
--年--月--日
スポンサー広告

木曜日の午後

2009年10月15日
今週は、火曜・水曜とPTAで忙しく
麗捺とともに下校する・・・という2日間でした。

たったの2日間で家の中って荒れるなぁ・・・涙
今日は お天気もよかったので掃除に洗濯!がんばりました^^


午後のまったりタイムにアシュリーを探すと・・・

y1_20091015142637.jpg


珍しい場所で発見!
テーブルの下で お昼寝中です♪


y2_20091015142642.jpg


カメラのシャッター音で ちょっと目が開いて・・・


y3_20091015142646.jpg


また 閉じて・・・((´∀`*))

夢ちゃんは・・・というと、
y4_20091015142652.jpg


目を開けたまま 爆睡中^^;


お昼寝しているふたりを眺める 静かな時間・・・のはずが、
今、近所でお家が建っているようで・・・

ガガガガーとか ブブーン(?)とかすごいです(>_<)


ランキングに参加しています♪
うちの2匹はうるさくてもへっちゃらで寝ています~♪
banner-1.gif
いつも応援、本当にありがとうございます~!
夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

