スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ほっかほか♪

2009年10月04日
よく、猫ちゃんブログで見かける・・
猫用アンカ?というものを 買ってみました~♪


2_20091002133744.jpg


中身を取り出して、レンジでチ~ン!していると・・・
カバーを持ち逃げする夢ちゃん・・・(>y<)


3_20091002133749.jpg
夢ちゃん・・・それ、フリスビーではありませんよ!


温まったので、中に入れてみると・・・


5_20091002133755.jpg


夢ちゃんが くんくんして安全を確かめます^^;
(さっきまで咥えてたのにね^^)

そして、アシュお気に入りの椅子に乗せてみたのですが・・・。


6_20091002133800.jpg


初めて見るものには とても警戒するアシュリーです。。


8_20091002133806.jpg


見つめたあと、別の椅子に乗っちゃいました・・・(T△T)
(後からそっと アンカを置いてみた私・・・^^;)


9_20091002133813.jpg


その後も 全然反応してくれなかったのですが・・・。
タオルで上からカバーして さりげなく椅子の上に置いていると・・・


10_20091002133821.jpg


ついにのりました~♪ ヤッター!


11_20091002133826.jpg


そして・・・そして・・・


12_20091002133832.jpg



眠そうです~~~!
ガッツポーズを決めたグリさんでしたぁ~♪

ほかほか((´∀`*))
気持ちいいね♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、嬉しいです。
banner_20090910194924.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
アシュちゃん見ていたら二度寝したくなりました~

本当に美人さん

No title
読みながら思わずガッツポーズしましたー!
嬉しいですよね~、母の心、子が知ってくれた時。(^^)v
夢ちゃんがカバーを持ち逃げする姿、ウンウンと頷けます・・・可愛い♪
そんな時って、「何でもないですよ~」の顔をしてソソソーッっと。^^;
No title
猫アンカ。。。
うちも昨年、殿様に使ってみたんですが
足で確認した後、無視v-399
熱すぎv-362
うちの殿様はどちらかというと暑がりv-361
なので上に綿毛布かぶせてやっと
使ってくれましたv-356

アシュちゃんは用心深いのね~
夢ちゃん検閲 まずは噛み心地から?v-411

これからドンドン寒くなってくるものね
ぬくぬくで幸せねv-344
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
萌えすぎ☆
アシュちゃん萌えすぎですv-9

グリさんの愛情が満ち溢れていますね(^_-)-☆

ネコちゃんって色がわかるんですかね?

椅子と同じ色のタオルを敷いたんですよね?
No title
うんうん新しい物って難しいよね~。
こうするんだよ~って言っても、
怖いって思っちゃうみたいだね。
アシュちゃんよかったね。
でも、暖めすぎに注意だよ~
低温火傷しちゃうからね
これは、夢ちゃん取り合いにならなかったのかしら(*≧m≦*)ププッ
No title
夢ちゃん新しいものは気になるんですね~^^
ミルキーもよくささっと持っていきますよ(笑

アシュちゃんかわいい~>w<
猫ちゃんってやっぱりあったかいところが好きなんでしょうか!?
でもそのうち夢ちゃんも使ってたりして!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぐりさんよかったわね♪
ガッツポーズわかります・・・

買ってきてもお蔵入りの品って結構ありますものね^^

アシュリーちゃんホカホカしてきてまた眠たくなっちゃたね
No title
猫アンカーっていうのあるんだぁ~
猫グッズって犬グッズと違ってまた面白いですね。

グリちゃんガッツポーズわかります♪
買って気持ちよくつかってくれるとなによりもうれしいですよね♪

アシュリーちゃんポカポカですね
我が家は人間用の湯たんぽを使っています。赤ちゃん用のなので安全に作られています。
赤のカバーのが大好きで置いたら冷たくてもくっついてしまいます(^^;)寒いときは湯たんぽ二つ・・間に挟まって寝てますよ

アシュリーちゃんもやっぱり警戒するんですね(^^)うちも新しいものにはなかなか近づきません。
そこがまたかわいかったりして♪
No title
こんにちは♪
 アシュリーちゃんのお腹の傷も完治して
 脱腹巻き!おめでとうございますっ。
  ~もう10月、朝晩の寒い日が増えて来ましたね。。。アシュちゃん、あんかイイな~ウトウトス~~~だね(^_^)
寒くなるに連れての夢ちゃんとアシュちゃんのまる~くなったり寄り添ったり
 ~のスキンシップ楽しみにしてます☆
No title
アシュちゃん、傷も良くなってもう安心ですね。
猫ちゃんアンカ、グリさんの温かさまで伝わってくるようです。

うちでは、メイのためにクールマットを購入しましたが、結局メイはクンクンしただけで使いませんでした。
グリさんの記事見て思いつきました。
クールマットに保冷剤の代わりにレンジでチンのアンカを入れていちごに使ってみますね。
かわいい~!
猫用アンカ!!かわいい~やっぱりネコちゃんの方が寒がりなんでしょうか??こういうアイテムはネコちゃん用が多い気がします~

さすが夢ちゃん、一度はくわえて見ますよね~誇らしげな顔がなんとも言えません

早くアシュリーちゃんがこのアンカをタオルなしで使えるようになるといいですね~

あのかわいい黄色のアンカの上で丸まってるアシュリーちゃんが見てみたいです
お返事です♪
v-298ラム子さん
コメントありがとうございます~!
いつも気持ちよさそうに寝ている夢やアシュを
見ていると、私も眠たくなります~(*^-^*)


v-2983Labsさん
うわ~ありがとうございます~!
一緒にガッツポーズしてもらえて嬉しいです♪
悪いことしてるって分かっていてもやっちゃうんですよねぇ・・・ラブって。
そこがまた可愛いんですけどね♪


v-298ぺっぺさん
そうなんですか~!!使わない子もいるんですね~^^;
用心深いのはさすが猫だなぁ・・・なんて思いました。
夢は大体何でもOKなので(>y<)


v-298CHERRYさん
うふふ(*^-^*)
あのタオルは薄いピンクで全く同じ色ではなかったんですけど、
小さい頃、バスタオルでハンモックを作ってあげてて、使っていたので
タオルは好きみたいです~♪


v-298あかり組 校長さん
そうなんですよねぇ~。一度も使ってもらえないものとかも
あるそうなんですよね~猫ちゃんの場合・・・。
その点、夢は何でもOKなので楽なんですけど~(^m^ )


v-298ハルちゃん
やっぱりミルキーちゃんもそうなんだぁ~♪
自分用の物じゃなくても、自分のものだと信じて
さっさともって行っちゃうんだよ~(>y<)困っちゃうよ~^^;


v-298マッキー
今日は一日PTAだったんだけど、昨日から胃腸の調子が悪くて
今日は1日中何も食べてないんだよぉ~~(>_<)
日ごろの暴飲暴食がいけないんだろうなぁ・・・。



v-298CATMOONさん
コメントありがとうございます~!
夢の場合は自分の物でなくてもウキウキなんですけど
やっぱり猫ちゃんは用心深いですね~!
でもそんなところがまた可愛いです(*^-^*)


v-298恵梨ちゃん
そうなの~♪猫グッズって犬グッズとはまた違って楽しいんだよ~(^m^ )
特に大型犬って可愛いものがないからね~(>_<)
今朝も夢がアンカ咥えて走ってたよぉ~~~(- -;)


v-298arakumaさん
コメントありがとうございます~!
なるほど~赤ちゃん用だといいですね!
あのアンカ・・・ちょっと硬いんですよ~それが悩みです。。
やっぱり新しいものにはすぐにはなれないんですね~^^
そうそう!そこがまた可愛いですねぇ~(*^-^*)


v-298MIKIさん
コメントありがとうございます~!
腹巻・・・無事に卒業しました~♪夢とアシュが寄り添って寝て
くれるのを私も待っているんですよ~でも夢がめちゃめちゃ暑がり
なので・・・実現するかなぁ・・・心配です(T_T)


v-298メイ母さん
ありがとうございます~!無事に腹巻生活も終わりました~^^
そうなんですね~!うちもクールマット、買ってみようか悩んだんですよ~。
何に使うのか夢はきっと分からないんだろうなぁ・・・なんて思ったり^^;
いちごちゃん、ぽかぽかアンカ、気に入ってくれるといいですね~(*^-^*)


v-298ヴァイスさん
猫ちゃんグッズってまた犬とは違って楽しいんですよ~♪
そして用心深いアシュが使ってくれるとまた嬉しくて(*´∇`*)
でも今朝もやっぱり夢がアンカを咥えて走り回って
いたんですけどねぇ・・・(- -;)

管理者のみに表示

