スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新しいお友達

2009年10月29日
落ち葉の上を歩く夢ちゃん・・・(´∀`)
楽しそうですが、私は何か拾って食べちゃうんじゃないか・・・と
内心ヒヤヒヤ^^;

1_20091027204619.jpg


いつもの公園へ行くと、


2_20091027204625.jpg


可愛いワンちゃんがいましたよ~♪
コーギーとミニチュア・ピンシャーのミックス、ミルキーちゃんです。


5_20091027204657.jpg


おんなじ2歳同士ですって(^∇^)
仲良くなれるか ただいまチェック中・・・(>y<)


3_20091027204643.jpg


夢ちゃんが ぐいぐい引っ張って
くんくんしていると・・・


4_20091027204651.jpg


前足ぴょーんってあがっちゃいました^^;
白い足先がとっても可愛いミルキーちゃん(*^-^*)

また 会えるといいね♪


話は変わるのですが・・・。


皆さん、昨日の記事では色々なアドバイスをありがとうございました!
もう少し、様子を見ていこうと思います(*^-^*)

この頃、PCに向かう私の膝に・・・アシュが乗ってきてくれるんです^^
あ~~~幸せ!寒くなってくると・・・もっと密着してくれるかなぁ~!?


ランキングに参加しています。
応援クリックしてもらえると嬉しいです♪
banner2.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃん、また新しいお友達ですね!ミルキーちゃん靴下みたいな足が確かにコーギーっぽくてかわいいですね~。

ミルキーちゃんと遭遇した時にママのほうを振り向く夢ちゃん…お友達??と確認しているみたい~e-446夢ちゃんは表情が豊かでいいなぁ~e-349

はやくミルキーちゃんとガウガウして遊べるようになるといいですね~e-415
No title
夢ちゃん~~~本当に顔が
にやりとしてるぅぅぅ
本当に表情でワンちゃんって
気持ちが伝わってきますね~~
冬になるとアシュちゃんの
暖かさがたまらないでしょうね
暖房いらずかもぉ~~~
足元に夢ちゃん!
ひざにアシュちゃん!
横にレイナちゃん!
もう~~~グリさん幸せ者!
No title
ミルキーちゃんv-286堂々として、良いお友達になれそうですね~v-343

アシュリーちゃんたら、お膝に乗ってくれるなんて~e-415
夢ちゃんも、お膝に乗ってくれると嬉しいのですが、いかんせん重さが・・・e-263
真冬になる頃はv-276夢ちゃんとアシュリーちゃん、2人でお膝に乗ってきてくれるのでしょうか~e-420
No title
いいなぁ。
お友達がいっぱいね
そうやって挨拶できるのがうらやましい。
夢ちゃん、あかりとお友達になって
会ったらワンワンうるさいけど
挨拶できないけど
一緒に遊んで~
No title
こんばんわ。

夢ちゃん、ミルキーちゃんとお友達になれたかな?
また会えるといいですね。

アシュちゃんにぬくぬくしてもらえて、いいですね。
ゴン太は絶対しませんが、もし上がられたら、
重くて耐えられません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しつけ編拝見して
カナダのしつけ教室のあんばいを見て、かなり参考になるところがありました。内の春は、2週に一回の教室に通っているのですが、最近だれてきています。友達犬とは、喧嘩ををするし、あーあー悪がきです。でも、家族のあいをいっぱいもらってすくすくと育っています。ひとなつこっく、友犬に対しても喧嘩することなく愛嬌振りまく外顔いい頼もしい春です。夢ちゃんの下り坂おっかなびっくりは、うちの春と、反対で、上るのが怖いみたいです。それから、PTA大変ですね。体壊さないよう頑張ってください。
お返事です♪
e-53マッキー
今日はなんだかちょっと寒いね~!
シーツとか洗っちゃったけど・・・乾くかなぁ・・・。
この頃、また左側の腰が痛くて変な動きだよ~(>_<)
そろそろ整骨院かも・・・。


e-53ヴァイスさん
ミルキーちゃん、大きなワンコも全然平気なんですって^^
すごいなぁ~!
でも夢がびよ~ん!って立ち上がっちゃったので、
ちょっと引いてました~^^;
相変わらずはしゃいでしまう夢です~(>y<)


e-53ゆいさん
うわ~いいなぁ~その作戦!
膝にのってくれるとすごく嬉しいんですが・・・
その場から動けなくなってしまうんですよねぇ~^^;
(嬉しすぎていつまでもそのままキープしたいから^^)
アシュを抱っこすると、「ぶぶぶぶ・・・」ってエンジン音も
もれなくついてきます~♪


e-53M★COQUETTEさん
そうですよね~(´∀`)
膝に乗ってきてほしい気持ちはもちろんあるんですが・・・
やはり重さ的に・・・。
ボーンちゃんを持ってあげてるときに、夢が手で私の手を
ぎゅ~って押さえるときがあるんですが、それだけで
私の腕はかなり圧迫されてます(>y<)


e-53あかり組 校長さん
全然大丈夫ですよ~~~♪
きっと、ワンワン言われるとびびりな夢はすぐに
小さくなって低い位置から誘うと思います^^;
一緒に走ってる姿・・・見てみたいなぁ~(*´ェ`*)


e-53ゴン太0135さん
うわ~!そんなに重いんですか~!?
でも温かくて一緒に寝るとよさそうですね~♪
抱っこしていると、ぶぶぶぶ・・・・という
エンジン音のような音がかなり大音量なので、
それもかなり萌えです(*´ェ`*)


e-53カギコメちゃん
そっか。うんうん。ゆっくりと休むべきだよ~!
きっとやりだすと全力疾走でいつもやっちゃうんだもんね。
ここは、休む!と気合を入れて休む!そうでもしなきゃ
休めないからね(>y<)
本当に・・・体大事にしてね。
いつか一緒に飲みたいし~♪


e-53takeshifmさん
まぁ~しつけ編、読んでもらったんですか~。
お恥ずかしい^^;
でもきっと夢のダルダル・・・そしておおはしゃぎ・・・等を
見ていたら、春ちゃんの優秀さが分かったんじゃないですか~?
人も犬も好き!これって最高のことですよね(´∀`)
それだけで、十分だと私は思います~。

管理者のみに表示

