
--年--月--日
スポンサー広告

カナダって・・・

2007年09月05日
麗捺の赤鼻の原因が判明~!!

それは強度の紫外線!でした

実はこっちに来るとき日焼け止めを空港で没収され…(100ml以上の

液体などは機内持ち込み禁止なんですよ~

パパに即効で買いに行ってもらったら、スプレータイプを買ってきて
(これしかなかったと言いやがった!そんなわけあるか!)

1度顔にスプレーしちゃったもんだからその後は嫌がって逃げ回る

逃げ足の速い麗捺でした。。。それで鼻の頭に炎症おきちゃったわけです。

しかもここまで悪化しちゃったら治るまでに4週間はかかるそうです

ごめんね 麗捺~!無理矢理にでも塗ってたらよかったね。。。

第一印象赤鼻の日本語の子になっちゃったね

全くカナダってどんだけ紫外線強いのよ~!


20070903193331.jpg
↑いたずら中の夢…パパの靴なのでまずは写真~

↓今日もわんクリックよろしくお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
未分類

