
--年--月--日
スポンサー広告

いたずら 夢ちゃん

2007年12月17日

2007December 263

もうすぐ クリスマスですね。

グリ家の ツリー下にも 段々とプレゼントが 増えてきました。

今日の トロント・・・大荒れの天気です4

このごろは おうちの中に いることが多い夢ちゃんですが

こっそりと よく いたずらをしています235

ダメだと 分かってるんだけど・・・楽しい~!場面を 押さえました~!!






 

  夢は GOOD GIRL!と 言われるのが 大好きです。

COME!と言ってもこないときは・・・GOOD GIRL!の出番です。

散歩中にも よく使うので すれ違う人に 苦笑いされることも!

 

そして 側で 麗捺が 必ず言う言葉。

「でも 麗捺の方が もっとGOOD GIRLだけどね~!」

はいはい、2人とも おりこうさんですよ~!

 

 


今日も 来てくださってありがとう~!!

??????? ???? ???????

夢の毎日

