
--年--月--日
スポンサー広告

お宅公開!

2009年10月21日
夢がケージの中にいる時は必ず、ケージの上にいるアシュリーです。
近くが落ち着くのかなぁ・・・と思い、

1_20091020141714.jpg


ケージの上に、フワフワ毛布や猫アンカなどを置いて、
お家にしました(*^-^*)


2_20091020141721.jpg


新居は2階建てなんですよ(>y<)
・・・あっ!また夢のおもちゃを持ち込んでる!!


3_20091020141727.jpg


以前は 怖がって全然乗ってくれなかったんですが、
もう大丈夫~♪


4_20091020141732.jpg


いないなぁ・・・と思ったら、たいていここにいます♪
そんなアシュの下では、


5_20091020141738.jpg


夢ちゃんが 日向ぼっこ中でした~^^
よく見ると鼻水出てない・・・?


6_20091020141745.jpg
              もう目がいってしまっている夢ちゃん・・・^^;


ついでなので(>y<)
耳をめくって、乾燥させちゃおうと思います~♪


ランキングに参加しています。
応援クリックしてもらえると嬉しいです(^∇^)
banner_20090603205339.jpeg
アシュリー | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アハハハハ。。。わかるわかる。。。それ家もよくやります。。。たれ耳ちゃんはお耳かいかいになっちゃう事あるもんね??
アッシュちゃんと夢ちゃんもう完璧に仲良し姉妹になりましたね。。。
またっりゆったりいい感じ~~~~~!!
No title
アシュリーちゃんのおうち、すごいです!!2階建て…なんて豪華な!なんだか秘密基地みたいですねe-343

夢ちゃんがゲージにいるときは上にいるなんて…やっぱり夢ちゃんのそばがいいんですね~e-446さすが仲良し姉妹~e-415あまりの仲の良さにじ~んとしてしまいます~(*^-^*)

お耳の乾燥、うちもします~。最初はフラッシュが寝入ったところを見計らってこっそりめくってたんですが、意外とこれは平気なようで、最近では横になったらすぐめくってます~^^

あまり気にしていないのか、そのまま起きてくることもたまにあります^^;
No title
お久しぶりです!
アシュリーちゃん、大きくなりましたね!
犬派でしたが・・・かわいい♪
家のワンコもよく耳の乾燥します-
なんだかほほえましいです(*´`*)
No title
最近は、陽気が良いせいかv-278まったりしていることが多いですよね~v-343

夢ちゃんとアシュリーちゃんは、2段ベッドでお休みなんですねe-261
やっぱり、姉妹は2段ベッドですよねe-420

そのうち、アシュリーちゃんのお部屋には、アクセサリーやおもちゃなど「どこに行ったのかしら~e-3」と失くしてしまったものが、密かに運び込まれているようになったりして・・・e-330
No title
アシュリーちゃんi-274
すっかり貫禄がついてきたって感じだねi-221
それに比べて・・・・
夢ちゃん・・・あはは。アリーもこんな感じだよ^^

夢ちゃん、大好きよ、なでなでi-237
No title
こんにちは^^

アシュリーちゃん、二階建ての家がすっかりお気に入りなんですね♪
居心地がイイのと、何よりも
大好きな夢ちゃんの近くだから
かな?

それにしても夢ちゃんのとても
気持ち良さそうな顔を見ている
と癒されますね~^-^
犬の耳を乾燥させるってこと、
初めて知りました。
No title
本日は短コメにて失礼i-201

夢ちゃんが大好きなんだね~かわいいなぁi-179
垂れ耳の子はお耳お手入れ大変だよね~i-199

うわぁ~

二階建のお家素敵
夢ちゃんのオモチャも一緒だと離れて寝てても落ち着くのね
No title
うちのチェリ姉ちゃんも耳乾燥させてますよー。o@(^ゝω・)@o。♪

でも方耳はくせがあってすぐ戻るのでなかなか乾燥させられないんですー(*´;ェ;`*) うぅ・・・
お返事です♪
v-298マッキー
ついに・・・麗捺のクラスでもインフルエンザが出たよ~。
ということで、今日と明日は自宅待機・・・。
学校では、もう44名だって。
もうすぐ閉鎖だよ~(>_<)
来週から返金作業なのに・・・大丈夫かなぁ・・・。


v-298ノアさん
たれ耳のにおい・・・たまりませんよねぇ~(*´∇`*)
ついついクンクンしちゃいます(>y<)
かなりマニアな私です^^;


v-298ヴァイスさん
猫ちゃんの場合は高さがあるほうが楽しいみたいで、
なんとなくドールハウス気分です(>y<)
お耳、時々は乾燥させなくちゃ~!って
うちでもよくめくってます♪♪


v-298しーさん
おかげ様で、500gしかなかったアシュリーが、
3kg超えました~(´∀`)
やっぱりお耳は乾燥させますか~!?
うふふ^^耳の匂いも好きなマニアな私です^^;


v-298M★COQUETTEさん
二段ベッド~!!
麗捺はひとりっこのくせに、二段ベッドが欲しいと
騒いでいたことがありました~^^;
夢のおもちゃや洗濯バサミがベッドに運びこまれて
いたんですよ~(>y<)


v-298アリーままさん
アシュリーは本当に大きくなりました~♪
体重さ10倍なのに、やっぱり夢よりもアシュの方が
強いんですよねぇ・・・^^;
でもそんな夢ちゃんが私もいとおしくって(*´∇`*)


v-298ラム猫さん
たれ耳の犬は耳の中が蒸れるんですよ~^^;
時々めくったりしています。
でもすぐに元通りになっちゃうんですけどね~(>y<)
今日もとてもいいお天気で・・・
2匹はまったり過ごしています~(´∀`)


v-298みぅたんさん
そうですね~。たれ耳族はお耳の掃除が・・・
嫌がって逃げちゃうのでかわいそうになっちゃうんですよ~。
今日もいいお天気なので、
夢もアシュものーんびり過ごしています♪


v-298恵梨ちゃん
やっぱり猫ちゃんのお家って2階があったり、
色々楽しいよ~♪
ちょっとドールハウスな気分だよ~(>y<)
おもちゃと一緒に洗濯バサミも出てきたんだよ~^^;


v-298CHERRYさん
CHERRYちゃんも同じくたれ耳族ですもんね~♪
でも、耳の匂い・・・好きなんですよ~^^
マニアな私です~(>y<)

管理者のみに表示

