スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

枝ちゃんが一緒なら♪

2009年10月24日
秋晴れの午後、いつもの公園のいつものベンチです^^

1_20091023084630.jpg


夢ちゃんは、枝があればそれだけでハッピー(´∀`)
グリ妹ちゃんと 私の間を・・・


2_20091023084638.jpg


枝ちゃんを咥えて


3_20091023084644.jpg


見せびらかしながら


4_20091023084650.jpg


何往復も(>y<)
嬉しいね! 楽しいね~!


5_20091023084655.jpg

気が済んだら やっぱりベンチでくつろぎます♪

私と妹も、 去年の今頃はこうだったね~とか、
あの時の夢ちゃんは 大変だった!とか・・・^^;

思い出話&これからのこと・・・いっぱい話して 楽しい時間なんです(´∀`)
私達の真ん中で ニコニコと枝をかじってる 夢ちゃん。
夢ちゃんが居てくれるだけで、笑顔になっちゃうんだよ~


ありがとう(*^-^*)




あ、家に帰っても結構面白いことやってくれてました~(>y<)
アシュ・・・一体どうやってそんなところに!?

yo1_20091023084701.jpg


思わず Bread缶を閉じてみようかな・・・(^m^ )なんて
思ってしまいました~^^;
(思っただけで 閉じてませんよ~)



今日もランキングの応援ありがとうございます~!
banner2_20090905071912.jpg
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
夢ちゃんの踊っている耳がなんとも可愛いです。

アシュリーちゃん!(笑)
にゃんこって狭いスペースが大好きで
どこでも入っちゃうので
私は、うちの子がどこかでぐったりしてるんじゃないかと本気で心配して
半泣きで探しまわったことがあります。

ネコセーター、とっても素敵です[絵文
字:v-238]

ネコちゃんて…
お屋根がある狭い所が大好きですょね。寝床もあちこち。

我が家のおばあちゃん猫ちゃんは、
押入の中に猫ベット、
テーブルの下に猫ベット、
部屋の隅に、電気カーペット(座布団くらの小さなカーペットの上に大きな空き箱でお屋根を作り毛布をひいてます…)
気温の変化に合わせて好きなように好きなところでのんびり過ごしているおばあちゃんです^^
暖かい日は窓辺やベランダで日向ぼっこ!^^

夢ちゃんの笑顔とアシュリーちゃんの様子に今日も癒されました!
ありがとうございました^^
No title
夢ちゃん本当に枝が好きなのね~
楽しそうな笑顔。
よかったねぇ。

で、アシュリーちゃん、
狭いところが好きなのね。
やっぱり鍋でしょ~(*≧m≦*)ププッ
近所の猫も、土鍋に入っているよ~

↓アシュリーちゃんの洋服
とっても可愛い~
次ぎは夢ちゃんのかなO(≧▽≦)O
毛糸何個いるのかしら・・・
枝ちゃんをくわえて走る夢ちゃん、本当に幸せそう大好きな家族と枝ちゃん…夢ちゃんの最高に幸せな時間ですね

あんな笑顔で走って来てくれたらそれだけで一日ハッピーに過ごせますね~

夢ちゃんの愛情たっぷりの笑顔に癒されました~ありがとうございます(^O^)

そしてアシュリーちゃん…そんなところにはまって…面白すぎです~
No title
にひひ♪お耳ぴょこんの夢ちゃんかわいい^^

アシュちゃん何気に入ってるけど、棚に飛びうつってから入ったんだよね。猫ちゃんて器用だな~。私なら閉めちゃいそうだけど。イヒヒ。
No title
ぐはっはははは~~~
アシュリーちゃんんん~~~
面白すぎるぅぅぅくくく
見事に収まってますね可愛い♪
猫なべならぬ猫缶・・・・・
夢ちゃん枝ちゃんを咥えて
うれしそうにお二人の間を
いったりきたりなんですねぇ
そんな顔で向かってこられたら
たまらないですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ。

飲み会疲れです。

ポチ逃げします。
うちのはるは、
いいですね、夢ちゃんの枝ちゃんを噛んでいるときのえがをは、犬笑のなかででてきたかおですね、うちの春は、1人で遊んでいるときは、なんでも自由にできるのですが、先輩リリーが来ると合わすのですが、ものは、自分のものでも持ってかれてしまうという小心ものです。持ってかれたら返してもらえあない。取り戻そうとは、考えないです。喧嘩が嫌いなのだと思うのでそれは、それでいいのですが、あまりにも????枝とりでも同じです。普通の枝なのですが、リリー様の2番煎じすきを見てとって遊ぶような感じです。ほんと、笑えるような、小心もの春です。
お返事をくださった皆様へ
お休みの日も、遊びに来てくださって、ありがとうございます~!

まとめてのお返事になってしまい、
本当に申し訳ありません。。

今週末は九州のPTA大会(?)が開催され、小学校の本部役員をしている私は土日がない状態なんです(>_<)

皆様はどうか楽しい週末をお送りくださいね~~~!
No title
アシュちゃん~

やらかしちゃってくれてますねぇ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あの中にはパンはいってたんですか?
枝ちゃんを見ると。。。
こんにちは♪
夢ちゃの”枝ちゃ~ん”を見たら、一年経ったんだな~ナンテ思ってしまったです。。。
 初めてグリさんのブログにおじゃましたのが去年の夏くらいで、本格的に(?)おじゃまするようになって一年(^_^)
しみじみです。。。♡

管理者のみに表示

