
--年--月--日
スポンサー広告

かばお君に ぼわっ!

2009年10月26日
普段は 大体ソファにいるかばお君に
天気がいいので 日光浴してもらっていると、

1_20091025155154.jpg


ルンルンで部屋に入ってきたアシュリーが、見事にびっくり!


2_20091025155200.jpg



尻尾が ぼわって膨らみました(>y<)


3_20091025155205.jpg


固まって、しばらく警戒していたアシュですが、


かばお君だと分かると 一緒に日向ぼっこしていました♪
いつもと違う場所にいたから びっくりしちゃったね(^m^ )
怖がりなアシュリーです(>y<)



そんなところも可愛いねぇ~♪
応援クリック、よろしくお願いします♪
banner_20091014193314.jpg日本ブログ村
アシュリー | Trackback(0)

