スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

目力で!

2009年10月20日
y1_20091018184626.jpg




驚いちゃいましたか~!?




うふふ(´∀`)
これには、こんなわけがあったんです♪


y2_20091018184633.jpg


お昼寝している夢ちゃんの耳を・・・
しつこく触っている アシュリーです(;´д` )


耳を触られて カイカイ~~~!になった夢ちゃんが
ガシガシと顔をかいていたんです(>y<)


でも、やられっぱなしの夢ちゃん・・・じゃないんですよ~!
ちゃんと、教育的指導もしています^^;

y3_20091018184639.jpg


教育的指導は 目力で!!!
がモットーの夢ちゃんです(*^-^*)



うーん。懇願しているような目にも見えるなぁ・・・^^;
応援クリック、いつもありがとうございます~!
banner_20090917102014.jpg ブログ村
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごいナイスショット~~~~!!!!!
苦悩(笑)の表情だぁ~~~~
No title
夢ちゃんがこうして顔を押えている姿は何ともいえずかわいいですよね~e-349ぎゅーってしたくなりますねe-415

アシュリーちゃんは夢ちゃんの耳とかしっぽが好きなんですね~e-446やっぱり夢ちゃんをお姉ちゃんと思っているんですね~。

うちのパピーちゃんたちもママの耳を一生懸命なめたりするんですよ~。寝るときに必ずしっぽにくっついて寝る子もいます。

遊ぶ時に顔を噛んだりすることもあるので、顔を触られるのが苦手なフラッシュさんはこっちに助けを求めてきます…。

そういえば、夢ちゃんの目力、その時のフラッシュの目に似てるかも…^^;
No title
ホントに2人のやりとりは
おもしろいですね!!
&かわいいーv-238

ここ最近、野良猫ちゃんによく逢いに
行く私なんですが、
それはアシュちゃんの影響ありきです。

今まで、わんこ一筋だった私ですが、
猫の魅力にも目覚めつつありです(笑)

猫って、おもしろいですよね!
No title
なんて癒しの光景なんでしょう♪

こんなに仲がいいのって夢ちゃんの優しさとアシュリーちゃんのフレンドリーさなんでしょうね☆

息ぴったりで本当素敵ですね☆
No title
アシュリーちゃんの気持ちわかりますぅv-343
ついつい、匂いを嗅いだり触ったりしたくなっちゃうんですよねe-266
ラブラドールのお耳の匂いフェロモンが分かるなんて、アシュリーちゃんたらオe-415e-415e-415

今後は、匂いをかがせてもらったお礼に、お耳掃除までの流れも習得してもらいたいですね~e-420
No title
目力でってとこが夢ちゃんの優しさがにじみでてますねぇ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

いつも思うんですが、なんでそんなにぶれずに撮れるんですか?!

うますぎるv-237
優しい優しい夢ちゃん。


大好き
No title
夢ちゃん、かわいい!!ナマで見たいです。
No title
こんばんにゃ~☆

一瞬「えっ!?」って思っちゃいましたぁ(笑)
わんこが良くやるお顔洗うヤツですね!!
でも良く撮れましたね!ナイスショットですi-236

夢ちゃんはお手手出さないんですね。優しいお姉さんですi-176

アシュリーちゃんを見てるとうちの昔のでぶちんに見えてきましたi-189
懐かしいなぁ~あの細さ(笑)
お返事です♪
v-298マッキー
今日はいい天気だね~♪
実は、小学校のカーニバル・・・中止になったのよ~。
これで来週からは食券の返金作業に追われるよ~(T△T)
仕方ないんだけど、余計に疲れちゃう~^^;
カレンダー、今年はお声がかからなくて^^;
私だけで作ろうかな?とも思ったんだけど忙しくて
手が回らなかったよ~(>_<)


v-298ノアさん
あのお顔を洗うような仕草・・・可愛いですよねぇ~!
なんとも言えないぶきっちょさがでていて
笑えます~(^∇^)


v-298ヴァイスさん
うわ~パピーちゃんたち、ママのお耳を舐めたりするんですか~?
可愛い~!!ママの側にいたい~!!って尻尾にくっついてる
子もいるなんて・・・もう何時間でも見ていたくなりますね♪
あはは!目で訴えても・・・あまり効き目はないですよね~
悲しいことに(>y<)


v-298ukiさん
見ましたよ~ブログで猫ちゃんたち!
色んな子がいるんですね~(^∇^)
うちの近所にはあまり見かけないんですよ~。
そうそう!猫って・・・未知の世界だったんですが
可愛いんですよねぇ~~~(*´∇`*)


v-298亜姫さん
ありがとうございます~!
生後1ヶ月から一緒にいるので、きっと自分のことを
ラブラドールだと思っているじゃないかしら・・・?
と思うことがありますよ~(>y<)
食欲もすごいんです!
モモちゃんもすごいですか~???



v-298M★COQUETTEさん
そうなんですよねぇ~ラブラドールの耳、そして肉球・・・。
もうたまりませんよね~(*´∇`*)
さわり心地も最高ですよね♪
自分の耳は触られると嫌なのに、夢の耳は大好きなんて・・・
困ったアシュですよ~^^;


v-298CHERRYさん
目力・・・というより、お願いしているように見えて、
笑ってしまいました~(^∇^)
え?全然ですよ~!
たくさん撮ってたら、たまたま撮れた!って感じなんです。
私はほんとに下手っぴなので、枚数だけはいっぱいとります^^;



v-298さくさん
ありがとうございます~!
さくさんの温かさが伝わってきましたよ~(*´∇`*)


v-298みぅたんさん
そうそう!そうです~(^∇^)
この仕草・・・大好きなんですよ~♪
手を出すのは、もっぱらアシュオンリーなんです(>y<)
夢はいつも困った顔してますよ~^^;

管理者のみに表示

