スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

よーく見ると

2009年10月16日
グリ家の夜 7時半の写真です(*^-^*)
夢ちゃんは・・・もう ネムネムなので、毛布を抱いてまったり中^^

y1_20091014193243.jpg


お目目もとろーんとしてきています^^
でも・・・。


よーく見ると、
y2_20091014193254.jpg


ボーンちゃんをまくらにしてました~(>y<)
この高さが パーフェクトなんでしょうねぇ・・・^^


アシュリーは、

y3_20091014193301.jpg

夜7時半はまだまだ 活動タイム!

公園で保護したときには、とってもやせていて
500gしかなくて、ちゃんと大きくなるかなぁ・・・と
心配していたのがうそのように、


y4_20091014193307.jpg


この貫禄です( ̄∇ ̄;)


しかも、最近カーペットをぐちゃぐちゃにするのがブームのようで、
グリ家のリビングは すごいことになっています・・・涙



元気が一番~♪
応援クリックありがとうございます~!
banner_20091014193314.jpg ブログ村

スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
本当にもう大人のお顔だね。。。

ノアも時々私の台所のスリッパをあごに挟んで寝てるよ。。。。
痛そうなんだけどやっぱ高さがいいのかなぁ~~~~~
No title
夢ちゃんのまったりなお顔、いいですね~e-446私もとろ~んとなっちゃいます~e-349

ラブは特に、何かを枕にして寝るの大好きですよね。フラッシュもいろいろな物を枕にしています~。おもに私の足ですが…^^;

それは小さなパピーちゃんたちも良くするんですが、お互いに上に乗っかりあって寝たり、ママを枕にしたりしています~。

アシュリーちゃんはやっぱりちょっと夜行性なんですね!さすがネコちゃん。この辺がわんちゃんとの違いですね~。

あのカーペットをぐちゃぐちゃにできるとは…アシュリーちゃん、けっこう力持ちなんですね~e-446
No title
夢ちゃんもアシュリーちゃんも
毛布をだきしめたり、カーペットを丸めたりで本当に愛しいことばっかりしてくれちゃいますね♪
アシュリーちゃんも大人の顔に
なってきてますます素敵なレディになってますね♪
No title
アシュちゃんこころなしかぷっくりさんになってきているような…

ほんとグリさんちの子になれて幸せいっぱいだね。o@(^ゝω・)@o。♪
No title
あ~v-343
夢ちゃんの眠眠なお顔にe-261睡眠欲を刺激されe-266アシュリーちゃんのもふもふなお腹に頬ずりしながらe-266お昼寝したくなってきました~e-263

グリさんのお宅は、まったりトラップがe-261沢山仕掛けられていますね~e-420
No title
はじめまして。いつも夢ちゃん、アシュちゃん、レイナちゃんに癒してもらってるhideといいます。
なんだか今日はすっごくブルーな気分で困り果ててたんですが、夢ちゃんの顔を見た途端、元気になっちゃいました。
また、元気をもらいに来ま~す。
夢ちゃん3姉妹、グリさん、いつも元気と癒しをありがとです(^ー^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近、2本足でタッチをします。自分では、みんな家族2本足で立っているから僕もというところなのでしょうが、そんな感じがします。好きな人には特にそうしたがります。大きさは、28kgぐらいで落ち着きそうな感じです。大きさ、精神年齢ともちびっ子です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃーん、ポチたま見てるー^^欠伸はしてないかしら♪
夢ちゃんの横で一緒に寝れたら、どんなに幸せか(*´∀`*)
アシュちゃん、少しお顔が丸くなったかしら^^

昨日、レミ無事、去勢を終えて夜お迎えに行って来ました。
少し切っただけだったので、縫う事もなく、あとは自然治癒です。
さすがに昨晩は、グッタリしてましたが、今日は朝から、いつものやんちゃ坊主に戻ってました。
人も動物も、本当に元気が一番ですね(^^)V

お返事です♪
v-318ノアさん
うふふ(´∀`)
可愛い~!キッチンのスリッパを???
ママのにおい~♪って嬉しいんでしょうね!!
なんだかうらやましいぃぃ~~~!


v-318ヴァイスさん
フラッシュちゃんはヴァイスさんをまくらにして寝てくれるんですよね~。
いいなぁ~いいなぁ~!!
うちはどちらかというと、夜は麗捺とくっついてるような・・・。
パピーちゃんたちの寝姿はもう・・・悶絶しちゃいますね(*´∇`*)
アシュはカーペットにもぐって・・・ばーん!と出てくるんです。
それでめちゃめちゃになるんですよ~(>0<)


v-318ゆいさん
もう本当にただそこで寝ているだけで可愛くて(←あほ)
たまりません~^^;
アシュリーがどんどん重くなってきて、麗捺が生まれたときと
同じくらいかな?なんて思いながら抱っこしています♪
抱っこすると不思議そうに周りを見回したりして、
ほんとに赤ちゃんみたいなんですよ~^^


v-318CHERRYさん
そうですよね~!
ちょっと「おすもうさんみたい」と麗捺に言われてます^^;
よく食べ、よく寝て・・・ぷっくぷくですよ~^^;
ヒナちゃんも、よく食べてますか~???


v-318M★COQUETTEさん
お仕事中に失礼しましたぁ~~~!
夢にはそっと寄り添って幸せホルモンが脳内に爆発的に
流れてると思うんですが・・・アシュのお腹にすりすり~すると
もれなく(?)噛まれるので・・・ハラハラして別のホルモンが
出てそうです^^;


v-318hideさん
はじめまして^^コメントありがとうございます~!
つたないブログですが、見てもらえてて本当に嬉しいです!
気軽にコメントくださいね!すごく励みになるんです(´∀`)
私の方こそ、どうもありがとうございます~!


v-318鍵コメさん
うひょ~~~~~~~~~!!!
もう嬉しくって嬉しくって・・・泣きそうです!
なんか、「笑うんだもん」・・・に既にうるっときちゃいました。
どうしていつもこんなタイミングで絶妙なコメントを
くれるんですか~~~~~!
ありがとう~!


v-318takeshifmさん
え~!?2本足で???すごいですね~!!
今度、ビデオで撮ってくださいよ~!きっとテレビに出ますよ~!
春ちゃんが嬉しくて2本足になってるところ、可愛いだろうなぁ!
28kgですか~夢と同じくらいですね!
(ほんとはもうちょっとおデブで30kgですが・・・^^;)


v-318パピルイ母さん
レミちゃんの手術、うまくいってよかったです!!!
うんうん、もう復活したの?すごいなぁ~!
やっぱり、小さい頃よりも体力もついて、体も大きくなって、
強くなりましたよね~(´∀`)
やんちゃ坊主なところ、仲間だぁ~って嬉しいの!
あ・・・昨日の夢はポチたま始まる前に・・・撃沈でしたぁ~^^;

管理者のみに表示

