
--年--月--日
スポンサー広告

散歩ともだち♪

2009年10月07日
朝のお散歩で よく会うラブラドールのお友達がいます。
名前はボス君。13歳の男の子です。

Y1_20091006113803.jpg


夢ちゃんは、ボス君のパパさんが大好きで
ボス君よりも先に パパさんにご挨拶・・・^^;


y2_20091006113811.jpg


ボス君・・・会うたびにニコニコの笑顔を見せてくれます。
お散歩、楽しいね(*^-^*)

パパさんは、ボス君の調子が悪い時は、介護用のベルトを着けて
後足を持ち上げながら、ゆっくりゆっくり歩いています。



y3_20091006113817.jpg


今日は とても調子がいいんですって(´∀`)
いつもの場所で ひとやすみしながら、通学中の小学生を
見送るボス君です。


どうかどうか ボス君が元気で長生きできますように。
大好きなお散歩に もっとたくさん行けますように・・・。



banner-1.gif日本ブログ村
夢とワン友達 | Trackback(0)

