
--年--月--日
スポンサー広告

こんな反応でした。

2009年10月11日
余った布で、こんなものを作ってみました♪

5_20091009145544.jpg


猫まくら~(´∀`)
とりあえず、夢ちゃんに渡してみると、


6_20091009145549.jpg


思いっきりカミカミっ!!!

したかと思うと・・・。


7_20091009145557.jpg


こんな顔してます(>y<)

ということで、ちょっとぬれちゃったけど・・・
アシュリーにどうぞ^^;


1_20091009145520.jpg


最近、カーペットをぐちゃぐちゃにして 高い部分をまくらにして
寝るのが流行っている様子のアシュリー・・・。

まくらを進呈すれば 解決する!?と思ったわけなんですが・・・。


2_20091009145526.jpg


渡した途端、むぎゅっ!ぱくっ!そして キックの嵐~~~!


3_20091009145532.jpg



いや・・・いいんだけど・・・。


4_20091009145537.jpg


できればそっちで お願いしたいです(>y<)




でも、この日以来・・・誰も使っていない・・・かわいそうなまくら。
banner_20090917102014.jpg日本ブログ村
応援クリック、いつも励みにしています!
夢とアシュリーのエピソード | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
お手製の猫用抱き枕!
猫用抱き枕いいですね。すごいです。うちのはるは、いびきをかきの寝言をいい寝てました。昨日は、犬シャワーをしご機嫌でした。今日、天気もいいのなのに散歩出遅れです。春に起こされ今散歩です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!
 グリさん上手ですっっっ(^_^)
そのネコさんの表情がイイな~
 夢ちゃんもアシュリーちゃんも
 とりあえずカミカミしてー落ち着いてー
 どうやってこの子と遊ぼうかな♪
 って、カンガエテルのかな~♡
愛情つまった猫まくら

アシュちゃんご満悦な表情ですね

No title
グリさん本当にお上手です!!
これはきっとそうち夢ちゃんとアシュリーちゃんとで取り合いになりそう~。まくらとしては、アシュリーちゃんサイズですね~。でも、きっと、夢ちゃんが使うと思います~(*≧m≦*)

こういうの、なぜかみんな最初はちょっと触って放置しますよね~。フラッシュも、ゲージ用布団は敷いてから2~3日後にやっと使い始めたくらいでした。

なんですけど…私のベッドには何のためらいもなく乗ってきて、その日から即、前から自分の布団だったみたいになじんでるのはなぜ…??
No title
猫枕かわいい。
って言うか本当に上手ですね。
2人とも色々試して見て
結局は飽きられたのね(T▽T)アハハ
まぁー、そんなもんでしょう
グリさん、負けないでO(≧▽≦)O
No title
゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

グリさんの創作意欲炸裂してますねGOOD☆( ゚Д゚)b

針仕事苦手な私にとってまさに羨望のまなざし(人´v`)*゚+.*゚+.
No title
可愛い!!すごいなぁ~♪♪
愛情たっぷりの枕☆
せっかく作ったのに使ってくれないのは寂しいですね(泣)
寝てる所をさりげなく頭あげて枕いれてみたらどうかしら??

きっと2人共枕になれたら、欠かせないグッズの1つになりますよ!!
私が犬だったらうれしいんだけどなぁ~(笑)

No title
猫用抱き枕v-361
凄い、可愛い~v-425
グリさん上手ですv-363
うちの湊君は私の手を枕にします。
動けなくなるので困るんですがv-356

夢ちゃんの検閲は自分の使い心地優先かなv-362

家の場合アシュちゃん、夢ちゃんと
逆の立場なので、湊の尻尾で実音が
遊んでますv-356
で、実音は怒られるんよね~v-408
No title
可愛い!!
ワンちゃんも猫ちゃんも同じですね。
お返事です♪
v-298takeshifmさん
夢の中でワンワン!って吠えてるのかなぁ・・・?って
思うことはよくありますよ~♪わふ・・わふ・・・って^^
春ちゃんはどんな寝言だったのかな?
昼間は暑いくらいの福岡です~(´∀`)


v-298マッキー
今日もなんだか暑いくらいだねぇ~!!
久しぶりに天神の方まで行ってきたよ~。
夢とアシュがいるから長時間は出かけられないんだけどね。
編み物、やってみようかなぁ~♪♪


v-298MIKIさん
ありがとうございます~!
アシュが抱きついて、キック!!炸裂してます~^^;
夢にはちょっと小さすぎるみたいですが、
アシュが遊んでいると、欲しくなっちゃうようですよ~(>y<)


v-298さくさん
ありがとうございます~(´∀`)
ご満悦ですかねぇ~(*´∇`*)
嬉しいですぅ~~~♪


v-298ヴァイスさん
ありがとうございます~^^うれしいなぁ~!
そうそう、新しいものってなかなか慣れないですよね~。
でもベッドはすぐにOK?可愛いフラッシュちゃん♪
夢は麗捺のベッドにも怖くてのぼれなくなってますよ~。


v-298あかり組 校長さん
いえいえ校長さんに言われちゃうと恥ずかしいです~^^;
あっという間に飽きられてしまって・・・
ちょっと悲しい母でしたよ~(>y<)



v-298CHERRYさん
ありがとうございます~!
いえいえ、全然へたっぴなんですよ~。
可愛い布とか見るとついやりたくなるんですが、
雑なのでダメなんですよねぇ・・・。


v-298恵梨ちゃん
ありがとう~(´∀`)
せっかくだったんだけどもう既に放置されてまーす(>y<)
そうだね~寝ているときに、こっそり頭の下においてみようかな?
可愛いよねぇ~まくら使って寝てる犬も猫も(*´∇`*)



v-298ぺっぺさん
ありがとうございます~!
手をまくらにしてくれるなんて・・・うらやましいなぁ~♪
まぁ~逆の立場でも仲良く遊べるんですね!
すごいなぁ~!
うちの場合・・・夢は耐えるのみ!って感じですよ~^^;


v-298jjさん
ありがとうございます~!
どちらも最初は興味あったようなんですが・・・
今では放置されています~(>y<)

管理者のみに表示

