
--年--月--日
スポンサー広告

こう見えて・・・実は。

2009年10月05日
朝ごはんを食べ終わって お昼寝タイム♪
夢ちゃんを ふと見ると、

1_20091004101031.jpg


あら?


2_20091004101036.jpg


アンカとすいかベッド・・・。


3_20091004101040.jpg


2個使いをしていました( ̄∇ ̄;)

そんなことは全然お構いなし!なアシュはその頃・・・

4_20091004101043.jpg


Timと 紐で遊んでいます(*^-^*)
ぷりっとしたお尻が可愛い~♪まだまだ子供だなぁ・・・^^


5_20091004101046.jpg


でも・・・ふと見せるこんな表情は大人びていたり(>y<)

そこへ乱入するのが もちろん夢ちゃん。

6_20091004101049.jpg


紐を狙って やってきたのかと思うけれど、


7_20091004101054.jpg


違うんだよね(*^-^*)
ちゃんと分かっているよ~~(*´∇`*)

夢ちゃんは とっても焼きもちやきなんですよ^^こう見えて(>y<)

たくさん たくさん 話しかけて、なでなでして、
そして 今日もたくさん 歩こうね(*^-^*)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると 嬉しいです!
banner2_20090905071912.jpg日本ブログ村
夢の毎日 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは、初めまして。いつも楽しい記事をありがとうございます♪わんちゃんはとてもやきもち焼きなんですよねー私も昔犬を飼っていた時に子猫を拾ってきてしばらく面倒をみてたところ、なんと!うちの犬がストレスで禿げちゃったんです・・(苦笑)猫ちゃん以上に犬は繊細みたいなので、夢ちゃんに愛情を大げさくらいに表現してあげてくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃん、必殺の2個使い~i-179これって、やっぱりおもちゃを2個くわえようとするのと同じなんでしょうね~(*^-^*)
わかります~。

ヴァイスも、毛布が大好きで置いてあるものを毎日全部使おうとしてました~^^;

おお!夢ちゃんもやきもちやくんですね~。それもまた、わかるなぁ~。
だって姉妹ですものね。やっぱりお姉ちゃんも妹以上にかわいがってもらいたい時、ありますよね~。一生懸命ひもで遊んでアピールする夢ちゃん、かわいいですね~i-233

うちのフラッシュさんも、自分のパピーちゃんたちにやきもち焼くんですよ~。先にフラッシュにかわいいと言わないとすねたりします~i-230これにはちょっと困っています…i-229
No title
わははは(●^o^●)
夢ちゃん!!本当に可愛い♪
その2つをギュっと抱きしめている様子がなんともいえずいじらしいぃ
でも、湯たんぽは暖かかったら夢ちゃんのお好みじゃないだろうねぇ~冷え冷え枕がいいかもね♪
No title
うふふ~v-343
夢ちゃんだって、まだまだ甘えたいですよね~e-349
いつもは、アシュリーちゃんのお姉ちゃま&小さいママの役をやっている夢ちゃんですがv-286やっぱり「いい子e-266いい子e-266」してほしいですものねe-420

「夢ちゃんも~」という割り込みにも、キュ~ンv-343としちゃいますe-420
No title
夢ちゃん可愛いぃ~☆
夢ちゃんだって、2個使いしたいもんねぇ♪♪

やきもち焼いちゃうそんな夢ちゃんも大好きよ~
No title
ワンちゃんがそうなのか・・・ラブちゃんがそうなのか・・・焼きもちやきですよね~

それが又可愛いところかもです
No title
アシュちゃんの増毛!!!

最高です~~~~~v-10
思わず
わらちゃいました。とってもユニークですアシェリーは、
夢ちゃんの面白いことは?うちの春h、レインコートが大嫌いです。きるのにそこらじゅう逃げ惑って観念してやっとです。今週は、雨降りウィークなのでそれが毎日続きます。夢ちゃんも同じでは、
夢ちゃんの可愛い可愛いイタズラにきゅんとしますね

素直で愛に溢れていて夢ちゃんはグリさんが本当に好きなんだな~ていつも思います

No title
夢ちゃん両手に花でホクホクだねv-238

やきもち焼きさんかぁ(*^_^*)

うちのチェリ姉ちゃんと比べたらまだまだパピーちゃんだもんねv-9

うちのチェリ姉ちゃん、今日もヒナたんにのど元ぎゅーっとツネられて、かたまってこらえてました(*_*;
お返事です♪
v-298ぽすとにあんさん
コメントありがとうございます~!
まぁ~!ストレスでハゲ???それは大変!
夢もすごく焼きもち焼きなので、アシュ以上に
気を使います~^^;そこがまた可愛いんですけどね(*^-^*)
アドバイス、ありがとうございました!!!



v-298マッキー
やっと今日の朝から食べれるようになったよ~。
お腹にくる風邪なのかなぁ・・・。
今日は何もない1日だからのんびり過ごすよ~。
ありがとうね~~~((´∀`*))


v-298ヴァイスさん
必殺!2個使い!!特にアンカはどうやって使うのか・・・
いまいち分かっていないのにとりあえず前足乗せてたり(>y<)
可愛いなぁ~って思います。
まぁ!フラッシュちゃんの焼きもち!可愛いですね~♪
乙女なフラッシュちゃん(*´∇`*)


v-298ゆいさん
そうなんですよ~。チンしてなかったからいいものの・・・
ほかほかだったら、我慢大会になっちゃいますよね(>y<)
どうやって使うのか分からないのに、とりあえず前足乗せてキープ!
見たときは抱きしめたくなりました~(*´∇`*)



v-298M★COQUETTEさん
やっぱり1番の甘えん坊は夢だなぁ・・・なんて実感してます~^^
ラブは注目されたい!一人遊びも見ててもらいたい!
ですよね~(>y<)そんなところがまた可愛いなぁ~って
思うんですけどね(*^-^*)



v-298恵梨ちゃん
焼きもち焼きなんだよね~夢って(>y<)
見ているとすごく可愛いなぁ~て思うよ~(*^-^*)
大きな体でグイグイ割り込んでいくところはやっぱり
笑っちゃうんだけどね^^;


v-298hinkoさん
そうですよねぇ~!!
ラブって焼きもちやきですよね~(*^-^*)
そこが可愛いところ!その通りですよ~(>y<)
可愛くてたまりません~^^



v-298ラム子さん
ぶはっ!
ありがとうございます~!


v-298takeshifmさん
春ちゃんはレインコートが苦手ですか~^^
うちもそうですよ(>y<)でも、もうあきらめていて逃げません^^;
しょぼーんとして待ってます(>y<)
なので、ちょっとの雨では着せないんですよ~。かわいそうで^^



v-298さくさん
ありがとうございます~!
そんな嬉しいこと言われちゃったら舞い上がっちゃいます~(#^.^#)
夢の焼きもちやきなところがまた可愛いなぁ~と
親ばかな私です^^;


v-298CHERRYさん
CHERRY姉さん、いいお姉さんしてますねぇ~(*^-^*)
ヒナたんは生まれた時からCHERRYちゃんと一緒で、
いいなぁ~!成長していくにつれて姉妹のような親友のような
関係になるんでしょうね~~(´∀`)

管理者のみに表示

