
--年--月--日
スポンサー広告

おやつは ほどほどに?!

2007年12月14日

今朝も 仲良く ケージの中にいる2人です。。

2007December 207

「学校行くよ~!!遅れるよ~!」と 急かす私に・・・

2007December 211

この2人・・・チームワークも ばっちりになってきました。



昨日は グランマ宅で クリスマスクッキー作りをした 麗捺です。

今日 さっそく 写真が メールで来ました~。。

Picture 002

毎年 この時期に 作るのは 甘い甘い ショートブレッドクッキー。

バターと砂糖・・・半端なく入っています。。

でも 食べだすと 止まらないんですよね^^;

Picture 003

焼く前に 飾りつけ~!!たっぷりです ^^:

Picture 004

味見も 忘れずに・・・^^

そして 出来上がり~!

大きな 缶にたくさん 詰めて お持ち帰りです~!

でかした!麗捺!


2007December 203

そのころ・・・グリ家では・・・

いつもと 少し違う夢ちゃんです。

???

2007December 218

「わかんない!!」

2007December 219

あっち向いてくれる~? そうそう!

2007December 217

首輪・・・赤にしてみました~^^

すると・・・

「もう いい? 眠いから・・・」  ZZZ・・・。

あ~! もう 目がやばい~!! 

2007December 224

首のタルタルで・・・正面から見たら 首輪が見えない 夢ちゃんです ^^;

おやつ ほどほどに しようね~! お互いにね^^;

 



いつも 応援 ありがとうございます!

励みになります☆

??????? ???? ???????


未分類

