スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

肌寒い日は

2009年10月10日
おはようございます(´∀`)

この頃 急に気温も下がり始めた福岡です。
朝はちょっと寒いくらい・・。

1_20091008122941.jpg


それでもやっぱり 空気の入れ替えもかねて、
リビングの窓を開けます♪


2_20091008122945.jpg


外を眺めるのが 大好きな夢とアシュ。
毎朝、すごく真剣に見ているんですよ~。


え?気づいちゃいました~???

3_20091008122950.jpg


そうなんです(*´∇`*)
アシュのカラー・・・今回は フリフリレースにしてみました♪
(また 自己満足・・・ごめんなさい^^;)


ちょっと・・・お地蔵さんっぽいかな・・・?


肌寒いなぁ~と感じて、まずやったこと・・・。
それはっ!!!

4_20091008122956.jpg


押入れにしまっている ホットカーペットを出してセッティング~♪
ぽかぽか~温かいね~(*^-^*)

アシュも 開きになっていましたよ~(>y<)
お腹を出して寝転んでいる姿って、
どうしてこんなに癒されるんでしょうねぇ~(*´∇`*)


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!
banner_20090827110831.jpeg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
アシュちゃnフリフリレース
ばっちりね!

ポチっ!
かわいいです~。
おはようございます~(^O^)
本当に急に肌寒くなりましたね~。
うちも、今日、ホットカーペットを出す予定です

アシュリーちゃん、見事な開きです!!かわいいです~開きは小さい子のほうがかわいいかも~

フラッシュもよく開きになるんですけど、皮膚が垂れるのでちょっと顔が怖いんです…
No title
アシューちゃん、フリフリ気にならないのね
可愛い~。
似合っているよ~
お洋服もきれるかも~(*≧m≦*)ププッ
アシューちゃん、本当に可愛いね~。
仲良しの2人を見ると
本当にほのぼのします~
No title
おはようございます。コメントと応援ありがとう。
2匹で窓を見ている後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いv-238
猫の開き^^癒されますね。
ポチンしてきました。
No title
こんにちは。
あ、もうホットカーペットの出番なんですね。そろそろそんな季節かぁ・・。

アシュちゃんの開き(笑)、ホント癒されます。
ちょっとお地蔵さんぽい…ですか…。言われてみれば少しw(´▽`) 
思わず吹き出してしまいました。
(すみません^^;)
No title
おはようございます!
最近は朝は寒くなってきましたね~体調にはお気を付け下さいね!

夢ちゃんとアシュリーちゃんが外を見ているの凄い良いですよ~
なんかほのぼのしますね~
仲良し姉妹ですね!

グリさんの所は今からホットカーペットですかうちは早すぎ~~(笑)
No title
アシュリーちゃん!!
似合うぅぅぅぷりてぃ~♪
レースって繊細で可愛らしいですねぇ~~~
アシュリーちゃんのころんと寝た姿はほかほかした気持ちになりますね~猫ちゃんが最近可愛く
見えて仕方ないです
家の息子はとうとうインフルエンザにかかりました(大泣)
学級閉鎖にもなっちゃってぇ
グリさん達もご注意くださいぃ
おはよーです^^
福岡最近冷えますよね^^;
仲の良い夢とアシュちゃんですね!自分の実家にも猫のキキがいてうちのメルモとくるみも仲良しなんですよ^^犬と猫の仲がいいのを見るとなんかほのぼのします!!
No title
夢ちゃんとアシュちゃんの後ろ姿絵になるなぁ~☆

きっと色々な人がグリちゃんのお家の前を通って楽しいんだろうなぁ♪♪

アシュちゃんすてき~♪
レースのカラー可愛いよぉ~
こうゆうのできるのって女の子ならではですね(´▽`) 
あっ!でも私も、また違うけど、カーテンを止める布がフリフリのレースだったからチャッピーのお顔に巻いた事あるぅ~
なんかね、ミスドのポンデリングに出てくるライオン?(わかるかな?)みたいだったの~(笑)
No title
アシュちゃん超可愛い~v-9

グリさんのお手製ですか?

ホント福岡も一気に冷えてきましたね~((((;´・ω・`))))

グリ家のみなさんも風邪ひかないように用心してください(*´・ω-)b ネッ!
お返事です♪
v-298マッキー
そっか~バザーの編み物をがんばってるんだね♪
私はすっかり編み方とか忘れてしまってるよ~(>_<)
またぼちぼち帽子とか編みたいなぁ~って思ってるんだけど・・・^^;


v-298Jijiさん
ありがとうございます~!
猫のカラーは小さいのですぐにできて達成感が
あります~(´∀`)


v-298ヴァイスさん
急に寒いくらいになりましたよねぇ~!!
フラッシュちゃんも開きになりますか~!!うちの夢は
全然なんですよ~(>_<)赤ちゃんの頃はよく見てたのになぁ・・。
ちょっと寂しいです~。


v-298あかり組 校長さん
避妊手術後の腹巻などもあんまり気にならないようで、
またまた夢とは全然違うなぁ~と驚いてます^^
猫用グッズは小さいのでそれにもびっくりです~(>y<)


v-298jjさん
ありがとうございます~!
猫の開き・・・本当に癒されますね~(´∀`)
ふわふわの胸に飛び込みたくなります~^^;
嫌がられるので我慢ですが・・・(>y<)


v-298tomokitchさん
おはようございます!
昼間は半袖でいいくらいなんですが・・・朝と夜は
冷えます~~~(>y<)
猫ちゃんは寒がりなんですよね~?
アシュにとっては生まれて初めての冬です(´∀`)



v-298かざふさん
本当に朝晩は寒いくらいになりました~。
でも昼間は暑くて!
体調管理、気をつけましょうね(´∀`)
今も、うちの犬猫姉妹は一緒にお昼寝中です♪


v-298ゆいさん
とうとう・・・なっちゃいましたかぁ~~~!
麗捺の小学校も、いつくるか・・・いつくるか・・・と
ぴりぴりムードです(>_<)周りはどこも学級閉鎖!
ゆいさんも、大変ですね~がんばってくださいね!
お兄ちゃん、熱はもう下がったかな???


v-298メルモ&くるみさん
そうですよね~最近急に朝晩寒いくらい・・・びっくりです~!
ご実家に猫ちゃんがいるんですか~(´∀`)
そうそう!なかよくしてくれてるのを見ると、
嬉しくなります♪


v-298恵梨ちゃん
チャッピーくんのポンデライオン!!!見てみたいよ~♪
可愛いだろうなぁ~!
ラブって、巻物?かぶりもの?似合うよねぇ~(>y<)
うちの前をワンちゃんが通ると夢が大興奮・・・。
アシュは走ってタワーに逃げるんだよ~^^;


v-298CHERRYさん
今朝もちょっと寒いくらいでしたねぇ~。
お天気がいいから、今から暑いくらいになるのかな・・・?
何を着ようか、最近迷います~(- -;)
ヒナちゃんも、初めての冬がやってきますね~♪

管理者のみに表示

