スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

たらこちゃん

2009年10月27日
いつもの散歩道や、いつもの公園では、
すごく落ち着いて歩いてくれるので、

おりこうさんになったなぁ・・・^^なんて
思っていたんですが。

やっぱりまだまだ2歳!やんちゃ盛りの夢ちゃん(>y<)
久しぶりの大池公園では 引っ張る引っ張る~(;´д` )


そして、登る登る~!!

1_20091026164003.jpg


急な丘の上に走って登ってしまいました~!
ちゃんと下りれるの~~~???


2_20091026164010.jpg


ぜ~んぜん 聞いてないし・・・。


3_20091026164015.jpg


「きりっ」というより・・・
「ベロン」・・・って感じだよ~~~^^;


そしてやっぱり、
4_20091026164021.jpg


下りてくる決心をするまでに 一番時間がかかった夢ちゃん^^;


登っちゃったら意外と高かった・・・って後悔すること、
あるよねぇ~(´ー`)

私とグリ妹ちゃんも、この公園を半周くらいしたとき、
もう疲れちゃってかなり後悔したのでしたー(>y<)
どんだけ運動不足なの~!?グリ姉妹・・・(涙)



運動いっぱいした夢ちゃんは、
ご飯も美味しく食べて、おねだりも絶好調~♪

5_20091026164026.jpg


公園では、横から はみ出ていた舌も、


6_20091026164030.jpg


とてもみずみずしく まるでたらこのようでした~^^;

舌もだけど・・・目の前の食べ物をガン見しすぎて
寄り目になっちゃところも・・・萌えなんですよね~(*・・*)




たらこちゃん、押してくださいね~~~~♪
いつも本当にありがとうございます~!
banner_20091026164040.jpeg
日本ブログ村

スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
ぷぷぷ。てっきり夢ちゃんの新しい好物が「たらこ?」と思ったらたらこの舌でした。

本当に食べ物があるとこれでもか!これでもかって!って見てますよね~

アシュちゃんの「ぼわ」わかります!
相当驚いたんでしょうね。(可愛い~~~)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アハハハハハ。。。夢ちゃん嬉しくて上る時には高さがわからなくなっちゃうんだね。。。

たらこちゃんって新しいオモチャかと思ったよ。。。。
きっと大きいタラコ型のって・・・・ただの細長いクッションじゃんね??(笑)

あっ。。。。お腹が割れ仲からミニタラコがワラワラ・・・???
って話それたし。。。。アセアセ
No title
夢ちゃん、見事なたらこ舌!!そして見事な目力e-420かわいいですね~e-349

食べ物を必死でみている時の目は本当に特徴的ですよね!食べ物を見逃さないために視線を外さないようにするからだんだん寄り目に…(^-^)見えにくくなっても一生懸命見ててe-415そういうときの顔はパピーっぽいですよねe-349
No title
たらこちゃん・・・押しましたよ~^^
おはよi-3グリちゃん
ひと雨ごとに寒くなってきた。
お散歩するには絶好のシーズンだよね。
20分は歩かないと脂肪燃焼しないんですってよ、奥さま(笑)
夢ちゃん、今朝もかわゆいね~
アシュリーちゃんのピンクブラシのベロと(ネコちゃん飼ったことないから驚いちゃったよ~~^^;)
夢ちゃんのみずみずしいタラコ!
両極端でおもしろい!
No title
おいちそうなタラコちゃんv-343
萌え萌えですe-349

うるうる~と寄り目にされちゃうとe-317「もうe-415どうしてこんなに可愛いのe-415」と1人悶えちゃいますよねe-266

夢ちゃんだって、まだまだお転婆さんしたい時ありますよね~e-420
No title
あはは^^
ワンコはみんな、降りるの苦手ですよね。
夢ちゃんもそうなんですね。
確かにひつこいです。
それに対応してくれる犬種もレトリバー種ぐらいです。夢ちゃんうちの中でアシェリーと一緒に仲良く待っていられるのですね。すごいです。うちは、室内は、ゲージの中ですーすー。外では、デッキの下でスースーです。最近の趣味は、犬舎を破壊することです。ガオー。
No title
運動した後はやっぱ、おやつだよねぇ~♪
頑張って丘降りたもんね!!

可愛いたらこちゃんもちろん押しますよ~!!
ぽちっとね♪♪

No title
こんばんわ。

夢ちゃんが、たらこ食べたのかと思いました。
しょっぱいゾ~。などと早とちり。

アシュリーちゃんスマートですね。
ゴン太の3分の1くらいかな?
No title
たらこちゃん押しました~v-198

そうですよね~まだ二歳。

遊びたい盛りですよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
お返事です♪
v-295おすしさん
うふふ(´∀`)紛らわしい書き方しちゃいましたねぇ~^^;
ごめんなさいっ(>y<)
アシュの尻尾、3倍くらいに膨れてましたぁ~!
びっくりです~(^∇^)


v-295マッキー
お疲れ様~!疲れるよねぇ~遠かったね!
今日はやっとPTAから解放されて、ぼけぇ~!って
してるよ~^^;
天気がいいからお布団干さなくちゃ~!!
やっぱり、お腹ゆるゆるの原因は牛乳だろうねぇ~。。


v-295ノアさん
あははは~^^たらこクッション!
真っ赤で作ったら可愛いかも~!?
知育玩具にしちゃうとか?中から粒粒が出てきたり・・・(>y<)
あ~妄想がとまらない~!


v-295ヴァイスさん
やっぱりフラッシュちゃんもより目になりますよね~!
そうそう!その時ってパピーっぽくてすごく可愛いんですよね(*´ェ`*)
たまりませんよね~^^
フラッシュちゃんが、パピーちゃんたちのご飯も食べたいっ!っていうの、
すごく可愛くて大笑いしました~(^∇^)


v-295アリーままさん
20分かぁ・・・。とまったり、歩いたり・・・じゃダメなんでしょう?
ずーっと歩き続けないとダメなのかなぁ?最近の夢はさらにクンクンが
すごいから歩いてるよりとまってる方が長いかも~??
夢の大きな背中に後からぎゅーってしたり、小さなアシュを
抱っこしたり。全然違う2匹がね~また可愛くて(*´ェ`*)
あ、もちろん麗捺もっ!(危なかった~)


v-295M★COQUETTEさん
まだまだ2歳!お転婆さんですよね!
高いところへ登ってみたら下りれない~とかは一瞬焦りましたけど^^;
久しぶりの場所ではしゃいでる姿は可愛かったです~♪


v-295tomokitchさん
そうですね~。登るのは大丈夫でも、
下りてくるのが無理~!って感じだったので
一瞬焦りましたよ~(>y<)
家では、階段はいつも夫が抱っこしているんです^^;


v-295takeshifmさん
お外にデッキがあるなんて、うらやましいです~!
そうそう、カナダに住んでいた頃は夢がお留守番中に、
寝室に入れていたら、壁?をガリガリかじってました~^^;
今では、よく寝てます~。アシュと2匹でのお留守番の様子を
隠しカメラで見てみたいなぁ~なんて思います(>y<)
犬舎の破壊だなんて!マーリーを地でいく春ちゃん!かっこいい!


v-295恵梨ちゃん
メールありがとう~~~♪
朝から読んで、ハッピーな気分になったよ~(^∇^)
久しぶりの場所だとやっぱり夢もはしゃぐんだ~って
しみじみ思ったよ~♪
たらこちゃん、押してくれてありがとう~(´∀`)


v-295ゴン太0135さん
たらこ・・・しょっぱいですよね!犬には向かないですよね~^^;
アシュはまだ小さいからかな?
今3kg弱くらいです(´∀`)
もう少し、成長するのかな?猫ちゃんは初めてなので
全然分からないんです~^^;


v-295CHERRYさん
たらこちゃん、押してくれてありがとう~~♪
ヒナちゃんのお腹も回復傾向???
よかったよかった~!!!
CHERRYちゃんの看病のおかげかな?

管理者のみに表示

