スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

だ~れだ?

2009年10月15日
1_20091013192939.jpg


お散歩中に 夢ちゃんがこんなお顔になっちゃいました~(>y<)
一体何があったんでしょうか~~~~!?


それは・・・

2_20091013192945.jpg


ダン君(ラブラドール男子・4歳)に ばったり会ったからです♪

ダン君ファミリーが勢ぞろいでお散歩中~!
夢ちゃん、嬉しくって嬉しくって・・・

その場にごろ~ん!!!


3_20091013192951.jpg


ダン君のお兄ちゃんにも たっぷり撫でてもらって、
お腹はマッサージプロのグリ妹ちゃんに 撫でてもらって・・・

ご満悦(>y<)


途中で、麗捺&Timとも合流して、
4_20091013192956.jpg


ダン君は、お風呂上りの素敵なフレグランスを
麗捺に スリスリしてました~(´∀`)
ラブラドール男子って・・・

なんでこんなに可愛いんだろう。。。


5_20091013193002.jpg


うちのラブラドール女子も・・・
壊れてしまうほどの魅力です(>y<)

手足も、顔も、夢より一回り大きいダン君です(*^-^*)



ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると、嬉しいです!!!
ugokubanner3.gif
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
いやん。。。ノアもスリスリしてぇ~~~~~~~(笑)
No title
夢ちゃん、至福の笑顔!!
たくさんの人や大好きなダンくんに囲まれて、本当に幸せそう~e-349
そんな夢ちゃんを見ているだけで幸せな気持ちになれちゃいます~e-415

それにしてもダンくん、おとなしい~。なんて素敵なラブ男子!
ついヴァイスとくらべてしまって…ちょっとへこみます~。

ヴァイスだったら、きっと、会う人会う人飛びかかっていき、しがみついて遊んでもらおうとして大変だったと思います~。ちゃんとしつけをしてあげなかった私の責任なんですが、本当にやんちゃ君だったので…。

きっと、ヴァイスを見たら夢ちゃん引きますよ~。ご近所の方から、立派な土佐犬と呼ばれていたほどなので…(T_T)
No title
夢ちゃんうれしそう~~~♪
ほんとっ表情で気持ちがわかりますねっ(●^o^●)
ワンちゃんを通じて2家族が
わきあいあいとお話ができる
なんて、本当にすばらしいことですね!ダンくんの優しさが
画像からも伝わってきます~
夢~ちゃん♪嬉しいね(^-^)
夢ちゃん嬉しそう(^-^)
私もいい匂いのダンくんにギュ~ってしたいな♪♪
癒されそう(//∀//)

男の子って一回り大きいですよね^ロ^;
うちも大きいからなぁ(^-^)
昼間は暑いですね~。
夢ちゃん、体全体でヨロコビを表しているんですね。
ヨロコビの大きさが、よおおくわかります!

↓の「ちょこん」アシュちゃんが、またかわいいこと…♪
私はネコ族なので、どうしてもアシュちゃんにひいきしちゃうかな~。
かわいいな~。
No title
夢ちゃんたら~e-266
もう、嬉しくて嬉しくて、どうしていいのかわからない~v-343でゴロ~ンとしちゃったのでしょうねe-420

やっぱり、男の子は大きいのですね~v-524

これからしばらく、夢ちゃんはこの道を通るたびに「今日はダン君とダン君のファミリーいないのかなぁe-317」とキョロキョロしちゃいますかねe-349
No title
ちょっとご無沙汰してました。
夢ちゃんの幸せそうな様子に私までうれしくなってきました。

私も早くいちごとお散歩したいわv-238
 
No title
夢ちゃんったらメロメロさんになっちゃってv-238

やっぱり男の子は大きいですよね~(o´・∀・`o)ニコッ♪

人間の子もそうですよね(*^_^*)
お返事です♪
v-298ノアさん
おはよう~ございます♪
なんか、ノアくんと夢がもし出会ったら・・・とか
妄想してうふふ・・・^^と笑ってるよ~♪
朝からかなり怪しいグリです(>y<)


v-298ヴァイスさん
でもね、でもね!!!
私は、そういうヴァイスくんのような熱烈さ・・・大好きなんだよ~!
人間側のテンションが高いとますますワンコのテンションもあがって
すごいことになりますよね!
立派な土佐犬!さすが~~~!


v-298ゆいさん
息子さん、無事に復活しましたかぁ~???
ゆいさんも、大変でしたね、移らなくてよかったですね。
そうそう、ダン兄くんも、この前までインフルエンザでダウンしていた
そうです~(>_<)麗捺の学校・・・まだ学級閉鎖もな~んにも
出てなくて・・・いつくるか~!って不安です~(;´д` )


v-298恵梨ちゃん
うんうん、私も一度でいいからチャッピーくんを
ぎゅううぅぅぅ~!!ってしたいよ~(*´∇`*)
男の子のがっしりした感じ?いいよねぇ~!!!
ダンくん、まだちょっと濡れてて、さすが男の子~なんて
思っちゃった^^


v-298あかねこさん
あかねこさんは猫ちゃん派なんですね~♪
私も、アシュと出会ってからというもの・・・猫の魅力にどっぷり
はまっています(´∀`)
抱っこできる!というのも嬉しくて(>y<)


v-298M★COQUETTEさん
そうなんですよ~^^;え?道路の真ん中で???って
一瞬思いました~^^ダン君は夢のことをちょっと怖がってて^^;
あの日は落ち着いていたんですが、夢が居ないときに出会うと
やっぱり道路にごろ~ん!してくれるんですよ~!


v-298メイ母さん
お久しぶりです!!
いちごちゃん、大きくなっただろうなぁ~!!
お散歩ができるようになるのが待ち遠しいですよね!!
私もいちごちゃんのお散歩デビューが楽しみです~♪
ブログUPしてくださいね~~(´∀`)


v-298CHERRYさん
男の子のガッシリしたところ、そして落ち着いたところ・・・
もうたまりません~~~!
でも、そんなダンくんですが、夢のことがちょっと怖いようで(>y<)
逃げ回ってました~^^;

管理者のみに表示

