
--年--月--日
スポンサー広告

遠くから堪能

2009年10月28日
まったりと眠そうにしている夢ちゃんを見ていると、
ついつい 鼻デカ写真を撮ろうかな♪ なんて思っちゃいます^^;

0_20091027150056.jpg


カメラを持って近づくと・・・


1_20091027150101.jpg


カメラの紐に 誘われた猫がもれなくついてきます( ̄∇ ̄;)


2_20091027150108.jpg


ごめんねぇ~夢ちゃん(>y<)


3_20091027150112.jpg


おおはしゃぎのアシュの尻尾が 顔面直撃で
眠れないよね~^^;


4_20091027150117.jpg


ちょっとアシュのことも気になるけれど、


5_20091027150123.jpg


眠気には勝てない夢ちゃん(´∀`)
結局 アシュが目の前でドタバタしていても、寝ちゃいました~。
もう 慣れっこなのかな?


y1_20091027150135.jpg


でも もう起こされちゃったらかわいそうだから・・・
今日は 遠くから寝顔を堪能しようと思った私です~。


ランキングに参加しています♪
応援してもらえると嬉しいです!
banner-1.gif
夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

