スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おやつタイム

2009年10月07日
大好きなおやつタイム(*^-^*)
夢ちゃんには、あじですよ~♪

2_20091006103002.jpg


はむっ!
美味しいね~(´∀`)

次はアシュリーの番ね~♪


1_20091006103007.jpg


アシュリーには、大好物の「乾しかま」です♪
(あじ は大きすぎるのか 興味がないアシュでした^^;)


では、また夢ちゃん♪
どうぞ~。

4_20091006103014.jpg


うわっ!
顔怖いよぉ~~^^;

はい、次はアシュリーだよ~^^

3_20091006103020.jpg


小さくしてあげようとすると、 待ちきれずに前足でつかまれます(>y<)
おいしいね~^^

では、次で最後ね~夢ちゃんに・・・あじを・・・

5_20091006103025.jpg


あっ!!!
かぶりつくアシュリー(>y<)

最初は全然興味なかったのに^^;
夢ちゃんが食べてると 食べたくなっちゃうのかな・・・?

でも、ちょっと大きすぎて、

6_20091006103031.jpg


こんなお顔になってました~~^^;
このあと、小さくほぐして あげましたよ(´∀`)

あ、もちろん 夢ちゃんも 最後のあじ、もらいました♪




ランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです(*^-^*)
banner_20090920140740.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます
2人とも美味しい時の顔は真剣ね~(*≧m≦*)ププッ
我が家は大きい物をあげると
丸呑みしてむせちゃうので、
ほとんど小さいものばかりです。
夢ちゃんは丸のみしない???
アシュリーちゃん、
夢ちゃんと一緒がいいのね
何でもまねしたくなるのね
う~猫って可愛すぎる~
No title
アシュリーちゃん、やっぱりお姉ちゃんと一緒だといろいろなことに挑戦できるんですね~e-446

でも、やっぱりちょっと違ったのか失敗した…みたいな顔になってますね~e-446かわいいです~e-415

夢ちゃんはさすがラブ!食べるときは豪快ですよね!!これはラブの基本ですね!

うちのフラッシュもすごい顔してきゅうりを食べています。。。特に今はおなかがすくのかものすごい怖い顔ですごい速さで食べますよ~e-454
No title
もうv-343
アシュリーちゃんたら、「夢お姉ちゃまのすることは、全部真似したい」んだからぁe-266
大好きなお姉ちゃまの食べるものなら、「e-2e-3」と思っても、とりあえず真似したいんですよね~e-420

本当に、アシュリーちゃんは、立派なラブラドールになるe-271と張り切っているのかも~v-343
かわいい~の一言ですね
夢ちゃんとアシュリーちゃんとってもおいしい顔してますねv-238

とうとうアジにまで挑戦するアシュリーちゃんさすがです!

うちのはあんなに大きくなってるのになんでも小さくしないと「お母さん、食べれません」と・・・訴えてます。

アシュリーちゃんはまだ小さいですもんね。でももう少し大きくなったら夢ちゃんの真似してあのあじ食べるのかしら?(^〇^;)
No title
おやつタイム楽しいね♪

夢ちゃんもお魚OK?
アジをがぶりのアシュリーちゃん最高のお顔だわ!
No title
こ、こわい顔ですね、夢ちゃん^^;
さすが豪快な食べっぷりで。
アシュリーちゃんも負けてませんね。
おやつを前にすると眼光が鋭いです(≧w≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
一緒♪一緒♪
ウチも大好きなんですよぉ~☆カルシウムあるし、たまに、ご飯の時にドックフードに混ぜであげるので、食べ終わったあとは、食器に穴が空くんじゃないの?っていうくらいずっと舐めてるよぉ~(^-^)
お皿がスッゴイ綺麗・・・
食べ終わったのに、食べ終わった現実をあまり信じたくないみたい(ラブはみんなそうかな(笑)??)

アシュちゃんお上品にお魚たべるね(^-^)
「私だって~」って夢ちゃんのようにお魚食べる姿、アシュちゃんも負けず嫌いなんですね♪

やっぱおやつの時間はたのしいよねぇ~(^○^)

13歳のワンちゃんですかぁ~♪
じゃウチと2歳くらい年上の先輩犬なんですね♪
可愛い笑顔☆こんな可愛い笑顔みたら子供たちなかなか帰れないですね(^-^)
いっぱいいっぱいお散歩できて楽しいことがありますように☆
グリさん、アシュちゃんの写真すごいですね
見た瞬間吹き出してしまいました

夢ちゃんはいつも可愛い食いしん坊さん
No title
夢ちゃんもアシュちゃんも食べてる時のお顔がとってもいいですね~
(もっとあげたくなる危険が・・・)
Maxも小さなおやつより大きなおやつが好きです。
で、むせてます・・・・
とし
年、うちの春はまだ子供で精神年齢もまだがきですが、自分が歳だなと感じます。目、足のひざ、その他からだの節々に痛みがありそう感じます。今、散歩で春から元気を分けてもらっている状態です。でも、8日5時半北関東は、竜巻注意報が出るほど大荒れです。散歩もままならない状況です。ううう!!
コメントのお返事です♪
v-353マッキー
おはよう~♪雨になっちゃったねぇ~。
明日は麗捺の学校、遠足なんだよ~(>_<)
どうなるかなぁ・・・。
鼻水大丈夫~?この時期色々飛んでるんだろうね~。
のんびり過ごそうね~!!



v-353あかり組 校長さん
うちの場合は、小さいと丸のみなんですよ~。
大きいと、噛んで食べてますが、小さいとそのまま
通過~!って感じです(>_<)
アシュも小さい歯で一生懸命噛んでますよ~^^
その音がまた可愛くて(*´∇`*)


v-353ヴァイスさん
きゅうりはいいですよね~♪夢も、キャベツやきゅうりを
おやつにバリバリ食べています。フラッシュちゃんは
母乳を与えているんですものね!お腹すきますよねぇ~!
がんばれ!フラッシュちゃん(´∀`)


v-353M★COQUETTEさん
はむはむって一生懸命噛んでいて、見てて笑っちゃいました~^^
夢が食べてたら、おいしそうに見えるんでしょうかね~?
食いしん坊なところも夢とよく似てきましたよ~^^;


v-353akakumaさん
まぁ~!可愛い!!!
小さくしてあげないと食べないなんて・・・(*´∇`*)
うちのアシュは何でもかぶりつこうとするんですよぉ~!
夢には負けられないっ!って思っているようです^^;
ラブラドールと張り合ってどうするのぉ~~~って
思う母です~(>y<)


v-353CATMOONさん
ありがとうございます~!
夢は、お魚大好きなんですよ~。
(・・・なんでも好きなんですけどね^^;)
私が小さくほぐしてあげていたら、「早くっ!」って
感じでかぶりついてくるアシュリーです(>y<)


v-353tomokitchさん
コメントありがとうございます~!
すごい顔ですよねぇ~食べる時って真剣で
うわっ!って思う写真が撮れます~^^;
アシュも真剣ですよぉ~~~(>y<)


v-353恵梨ちゃん
そうそう~舐めるよねぇ~終わったあとのお皿!
うちは、炊飯器の音にも反応するんだよ~^^;
ピー!っていうと、タタタ~ってキッチンへ走っていって
「炊けたよ~!」って感じでこっちを見るの^^
食いしん坊だよねぇ~(>y<)


v-353さくさん
ありがとうございます~!
私もカメラで写真を確認してあははっ!って
思わず笑いました~(´∀`)
夢のようにどんどんアシュも食いしん坊になってきています~^^;


v-353おすしさん
そうそう!大きいおやつは気を使いますよね~。
夢の場合は、小さいおやつだとそのまま「ごっくん!」
しちゃうので、もっとハラハラなんですよ~。
美味しいお顔でついつい・・・あげすぎちゃいますよね(>y<)


v-353takeshifmさん
台風、大丈夫ですか~?うちの方は、それたんですが、
それでも昨夜はすごい風で夢とアシュが外ばかり見ていました。
何も被害がありませんように~!!

管理者のみに表示

