スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

うるうるしちゃうの。

2009年10月18日
今日は夢ちゃんをシャンプーしました♪

夢のシャンプーは2~3週間に一度くらいですが、
お風呂場で、肉球の間の毛を切ったり、おひげを切ったり・・・

夢ちゃんは じっとおとなしく耐えています(´∀`)
今日もがんばったね~♪


01_20091017112004.jpg


・・・あっ!!!


02_20091017112014.jpg


そうだった( ̄∇ ̄;)

毎回、シャンプー後にはスペシャルトリーツを用意していたんですが、
最近バタバタしていてすっかり忘れてました~~~(>_<)

スペシャルといっても、ジャーキーとかですけどね^^;

ということで、がんばった夢ちゃんには、きゅうりをあげました♪


食べたらまた私の目の前にお座りする夢ちゃん・・・。
1_20091017112020.jpg


その瞳は・・・


3_20091017112026.jpg


潤んでる・・・・?

ごめんごめん~~~!
今、本当にジャーキー類が全然ないのm(._.)m
今日のお買い物のときに 買ってくるから!ね?

必死で言い訳する私の足元には、


4_20091017112033.jpg


アシュちゃんは 全然関係ないと思いますが・・・?



アシュはよほどのアクシデントがない限り洗わないので
まだシャンプーは2回か3回くらいです。
この際・・・洗っちゃう?



日向で乾燥中の夢ちゃんです~♪
よかったら、応援クリックしてくださいね!
banner_20091017113535.jpg
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
夕べの大騒ぎ
自分のノートがだめになり、新規購入のためインターネットの販売のPCを0時から注文できたのは、さっきの6時30にやっと注文までたどりつきました。眠いですが、さんぽ行ってきます。W7の評判ですかね?
No title
お風呂で毛も切っちゃうんだ。
頑張ったね~
夢ちゃんもお風呂嫌いなの???
あかりも大嫌いですよ
で、お風呂上り「頑張ったね~」って言葉でオヤツって思うみたいです。
そうそう、頑張ったときは
スペシャルじゃないとね
で、キュウリ・・・・
夢ちゃん、そう言う時は怒っていいんだよ~O(≧▽≦)O
カーペットをグチャグチャに、
カーテンにアシュリーちゃんみたいによじ登ったり
OKだからね~(*≧m≦*)ププッ
その後、スペシャルはもらったのかな?
No title
グリさん、おはよーございます^^
夢ちゃんの潤んだおめめ、たまらなく愛おしいです。しかし、目は口ほどにものをいう、とはこのことですね(笑)
あ、私も替え歌、作っちゃいました。エヘへ^^v
夢ちゃんの潤んだ瞳


もう犬じゃないです
No title
あのうるんだ瞳で見つめられたクラクラしちゃうんですよね~v-9

グリさん、こんなかわい子ちゃん二人からうるうるされちゃうと…もうたまらんっv-237でしょ?
(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
No title
夢ちゃん、シャンプー我慢してちゃんとさせてくれるんですね。
えらいなあ。
メイも昨日息子にシャンプーしてもらいましたが、すごい騒ぎでしたv-356
まして、アンヨのお手入れなんかとてもとても。

グリさんをみつめる4つの可愛い瞳、勝てるわけありませんよねv-10
まねきねこダック私もやってみましたv-341
たまりませぬ!!
こんにちは。忙しい毎日の合間に
グリさんのきれいな写真と
かわいらしいブログにいやされています。

夢ちゃんのうるうる、たまりません。
アシュちゃんのちゃっかりおねだりも、まいっちゃいます。
No title
夢ちゃん、その瞳で落ちる事を(笑)知ってるね・・・・
ハイ、、、私ももうトリコになりました。。。。ウフフフ

アッシュちゃん目線もヤバイです。。
No title
えぇー?前菜だけ???
そんなお顔の夢ちゃん・・・
じっと待っているんですね!素晴らしいですね。
ご褒美は肉系に、、、、ダヨネ!夢ちゃん!!
ベジ犬に^_^;
シャンプーもいろんなカットも静かにさせてくれるのね。
でも期待していたジャーキーじゃなくてきゅうりじゃがっかりね、夢ちゃん。
うちの柴犬サブは青臭いキュウリやトマトは顔をそむけ、シャンプーも大嫌いっ子です^_^;
もう~たまらん・・・
ウルウルお目目…
たまりませんがな~
ママさん、もう忘れないであげてね。
あっ!!
見たいからまた忘れてね。
いや!!
やっぱり、可哀想だから…

どっち?

一人で何言ってんだか。
いつまでも、夢ちゃんのファンですよ❤
No title
夢ちゃん、きゅうり食べて泣くんだ(笑)。
可愛いぞ!
今度きゅうりとジャーキー持って行きます(笑)!?
No title
このウルウルの目を見てしまうと今すぐ買いに行かなくちゃってなっちゃいますね。

夢ちゃんのウルウル目まけちゃう~
アシュちゃんももらえたかなぁ??

うちも、もうそろそろお風呂入れなくちゃ☆
最近毎晩トイレに行きながら畑のトマトを自分で収穫して食べてて毎晩なかなか帰ってこないの。それが、毎日の楽しみみたいで、帰ってくるとお口の中はトマト息
お顔はトマトのエキスとかお顔についてまっ黄色。お外で何して来たかすぐわかっちゃう

これね去年もやってるんだ。
トマト収穫(笑)

レイナちゃん英検お疲れさま☆
合格しているといいね♪♪
よし!私も最近おさぼりしていた英語頑張ろう!!

最後になってしまったけれど、ブログで、グリちゃんのURLのリンク勝手につかっちゃってごめんなさい。
歌詞作るの面白いね♪♪
夢ちゃんとアシュちゃんのお歌可愛くて何回もきいてま~す♪
No title
こんばんわ。

じっと見つめる姿、たまりません。

夢ちゃん、アッシュちゃんのダブルでは、もうメロメロですね。
お返事です♪
v-298takeshifmさん
うわ~新しいPCですか~!?
いいなぁ~♪
私のノートもかなり重くなって・・・新しいのが
欲しいなぁ~なんて思ってるんですよ~。
うらやましいです!



v-298あかり組 校長さん
そうなんですよ~^^
シャワーを始める前に、肉球の間の毛をカットします♪
夢はお風呂場に入れるとすでにどんよりとして
動かなくなっちゃうので、きりやすいんです♪
でもやっぱりきゅうり・・・じゃダメですよねぇ~(>y<)


v-298ukiちゃん
おはようございます~♪
昨日はちゃんと夕食をスペシャルにしてあげましたよ~^^
ukiちゃんバージョンの替え歌・・・面白かったぁ~!
楽しいですよね~(*^-^*)



v-298さくさん
あはは~(*^-^*)
ありがとうございます~!
涙がきらっと光ってて、笑ってしまいました~(>y<)


v-298CHERRYさん
もうあのうるうるには勝てません~~~~(>_<)
でも、本当に何もなくて、焦りました~^^;
夕食はちゃんとスペシャルにしましたよぉ~♪


v-298メイ母さん
メイちゃんもシャンプー嫌い???
やっぱりみんな嫌いですよね~。うちも嫌いなんですよ~。
ただ、シャワールームに入るとテンションダウンで動かなくなります^^;
その隙にじゃんじゃん洗うんです!
うわ~替え歌聞きにいかなくちゃ~!


v-298犬も好きネコも好きさん
はじめまして!コメントありがとうございます~!
うわ~お忙しい日々の間に見に来てもらってるなんて・・
とっても嬉しいです(*´∇`*)
私も、犬も猫も大好きです~(#^.^#)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪


v-298ノアさん
夢のうるうるには勝てないですよ~~~。
まだハイパー走りとかだと勝てるんだけど(>y<)
最近は、うるうる攻撃の方が多いような・・・。
アシュは関係ないのにちゃーんとスタンバイ♪
さすが末っ子???


v-298さちこさん
わはは~(´∀`)
前菜かぁ~!そうですね~(>y<)
やっぱりお肉じゃなくっちゃねぇ~ってことで、
夕食をスペシャルにしました~♪
作ってる最中からそわそわしすぎて、反復横とびしてました~。


v-298ぴぐっちさん
まぁ~きゅうりやトマト・・嫌いですか~!
さすが選ぶワンちゃんですねぇ~!!
うちは口に入れば・・・とりあえず何でも食べちゃいそうです(>y<)


v-298ナビィのママ さん
うふふ(´∀`)
可愛いなぁ~って写真まで撮っておいて
本当にジャーキーがなかったので、夕食を
スペシャルにしたんですよ~^^;
作ってる最中からそわそわしすぎて、反復横とびしてました~。


v-298Joyauxちゃん
泣いてるでしょう~~~!?
もうね、すぐに泣いちゃうんだよ~~~。
きゅうりとジャーキー???あははっ!
きっときゅうりのことは見えないフリするだろうなぁ~♪


v-298恵梨ちゃん
そうだよね~トマトの収穫祭まっさかりだもんね~!
いいね~新鮮で最高だよね~♪
全然いいよ~むしろ、ありがとうございます~!
とっても可愛いお歌で笑っちゃいました~(´∀`)


v-298ゴン太0135さん
ありがとうございます~!
アシュがどこからかやってきて、きちんと座っていたので
思わずわらってしまいました^^

管理者のみに表示

