活躍するのが、
6_20091029123518.jpg

水スプレー( ̄∇ ̄;)

私はよく外すので・・・麗捺がこんな顔してます~(>y<)
だってカメラ持ってるから 左手でスプレーしてるんだもん^^;



カーテンにはあまり登らなくなったなぁ・・・^^ アシュリー。
今日も応援クリックありがとう~!いつも励みにしています(´∀`)
banner7.jpg日本ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

