
--年--月--日
スポンサー広告

突然過ぎて・・・。

2009年10月25日
2_20091023133341.jpg

神妙な面持ちで たたずむ夢ちゃん・・・。
鼻の頭に毛が1本ついてますが・・・^^;


だけど・・・足はというと、

1_20091023133348.jpg


いい感じに ゆ~るゆるですっ(>y<)


同じく、いい感じにゆる~く 日向ぼっこ中のアシュリーに、

3_20091023133356.jpg


そぉ~っと近づいて、くんくん(*^-^*)


4_20091023133402.jpg


あ・・・。
夢ちゃん やばいかも・・・。


と思った次の瞬間、

5_20091023133407.jpg


始まりました~~( ̄∇ ̄;)


アシュのスイッチはいつも突然入るので・・・
びくっとしちゃう夢ちゃんです^^

あ・・・でも、夢ちゃんのしつこさも
相当なものですけどね~^^;


ランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです!
banner_20090827110831.jpeg


今日はコメント欄閉じます~。
皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいね~!!

夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

