
--年--月--日
スポンサー広告

秋の雨

2009年10月03日
朝から 本格的な雨が 降り続いています。

1_20091002100926.jpg


ガラスに当たる雨粒を じっと見つめるアシュリー。


2_20091002100932.jpg

いくら見てても 飽きないね(*^-^*)

そして、夢ちゃんはいつものように、

3_20091002100938.jpg


ボーンちゃんを カミカミ(*^-^*)
自分で 上手に持てるね~♪


4_20091002100946.jpg


でも 段々疲れてくると、


5_20091002100951.jpg


倒れちゃうっ(>y<)


6_20091002100957.jpg


横になると お決まりのお顔ゴシゴシ・・・。


7_20091002102110.jpg


耳がめくれるのが 気になるのか・・・
それとも 顔がかゆいのか(?)

一体 どうしたの~~~?



ふと見ると、
8_20091002101004.jpg


アシュと目が合いました・・・^^;
今、同じこと考えてるよね・・・きっと(>y<)


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していだけると嬉しいです♪
125_41_z_kouyou.gif日本ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
可愛い♪
>アシュと目が合いました・・・^^;
>今、同じこと考えてるよね・・・きっと(>y<)

ですね♪
ほほえましく 笑わせていただきました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢ちゃんとってもかわいいです~
ボーンちゃんを噛んでいるときの幸せそうな表情といい、顔を手でごしごしする仕草といい…完璧です

そんなお姉ちゃんを見るアシュリーちゃんの眼差しもグッドです

癒されます~
No title
こんにちわ~♪
こちらも今日は雨です・・・
お散歩行けないのかなぁ~ってミルキーもお外みてますよ(´艸`)

夢ちゃんかわいい~・・・
アシュリーちゃんも、最近おててをよく使うようですね!
猫パンチってほんとすばやいですよね~!
夢ちゃんはびっくりしないのかな・・・(笑

それと、アシュリーちゃんもカメラ苦手派なんですかね!?
ハルミル姉妹とおんなじです~
でも、グリさんの写真はどれもよく撮れてますね~♪
No title
う~んv-238

まったりした時間がたまらんですね~v-9

なんだかこんな時間があるから私は雨の日でも好きです(*^_^*)
No title
アシュちゃん凛々しいな~!
すっかり美形ちゃんになりましたね☆
夢お姉ちゃんは、
何ともイノセントで(笑)。
愛くるしいです♪
お返事です♪
v-298さくらさん
コメントありがとうございます~!
犬と猫との生活・・・(*^-^*)
とても楽しいです♪
これからも、よろしくお願いします♪


v-298マッキー
今日はいい天気になって、洗濯モリモリしたよ~^^
暑いくらいだよね!
早く落ち着いて、買い物とか行きたいよ~^^;
来週は3連休だねぇ~(*^-^*)


v-298ヴァイスさん
ありがとうございます~♪
嬉しいなぁ~(*^-^*)
ごろ~んと横になると、耳がさわさわっと揺れるので、
かいかい~!!ってゴシゴシするのかな?
とても可愛くて写真いっぱい撮っちゃいました~♪


v-298ハルちゃん
雨だとお散歩いけないなぁ・・・って分かってるんですよね~^^;
レインコートを着るほどの雨だと夢のテンションも
かなり下がってしまってトボトボ・・・になっちゃうよ~(>y<)
猫パンチ!すごいよ~夢はいっつもやられっぱなしだよ~^^


v-298CHERRYさん
雨の日、家の中から見る雨は私も大好きです~♪
のーんびりまったりしていても、まぁいいか♪って感じで^^
今日はいいお天気になりましたね!
洗濯いっぱいしましたぁ~♪


v-298Joyauxちゃん
アシュがいつの間にか大きくなって・・・
凛々しい横顔なんて見ているとうわ~!って思うよ~^^
あんなに小さな仔猫だったのになぁ・・・(*´∇`*)
夢はいつまでも大きな赤ちゃんでいてほしいなぁ~^^;
30kgオーバーだけど(>y<)
No title
こんばんは~v-398

アシュちゃん お年頃なのかしらv-362
雨を見つめて物思い。。。
秋だね~ 乙女だわv-344

夢ちゃんは。。。
なんでしょうね~
目がかゆいとかv-361

猫はお食事の後に顔を洗いますが

アシュちゃんのお耳がちょっと倒れて
”なんなのぉ?”ってv-362
昨日の雨は、何だったの
水戸は、昨日あさは、散歩が出来るいい天気で、久々の春とのサッカーの練習をしましたが、昼間は、どんより重い雲、そして大雨、ドッグラン近くの幼稚園の運動会は、中止になったみたいです。ドッグランが駐車場に使用されたみたいで轍・どろどろの道のあと幼稚園のみなさんめげないで子供のために頑張ってと言いたげな空き地になっていました。今日も、春の友達GRのリリーとじゃれあいその後サッカーのれんしゅーをしました。今日は、いい天気です。
takeshifmさん
こっちもそんな感じで、あの雨の後はいいお天気が続いています。
サッカーの練習!いいですね~♪
今日はうちもロングリード持っていってみようかしら?
ぺっぺさん
お顔のゴシゴシ・・・何なんでしょうかねぇ~?
耳がさわさわしてくすぐったいのかな?なんて思います^^
猫の顔を洗う仕草・・・何度見ても可愛くて見とれてしまいます~(*´∇`*)

管理者のみに表示
« 思案中。 | HOME | 設計ミス »

