
--年--月--日
スポンサー広告

いい笑顔!

2009年10月09日
おはようございます!


涼しくなってきたので、最近は毎日のように
公園で運動しています♪

夢ちゃんも、とっても・・・

1_20091007184517.jpg


外にいると ニコニコだよね~(´∀`)
早速 ベンチ入りしている夢ちゃんを グランドへ誘い・・・


2_20091007184522.jpg


サッカーPK対決ですっ!!


3_20091007184527.jpg


おぉぉーっ!すごいっ!


4_20091007184532.jpg


かっこよくボールをキャッチしたら・・・


5_20091007184537.jpg


やっぱりベンチへ・・・^^;
20mもあるロングリード・・・あまり活用されてません(>y<)


でも、


6_20091007184542.jpg


ベンチで ペットボトルをカミカミしたり、


7_20091007184549.jpg


鼻の穴膨らませてみたり・・


8_20091007184556.jpg


ベンチでとっても楽しそうに過ごす夢ちゃんなんですよ^^
見ている私も とっても楽しくなります(´∀`)

ただ・・・あまり運動にはなりませんけどね(>y<)



ランキングに参加しています!
応援クリックしていただくと、嬉しいです(*^-^*)
banner2_20090127202823.jpg日本ブログ村
夢の毎日 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
グリさんおはようございます。

夢ちゃん元気ハツラツですね。
こちらも元気が出ます。
20mリードってすごいですね。
今はペットダメXXな転勤族なので・・。将来はラブラかビーグルをと・・思ってます。
名前も決めてます←(早ッ!)
ポチッと帰ります。
ではでは・・・
No title
夢ちゃんの笑顔最高です~e-349やっぱり遊ぶのはお外がいいんですね~e-446
ボールももごとにキャッチ!大満足ですね~。

ベンチでまったりの満面の笑顔もキュートe-415見ているだけで幸せな気分になりますe-343

これからがラブにとってはアクティブになれるシーズンなんですよね~。ちょっとくらい寒くても平気みたいですし…。

20メートルリード、いいなぁ~。ヴァイスはフレキシリードを一日で壊してしまったのですが(T_T)フラッシュはそんなにひっぱらないし、広場で遊ぶ時にいいかもです~。

いまちょっと太り気味なので、子育てが終わったらフラッシュはダイエットが待っています…^^;
No title
おはよう
夢ちゃんは本当にママさんが好きなのね~
いつもニッコニコ~。
カメラ向けるのも楽しいよね。
いいモデルさんだわぁ
うんうん、楽しければそれでOK
帰ったらアシュリーちゃんが待っているよO(≧▽≦)O
アシュリーちゃんのお散歩は止めたの??
No title
グリちゃんおはよう♪

朝から夢ちゃんの笑顔見れて幸せ☆今日も公園でいっぱい遊んでね♪♪

グリちゃんのところ台風大丈夫でしたぁ??うちの方は雨やんでもすっごい風で木が倒れて電車が止まってしまったところもあったの。
電車も止まるし混むし災難でした(泣)
今日は嘘みたいにすっごいいい天気です♪♪
こんな日は遊びにいきたいなぁO(≧▽≦)O
夢ちゃんとあそびたいよぉ~♪♪
No title
夢ちゃん、やっぱりお散歩大好きですね♪
笑顔が、すてきv-238
ボールも上手にキャッチ!
ベンチで遊んでくれると
楽ですね。
我が家のクリサジーク達は
アシュリーちゃんより小さいけど
自転車で6㌔も走りますよ。
No title
最後のお写真~v-212
このままどこかに、お買い物に行っちゃいそうな、見事なバッグの肩掛けです~v-337

まだまだ、夢ちゃんサッカーのルールがよく分からないけどe-330とにかく「お上手e-420」と大声でほめたいPK合戦ですv-59

やっぱりお外で遊ぶと、楽しいね~v-343
No title
楽しんでるv-286を見るだけで とっても幸せ気分になる私。 と~っても安上がりですぅ~!(笑)

夢ちゃんの笑顔は最高v-218
ペットボトルで
うちの春は、ペットボトルでドリブルとういうかおもちゃにします。特に家の床で弾みがよいので狂います。うるさいです。夢ちゃん以外の友達も同じですかね。間違い探しの舌は、はーはーいうときは、結構したが伸びますよね!
No title
やははv-408

夢ちゃん最高です~
見てるだけで元気になるぅ~

実音はあんまり笑いませんv-406
なぜかな~いつも思案顔。。。

昨日は偶然先代犬の時のお友達の
訃報に接してしまいましたv-409
実音の散歩の帰り道
たまたま会ったんですが。。
最後のお別れで亡骸をつれて
お散歩コースを回ってらした
オーナーさん。。。

先年、先代犬を亡くした時を
思いだして、チョットねe-30

ご心配をおかけしました~
ありがとうございますv-343
おかげさまで元気もらいましたv-364
歯が命
ずっと思ってたんですが、夢ちゃん歯がめちゃめちゃ綺麗ですよね(^◇^)

オーラルケアはどうしてるんですか?
お返事です♪
v-298マッキー
今日はいい天気になったねぇ~♪
3連休は何するの~?
うちは、今日麗捺がバレエの総練習が入ってたりして
どこにも行かずにまったりするよ~。
11月に、文化祭で10分くらいなんだけどバレエで
出ることになったよ~(*^-^*)


v-298Jijiさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
うわ~♪
もうお名前も決めているんですね!
楽しみですね~(´∀`)


v-298ヴァイスさん
お外にいるときの笑顔は格別ですね~(´∀`)
楽しいんだな~♪って私もすごく嬉しくなります!
そうそう!これから寒いくらいがちょうどいい
ラブの季節になりますね~((´∀`*))
フラッシュちゃんも、子育てが一段落したら、
お外で遊んだりするのかな~?


v-298あかり組 校長さん
うわ~(*´∇`*)ありがとうございます~!
公園にいるとずーっとニコニコ笑顔で、見ている私も
つられてニコニコでした~(´∀`)
アシュは避妊手術でしばらく安静にしていたんですが、
そろそろいいかも~!?またチャンレンジしてみます♪


v-298恵梨ちゃん
まぁ~!大変だったねぇ~。ニュースでは、電車が止まって
たくさんの人が歩道からあふれて車道を歩いているのを見たよ~。
恵梨ちゃんが無事で何より!
今日は福岡もいいお天気♪
たくさん遊ぶぞ~!


v-298けいこさん
コメントありがとうございます!
うわ~すごいっ!6kmも走りますか~~~!
自転車で走れるのがうらやましいです~。
うちはきっとすぐに倒されてしまいそうです(>y<)


v-298M★COQUETTEさん
気づいてもらえて嬉しいですぅ~(>y<)
このままお買い物~?って感じでうふふ^^な写真でした~♪
これからがラブの季節ですね~(´∀`)
がんばって運動です~!


v-298わるっちままさん
同じくですっ!
走ったり、笑ったり、枝を噛んだり・・・そんな姿を見ているだけで
今日も1日幸せ~(*´∇`*)な気持ちです♪
ほんとにかけがえのない存在ですよね!


v-298takeshifmさん
ペットボトル!!夢も好きでした~♪今もですが、
結構音が大きいですよね(>y<)
すぐに噛み砕いてしまうので
気をつけないといけないんですけど^^;



v-298ぺっぺさん
そうなんですか~・・・そんなことが。。。
私は子供の頃は別として、夢が初めてのワンコなので、
その時のことを想像するだけで涙が出てきそうです。。
ぺっぺさんお辛かったでしょうね。。
後悔のないように、毎日を大事にしていきたいと思います。
よい3連休をお過ごしくださいね~!


v-298CHERRYさん
ありがとうございます~!
夢は硬いものをかじるのが好きだから・・・ですかねぇ~?
歯磨きは週に2~3回はがんばってますが嫌がって
大変ですよ~。

管理者のみに表示

