
--年--月--日
スポンサー広告

しゅーん?

2009年10月21日
y1_20091020194142.jpg


秋の空はとってもきれい(^∇^)
朝から のーんびりとお散歩しました♪


公園では、いつものように
おじいちゃん・おばあちゃんたちがゲートボール中♪

y2_20091020194151.jpg


今朝は 私たちがちょっと早すぎたようで・・・
まだグラウンドの整備?に忙しい おじいちゃんたち^^;

すると・・・


y3_20091020194159.jpg


夢ちゃんの表情も こーんな感じになっちゃいました(>y<)


この前の週末は、この公園で地区の運動会があったんですよ~。
その日も普通にお散歩していたら、おばあちゃんに
「あら~っ!夢ちゃんも来たとね~!」と言われました^^

さすがに犬が出場できる種目はなかったみたいですが・・・。
ワンコだらけの運動会を想像して にやけてしまった私です(^m^ )



ランキングの応援いつもありがとうございます~!
とっても嬉しいです(^∇^)
banner_20090616095704.jpg ブログ村
夢の毎日 | Trackback(0)

