
--年--月--日
スポンサー広告

猫セーター

2009年10月23日
1_20091023085845.jpg


セーターを編んでみました(>y<)


3_20091023085855.jpg


サイズもなんとなく・・・適当に編んだので、


6_20091023085901.jpg


ちょっと大きかったようで・・・自分で脱いでました(>_<)


編み出すと止まらなくて・・・・・・

7_20091023085906.jpg

三色だんごバージョンと、


8_20091023085911.jpg

白いフワフワセーターも(^m^ )


寒がりなのに・・・夢と一緒に網戸越しに窓を見つめるのが
大好きなアシュリーです(*^-^*)


猫のセーターは1玉で編めちゃうんですよね~。
ほんとにびっくりです♪


ランキングに参加しています♪
応援してもらえると嬉しいです!
banner_20091014193314.jpg日本ブログ村
アシュリー | Trackback(0)

