
--年--月--日
スポンサー広告

今日もまったり

2009年10月30日
a1_20091028203234.jpg


おはようございます♪
今日も元気に 公園へやってきた私達です。


何して遊ぶ~?
a2_20091028203259.jpg


そう言うのは 分かってたんだけど・・・^^;
ボールですっ!!!
運動!運動~~~!


a3_20091028203307.jpg

a4_20091028203316.jpg


ふ~って( ̄∇ ̄;)


毎回、ボールをゲットするとベンチINなんです・・・(>y<)
これを何度も繰り返していると・・・


a5_20091028203356.jpg

ボールを没収されてしまいました~(汗)


そうだよね~^^;
ひたすらボールだけを追いかけてても つまんないよね。
ということで・・・お池を眺める夢ちゃんですが。


a6_20091028203404.jpg


異変に気づいたようですよ~!


そうなんですっ!
a7_20091028203412.jpg


今年もカモさんたちが やってきました~(*^-^*)
まだほんの 数羽ですが、これからもっと増えるのかな?

カモさんを眺めるのが冬のお気に入りなんですよ~。
カモさんを眺める夢を 眺めるのが私のお気に入り^^



ランキングに参加しています♪
応援クリックしてもらえると嬉しいです~!
banner- 5
夢の毎日 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんのこのベンチポーズ、ぜひ生で見たいものです。。。(笑)

そうですね、、、そろそろこっちにも、、、(まだかな??)白鳥さんが飛来するかな???もっと寒くなってからかなぁ~~~??(ゴメンナサイしっかり時期がわからにゃい・・)
もう11月になりますね。。。。あと2ヶ月で今年も終わるのよね???早いわ~~~
No title
やっぱり~e-455
同じ遊びを繰り返して飽きちゃうとe-219付き合い悪くなりますよね~v-286
「ママったら、いつまで同じことの繰り返しe-3」と没収してしまう夢ちゃんにお座布団1枚e-420

また、のんびりカモさんを眺める季節がやってきますね~v-343
そろそろ夢ちゃん、カナダの冬を思い出してv-276「何で最近、雪が積もらないv-276のかしら・・・e-3」と不思議に思っているかもしれませんね~e-133
No title
夢ちゃんは本当に笑顔が可愛いですねe-349いいなぁ~e-446やっぱり秋はベンチで枝ちゃんですね♪

夢ちゃんもボール遊び飽きちゃうんですね~。ボールを2個とも咥えてママにアピール…もうたまりませんね!!

もうカモさんの季節なんですね~。夢ちゃんがベンチにのっかってのんびりカモさんを眺めている姿はほのぼのしてていいですよねe-415今年もそんな夢ちゃんを楽しみにしています~(^-^)

ちなみに、うちの近くの大学にある池には、渡らないカモさんがいて、年中そこでがあがあ言ってます~^^

そういえばそのカモさん親子を撮影したことがあるので今度ブログに載せますね~。
No title
夢ちゃーん、舌が出てるよーヾ(・∀・。)ノ
愛犬の嬉しそうなお顔を見てるのって、本当に幸せ♡
時間があれば、ずっと、このままでいたい、って思いますよね♡

昨日は、私も主人も仕事が休みで、久しぶりに、ルイも一緒に、お買い物&ドライブへ行きました。
途中、公園をいくつか見つけて、お散歩させたのですが、ルイは3人一緒が嬉しかったみたいで、ちょっと歩いて、私達の方を振り返り、にまー^^の繰り返し。
ちょっとしたことですが、至福の一時を感じました(*´∀`*)

こちらも、とても良いお天気です♪
夢ちゃん、楽しいね~

楽しい夢ちゃんを見ていると私もとても楽しいです


No title
こんばんにゃ~☆

公園とっても楽しそうだね~♪
広い公園はわんこにとってパラダイスだよね~i-179
ふふっ夢ちゃんカワイイおちり~i-176
No title
こんばんわ。

カモさん眺める夢ちゃん、眺めるグリさん、にポチ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
v-5マッキー
そうなんだよ~もう嫌になる~~~(#+_+)
でね、さっき公園に散歩にいったら、また蚊に刺されてて!
もう11月だというのにねぇ~いつまで蚊がいるんだろうね~。
朝から夢のシャンプーしたから、今日はもう疲れちゃった!
でも午後からは、PTAなのよ~(涙)



v-5M★COQUETTEさん
そうそう~たった2人で何度も何度も同じことを
繰り返しても・・・やっぱりつまらないですよねぇ~(>y<)
最後はしっかりとボールをつかんで阻止してました~^^
雪・・・私もなんだか恋しいです~。
何度も転んだのに・・・(>_<)



v-5ノアさん
うわ~!白鳥さんかぁ~!!
いいなぁ~かっこいいですねぇ~(´∀`)
うんうん、私も全然時期分からなくって、この前公園で
カモさんみてびっくりしましたよ~!
そういえばいなかったんだなぁ・・・なんて(>y<)



v-5ヴァイスさん
わたらないカモさんがいるんですねぇ~!不思議です~!
があがあいってるところ、可愛いだろうなぁ~♪
親子ってことは、小さいコも?うわ~楽しみ!!
ボール遊び・・・たった2人でやってもすぐに
飽きちゃう夢ちゃんです~(>y<)



v-5パピルイ母さん
うわ~いいですねぇ~♪ルイちゃん、可愛い~(*´ェ`*)
そうそう、何度も振り向いてくれると、そのたびに、
幸せホルモンが爆発~!!って思いますよね(´∀`)
今日も、福岡はとってもいいお天気です~(*'-'*)



v-5さくさん
楽しい夢を見ていると私まで楽しい気分に
なっちゃいます~♪
さくさん、いつもありがとうございます~!



v-5みぅたんさん
おはようございます~♪
公園で、毎日のようにロングリードをつけて
遊んでいます~(*'-'*)
すぐに飽きてベンチなんですけどね~^^;



v-5ゴン太0135さん
おはようございます~!
いつもありがとうございます~!



v-5カギコメさん
おはよう~~~!
絶対絶対!一緒に飲もうねぇ~~~~!
私も色々・・・あるんだけど。
またメールするねぇ~~~長文覚悟~!!

管理者のみに表示

