スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

鉄棒でパニック!

2009年10月23日
朝から通学途中の公園で、
ジャス君&ジャス君ママが待っていてくれました~(*^-^*)

1_20091021100035.jpg


大喜びの夢ちゃん♪
あれ・・? ジャスくんは・・・?


2_20091021100042.jpg


まずは こっちなのね( ̄∇ ̄;)
とてもお茶目なジャス君です♪


ジャス君たちとお別れして、また公園へ戻ってきた私たち。
ちょっとした いたずら心で・・・

「夢ちゃんは そっち!マミーはこっちだね~!」
3_20091021100048.jpg


なんて 言ったもんだから・・・。


5_20091021100103.jpg


うぉーーーっ!!!
鉄の棒を1本はさんだだけなのに・・・
何度も飛び跳ねる夢ちゃんです(汗)


そしてお決まりの、

4_20091021100054.jpg


夢アタック!久々~!痛~い^^;

その後は、ベンチに座っている私の太ももを
動かないように 押さえつけてた夢ちゃん・・・(>y<)


6_20091021100109.jpg


ジーンズは泥んこだけど・・・
ベンチの後からは とてもいい香りが漂ってきます~♪


7_20091021100116.jpg


キンモクセイ~(^∇^)
大好きな香りです♪

秋を感じますね~!



紅葉を見にいけなかったので・・・バナーだけ^^
応援クリックありがとうございます~!
banner1_20091021101135.jpeg
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんママが大好きなんですね~e-446うらやましいなぁ~。

あんなにさびしがられたりしたら、つい、いたずら心がでちゃいますよねe-415夢ちゃんにはかわいそうなんですけど、やっぱり反応してくれるとうれしいですもんね~e-446

フラッシュはそのへんはとてもクールなのであまり反応は大きくないです~。ものすごい目力で訴えてきます。これはこれで結構こたえます。

ヴァイスは、ちょっとお散歩のときに離れると「なんでおいていくの!!」と吠えて猛ダッシュで追いかけてきます。その後が怖いので(全体重をかけてぶつかってくるので飛ばされてしまうので…)あまりしたことがないんですが、うっかり離れてしまい大変なことになったことがありました(T_T)うれしいような、痛いような…^^;
No title
うふふふふふ♪
夢ちゃんたらぁ~~~~
甘えん坊さん~~~
グリさんがいないと生きて
いけないですねぇ~~~
そんなに必要とされるって
楽しいだろうなぁ~~~
子供はどんどん大きくなって
離れていくしぃ~~~
やっぱりワンちゃんにゃんチャン
に限りますね
毎日楽しみにしています^^
毎日変わらず家族で楽しく読み逃げを続けていますv-238
久しぶりにコメント入れたくなって…^^

夢ちゃん相変わらずかわいい!!
ママ大好き!なのですね。
家族大好き、アシュリー大好き、人間大好き、お友達ワンちゃん大好き…
穏やかでやさしい夢ちゃん。
ブログで見ているだけなのに、
私も夢ちゃん大好きですv-238^^

我が家のランちゃん。
先日、知り合って間もない男の子ラブちゃんと近くのドッグランへ。
散歩中一緒に遊ぶ時には何ともなかったのに、貸切状態のドッグランでお友達ワンちゃんが私に甘えてきたら…
”ウ~ウ~ ワンワン!”と怒ってv-239
今までにない行動にびっくりしました。
きっと「私のママょ!」って言ったのかしら?^^

親バカと言われても何と言われても…
やっぱり可愛いのは可愛いですょね!!
これからもブログ楽しみにしています^^


グリさん、まじですごいんですけど~

セーター可愛い
上手い~

No title
ゆ、夢ちゃ~~ん。。。ママが鉄棒の向こうだと不安なんだよねぇ~~~

って鉄棒1本じゃ~~~ん(笑)
その子によってきっと違うであろう、許せない基準。。。。ノアは何がダメだろう???
グリさんのコメント非常に助かります。
そう言っていただけると非常に参考になります。癒されるというか、そんなにあせらなくてと思うようになります。がでも、はるは、やっぱりガキ大将ガキ大将です。特に最近、意志表示は、すごいです。大人に、一歩一歩ちかずいているのですかね。。。それからW7PCきました。デスクトップ上のそうさは、軽いです。そのほかは、変わらないような!
No title
こんばんわ。

手編みのセーターいいですね。
ゴン太に着せるのは勇気がいりますが。

夢ちゃん、甘えん坊まのかな?
でも、そんなに慕われて、悪い気はしません。
No title
夢ちゃんさみしんぼさんなんだね~かわいいi-179
鉄棒一本で・・・プププッ
ママたんの足しっかり押さえてるしi-237

にゃんこセーター見ましたよ!
見てたらうちもそろそろ編むかi-185と気合入りましたi-236
また新作出来たら見せてくださいね。
可愛かったで~すi-176
No title
鉄棒一本のパニック・・・
おもわず吹き出しちゃった(夢ちゃんごめんね)
でも、グリちゃんのちょっとした、いたずら心わかるよぉ~
ついつい可愛くてしてしまうんですよね^^;
夢ちゃんの、もうぴたってお手てのせている姿可愛いすぎ♪♪
よっぽどイヤだったんですね。

私もキンモクセイの甘い香りだ~い好きです♪♪
毎朝駅に向かう途中にキンモクセイの木があって、毎朝甘い香りしていますよ☆

三色だんごバージョン、おかしい!
編んでる間、アシュちゃんは、糸に纏わりついてきませんか?
編み物大好きなんですが「糸もの」は、うちのにゃんこが大騒ぎになるので、できません…ボタン一つつけるのも、糸が見えたら大変です。
細編み?長編み?やりたいな~。
編み図、どんな感じですか?
単に腕穴開けた筒状なのかしら?
白のふわふわセーター、かわいい♪

最後になっちゃいましたが、パニクり夢ちゃんも、オモかわいいです~♪
お返事です♪
v-298マッキー
今日はいい天気だね~♪
公園で今日も遊んできたよ~^^
明日はPTAでマリンメッセまで行かなくちゃいけなくて
かなりブルーだよ~(>_<)


v-298ヴァイスさん
ヴァイス君の体当たり・・・すごかったでしょうね~^^
でも、その愛情表現が・・・たまらないんですよね(*´ェ`*)
痛いんだけど嬉しい痛みですよね♪
フラッシュちゃんの大きな瞳でじっと見つめられたら
こたえますよね~!


v-298ゆいさん
そうそう~子供の成長ってあっという間ですよね~。
ゆいさんの息子さんはまさに今が成長期!?
身長もどんどん伸びて・・・びっくりですよね~♪
私と麗捺は女同士だからケンカも激しそうですよ~^^;
その時はすぐに夢ちゃんに逃げ込もう~って思ってます♪


v-298ビーバーさん
うわ~なんて可愛いランちゃんでしょう~(*´ェ`*)
焼きもちやいてくれるなんて・・・最高ですね~♪
ママが大好きなランちゃん(´∀`)
可愛いなぁ~!
いつもブログを見てくださって、ありがとうございます~!
とっても嬉しいです♪これからもよろしくお願いします♪


v-298みかりん☆
えへへ(´∀`)
ありがとうございます~!


v-298ノアさん
えへ♪
可愛いんですよぉ~~~この焦りがね~(>y<)
ノア君は何がダメでしょうかね~♪
試してみたいなぁ~色々(´∀`)


v-298takeshifmさん
そんな風に言ってもらえて、私も嬉しいです(´∀`)
うわ~W7軽いんですね!いいなぁ~サクサクつながると
気持ちいいですよね~♪
春くん、きっと身体もしっかりしてきて、自信がついてきている
時期なんでしょうね。私も今思い出すと、大変だったんですが
その頃の夢も懐かしく思います~(*^-^*)
今でも散歩中に急にハイテンションになったりして困っちゃうんですけどね(>y<)


v-298ゴン太0135さん
ありがとうございます~!
夢はめちゃめちゃ甘えん坊なんですよ~(*^-^*)
そんなところもまたかわいいんですけどね~♪
ゴン太くん、お洋服は嫌いですか~!?



v-298みぅたんさん
みぅたんさんも編み物しますか~???
私はかぎ針編みしかできないので、棒編みのセーターとかに
憧れちゃうんですよ~^^;
みぅたんさんも編み物完成したら、ブログにUPして
くださいね~♪


v-298恵梨ちゃん
たった鉄棒1本なんだけどねぇ~^^
焦っている姿がすごく可愛くて・・・(>y<)
たまらないよねぇ~ラブのこんなところって(*´ェ`*)
キンモクセイの香り、Timも大好きなんだよ~(*^-^*)


v-298あかねこさん
編んでいる間、毛糸を狙ってくるのでダイニングテーブルで
毛糸を隠しながら編みました~^^;長編みで、筒に編んでいるだけ
なんですよ~^^本当に適当なのでお恥ずかしいです(>y<)
糸がそんなに大好きなんですね~(*^-^*)
可愛いなぁ~♪

管理者のみに表示

