スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

秋の味?

2009年10月14日
もうすっかり秋ですね~(´∀`)
お散歩の途中の公園で、

1_20091011163903.jpg


真っ赤な葉っぱを見つけました♪
ほらっ 夢ちゃん、真っ赤だねぇ~(*^-^*)


2_20091011163908.jpg


匂いを嗅いでいると見せかけて・・・


3_20091011163913.jpg


すぐに食べようとする夢ちゃん・・・(- -;)

道に落ちている葉っぱだと食べないんですが、
私が手に取ると あ~~~ら不思議!
食べ物に見えてしまうようです(;´д` )

これは、葉っぱでしょう~!
分かったフリして・・・


4_20091011163918.jpg


横から~~っ!!!
半分くらいかじってしまいました・・・( ̄∇ ̄;)


でも、その後 ケッと言って出してましたけどね(>y<)



食欲の秋~!今日も応援クリックありがとうございます♪
banner_20090819192008.jpeg

今日はさつま芋ご飯にしようかなぁ~♪
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
朝寝坊したくなるほど
朝寝坊したくなるほど、寒いです。息が白くなりますが愛する春のために今日も頑張ってサッカーをしてきました。春のペースにあわせてキックしました。昼間は、あったかくなるのでいいですね。夢ちゃん散歩は、玲奈ちゃんと一緒なのでいい時間ですね。
No title
もうキレイに紅葉してるんだね。。。
あれ???紅葉ってどこが1番早いんだ??
グリさん家のほう???それとも信州の寒いほう????
?????わかんなくなっちゃった。。。。

確かに。。。手に持ってると食べ物だと思うみたいだね。
でも本当に赤くて美味しそうかも。。。(笑)
No title
福岡なのに、もう葉の色が変わり始めてますね~。なんか急に秋になった感じです~。

夢ちゃん、葉っぱも一度は食べちゃうんですね~e-446でもそれ、わかるなぁ~e-454

ヴァイスも弟が拾ってきてヴァイスに見せびらかしていたドングリをがっつり食べて、あまりの渋さ??に顔をしわしわにさせてました~^^;

そしてヴァイスくんは、それを毎年繰り返していました…(T_T)なぜ、あれはまずいと覚えなかったのか、それが謎です。
No title
グリさん、おはようございます!
先日はありがとうございました^^

今日も、夢ちゃん元気いっぱいですね。
いつも、表情豊かな夢ちゃん。
毎日、色んなお顔を見せてくれるので
とても、愉しいし、癒されます。
アシュちゃんとの2ショットも
たまりません。絵になる二人です^^

No title
葉っぱはまずかったのね(*≧m≦*)ププッ
あかりは風に飛ばされる葉っぱを追いかけて食べますよ
ゆめちゃんって本当に表情あるね
↓ボーンを考える夢ちゃん
で、その後はやっぱり放置???
アシュリーちゃんが猫で良かったね
犬だったら、ボーンちゃんはもう無いよ(*≧m≦*)ププッ
No title
わぁe-435
もう葉が真っ赤になっているんですねe-133
これから、朝晩のお散歩は寒いけどe-252ラブラドールには嬉しい季節ですね~e-415

ふふふv-343
いつもおいしいご飯やおやつを作ってくれるグリさんのお手々が持ったものはe-320チチンプイプイ、あ~ら不思議e-420美味しいものに大変身~e-420e-420e-420なんですね~e-266
No title
夢ちゃん 真っ赤な葉っぱ見て嬉しそうv-344

美味しそう~って思ったのv-362
手に持ったものは食べていいもの的なの
ありますよね~
信じてくれてるのよねv-392
道に落ちてる葉っぱ
風が吹けば子犬な実音さんには
おもちゃのようですe-263
No title
ご無沙汰してましたぁ。

夢ちゃん、葉っぱ食べたのぉ?
それにしても、夢ちゃんの歯、メッチャきれいですね。
毎日歯磨きしてるんですか?
チャッピーは黄色くなってきましたぁ…
No title
食欲の秋…♪v( ̄(││) ̄)v♪

私も夢ちゃん同様食欲の秋やってまぁす。うふ♪(* ̄ー ̄)v
No title
紅葉?早いですねー^^;
こちらは、まだ半袖の人もたまに見かけます。
アシュちゃんは、女の子、って感じですね♡
破壊王レミは、冷蔵庫の上に登り、壁紙をビリー。洗濯機の中を見ているのが好きで、あれ?まだ洗濯終らない?と見に行くと、一時停止ボタンを押してたり、息子の部屋で大人しく寝てるかと思うと、ガシャーンと山積みになっていたCDを倒したり(このガシャーンの音がおもしろいらしい)
もう、こんな毎日で、私、泣きそう。o゚(p´□'q)゚o。
寝ている時は可愛いのになぁ~♡
明日、レミ、去勢です。 
No title
随分前にコメントしたっきり久々で、失礼いたします・・・。
夢ちゃんの表情の豊かさにこちらも顔がゆるみますよー♪
ウチにも猫がいますが全然仲良くないので羨ましい。。。
No title
食欲の秋です物ね~~~プププ・・・
でも、夢ちゃんやっぱり葉っぱは美味しくなかったのね。

私の住んでるアメリカ中西部も知らない内に紅葉が進んでました!
あ~~ 庭の落ち葉かきの季節です!
お返事です♪
v-298takeshifmさん
朝は寒いですよねぇ~!今朝もベッドの中で
しばらくグズグズしてしまいました~(>y<)
春ちゃん、サッカーが大好きなんですね~♪
楽しそうです!


v-298ノアさん
まだまだ木の葉は緑だったりするんですよ~。
でも、落ちているのは真っ赤だったり!
そうそう~手にもつと、すぐに食べたがります~(>y<)


v-298ヴァイスさん
本当に!急に寒くなりましたね~。
朝起きるのが辛くなってきました~^^;
あはは!どんぐり・・・渋そうですねぇ~!!
毎年挑戦してるところが素敵です(>y<)


v-298ukiさん
おはようございます~(*^-^*)
たった今、ブログにお邪魔してきたんですが、
楽しくてどんどんさかのぼって読んじゃいました♪
素敵なブログですね~!
私の方でもリンクさせてくださいね!


v-298あかり組 校長さん
そうそう~!夢も風に舞う葉っぱを追いかけてたなぁ・・・。
最近はじーっと見るだけです(>y<)
ボーンちゃん・・・もちろん放置ですよ~♪
アシュリーは時々ボーンちゃんの匂いだけかいでます^^;


v-298M★COQUETTEさん
そうですね~(*^-^*)
これから、ラブの季節ですよね~♪
寒い~!って言いながら公園のベンチでガタガタ震える私が
想像できます~(;´д` )
夢の食いしん坊にはほんとにびっくりです~^^;


v-298ぺっぺさん
そうですよね~!
夢も風に舞う葉っぱを追いかけてたなぁ・・・。
最近はじーっと見るだけです(>y<)
懐かしいです~(*^-^*)


v-298ちかりんさん
お久しぶりです!
素敵なお写真でしたね~♪可愛いチャッピーくん!!
夢の歯磨きは週に3回くらいを目指してますが・・・
嫌がって逃げ回ります~(;´д` )
あ!引張りっこをよくするからでしょうかねぇ~!?


v-298CHERRYさん
同じくです~~~~!
私の場合は年中なんですけどね~(>y<)
夢もさらに食欲の秋って感じで・・・そしてアシュも!


v-298パピルイ母さん
うわ~今頃レミちゃん・・・病院でしょうか。
今朝はご飯食べれなくてそれが一番かわいそうだったり・・・。
やんちゃな男の子なんですね~レミちゃん^^
うちはじゅうたんで爪とぎをするから・・・ボロボロですよ~(;´д` )
寝ている姿はもう・・・天使だよねぇ~(*´∇`*)


v-298okeiさん
お久しぶりです!!
朝早くから、お散歩ご苦労さまです!
この頃、朝寒くなってきたので起きるのが辛くなりますねぇ・・・。
アシュリーは最近、ますます強くなってきて・・・
夢ちゃんはたじたじですよ~^^;


v-298おすしさん
懐かしいなぁ~!!
あの、落ち葉を吹き飛ばすマシーン?で飛ばしていた
マンションの管理人さん・・・元気かなぁ・・・(*^-^*)
トロントはもう既に最高気温8度・・・とかですって(T_T)
冬だぁ~。。。
綺麗だね~(^-^)
秋だねぇ~(//∀//)

夢ちゃん赤い葉っぱも食べたくなるほど綺麗に見えたんですね(^-^)
食べてとっておこう♪ってでも、おいしくないよね(>_<)。

うちも葉っぱじゃないんだけどね、毎日夜中はトイレ庭にさせてて、毎日なかなか帰ってこないの。
何してるのかなぁ~?って見に行ったらトマト収穫して食べてたんだ( ̄□ ̄;)!!しかもね、下に落ちてるやつじゃなくてちゃんとなってるところから収穫して赤いのだけたべてるの(-ロ-;)

毎日満足したお顔で帰ってくるから最初は不思議に思ってたの。
そりゃそうですよね!誰も気付くまでダメって言わないし食べたい放題だもん(笑)

最近はみんなわかってるから、すぐばれちゃうの。お顔が緑色とか黄色くなってるし口も頭も全てトマトの匂いするし証拠が残っちゃってるから(*^_^*)

このトマト収穫去年も…。やっております。

収穫何処で覚えたのかしら(;^_^A?
確かにいろいろ教えたけど(笑)

今年の秋も収穫と食欲の秋みたいです( ̄ロ ̄;)


管理者のみに表示

