
--年--月--日
スポンサー広告

久々のガウガウ

2009年10月26日
1_20091025153340.jpg


お留守番が多かった夢ちゃんの週末・・・。
昨日の夕方からは、車で 池のある公園へ行ってきました♪


2_20091025153346.jpg


あ、池はいつもの公園にもあるか・・・(>y<)
でも この公園はとても大きくて、ワンコ連れもたくさん♪


さっそく・・・

3_20091025153353.jpg


同じラブラドールの女の子、エルちゃんとお友達に^^


4_20091025153358.jpg


とっても フレンドリーなエルちゃん(´∀`)
その後は、奥まった芝生の一角で・・・



5_20091025153409.jpg


ガウガウ遊びが始まりますっ!


6_20091025153415.jpg


エルちゃんが 「とおっ!」と 夢の背中にON!
すると 夢ちゃんも・・・


7_20091025153422.jpg


負けずに とおっ!!!


しかし・・・。
8_20091025153431.jpg


そのまま 落下( ̄∇ ̄;)


久しぶりに 思いっきり走って 取っ組み合いして・・・^^
とても楽しそうな 夢ちゃんでした(´∀`)

また 会えたらいいね~♪エルちゃん^^
この公園では 大型ワンコが集まる時間帯というのがあるそうです^^
時間があったら、また行ってみようと思います♪



ランキングに参加してます!
応援いつもありがとうございます~!
banner1_20090309193635.jpeg

夢とワン友達 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日はコメントcloseだったので・・応援に来ました。ぽちッ!
夢ちゃん元気いっぱいですね。
では、また・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんはお友達と上手に遊べるね。。。。
大型ワンコが集まる時間帯。。。ムムムム気になるぞぉ~~
No title
やっぱり同じサイズのわんこと遊べると楽しいですよね!夢ちゃんいい顔してます!朝から私もハッピーになれます~e-415

エルちゃん、ちょっとうちのフラッシュに似てる気がします!でも、フラッシュのほうが気が強いかも…。

大型犬が集まる公園、いいですね~e-446今回の子育てが終わったら、フラッシュをちょっとだけドッグランなどに連れて行ってあげようかと思っているんですよ~e-454

ワン友を作ってあげられたらいいなぁ~と思っているんですが、フラッシュは夢ちゃんのようにフレンドリーではないのでちょっと心配です…^^;
No title
ラブ仲間に会って久しぶりに遠慮せずにあそべたんですねぇ
夢ちゃんよかったね♪
大型犬が集まる公園の時間帯に家の大型息子(人間)をつれて
散歩いきたいですw
グリさんPTA活動お疲れ様ですっ
No title
じゃれあう姿がかわいいです^^
No title
こんにちわ。

同犬種のガウガウは、見ていて微笑ましいですよね。
うちは、なかなかゴルさんに会う機会がなくて...。

ポチ。
No title
わぁe-420
夢ちゃん、新しいお友達が出来たんですねv-343
やっぱり、同じくらいの大きさのお友達だとv-286安心して見ていられますよねv-286
いつも小さなアシュリーちゃんたちと遊んでいるから、ちょっと足を踏み外しちゃった夢ちゃんに、キュ~ンv-343

また会えると嬉しいですねe-349
No title
夢ちゃん、小さい子には小さいワンコの振りしてるのに、大きい子には、大きく見せる技も持ってるのですね。
本当に、賢い夢ちゃんだわv-343
取っ組み合い!!
取っ組み合い隙ですよね。うちの春も、仲良し先輩のリリーあねごとは、良くやります。気のあった友達としか出来ません。ひつっこく取っ組み合いなので、ひつ濃いのが嫌いな友達とは、出来ません。怒られて、できないときがあります。
No title
ラブちゃんが2匹でラブラブね♪
もう2カ月夢ちゃんたちに会ってないよ~!グリ家の皆さんが愛しいです。
夢ちゃん楽しそう

お友達といっぱい遊んだら嫌だったお留守番もわすれちゃうね(*^_^*)

お返事です♪
v-274ジジさん
そうなんですよ~。
ごめんなさいねぇ~~^^;
お返事する時間がないだろうなぁ・・・というときは、
気になっちゃうので、コメ欄閉じたりしています。。
応援、ありがとうございました!!


v-274マッキー
直方まで~~~!?遠いねぇ~~~!
先週末、マリンメッセまで行ったのでも十分遠いんだけど~!
1日がかりになるねぇ・・。
がんばって!そうそう、ついに麗捺の小学校でも学級閉鎖が
6クラス!もう怖いよ~(>_<)


v-274ノアさん
大型犬がたくさん集まって・・・ムフフフ(*´ェ`*)
なんて夢のような空間でしょう~~~♪
夢はさておき、私の方が興味津々だったりして!?



v-274ヴァイスさん
そうそう!私も、もしかしたらフラッシュちゃんって、
こんな感じなのかなぁ~?なんて思ったんです♪
瞳がとてもきれいな美人さんでした~(*^-^*)
フラッシュちゃんがドッグランで走っている姿・・・
想像しただけでもにやけてしまいます~(*´ェ`*)


v-274ゆいさん
ぶは!私も夢はともかく・・・私が大型犬にまみれたいっ!って
思ったのでした~^^;なんて夢のような空間・・・♪
ついに、麗捺の通う小学校で学級閉鎖が6クラスでました~。
一気にきたぁ~って感じで怖いです~(>_<)


v-274ここっとさん
はじめまして!
コメントありがとうございます~!
これからも、よろしくお願いします♪


v-274ゴン太0135さん
ゴルちゃん同士で遊ぶ姿・・・見たいです~(*^-^*)
なかなか、同じ犬種で遊べることって
ないですよね~。


v-274M★COQUETTEさん
本当に同じラブ同士のじゃれあいっこは楽しそうで、見ている
私達もにやけてました~^^アシュリーには手加減してても
「ミャッ!」ってしょっちゅう怒られてる夢なので^^;
久々に発散~!って感じだったようです~(*^-^*)



v-274メイ母さん
あはは~!ありがとうございます~!
大喜びで、追いかけっこしてじゃれあって・・・(*´ェ`*)
もう見ている私もニコニコになっちゃいました~♪
いつもはアシュが相手なので、久しぶりにあんなに弾けた
夢を見たなぁ~って思いました(#^.^#)


v-274takeshifmさん
春くんは色々とお友達がいていいですね~!
夢は時々、お散歩であうお友達にも大型犬は少なくて、
取っ組み合いの遊びは全然ですよ~。
そうそう!ラブってどうしてこうしつこいんでしょうか~!?



v-274Joyauxちゃん
もう2ヶ月になるのぉ~~~!?
なんだかびっくり!バタバタしてたらあっという間に来年に
なりそう・・・(汗)
お家が近かったら、一緒に散歩いったりできるのにねぇ~!
また遊びに来てねぇ~!



v-274恵梨ちゃん
久しぶりに弾けてた夢ちゃんだったよ~♪
ラブ同士って見ていて本当に気持ちがいいね~。
豪快で(>y<)
チャーたん、そろそろプチトマトの時期が終わっちゃうんじゃない?
なんて、今日ワン友さんの畑を見ながら思い出しちゃったよ~^^

管理者のみに表示

