
--年--月--日
スポンサー広告

おかげさまで♪

2009年10月02日
朝のお散歩のコースをちょっと変えてみると
すごく新鮮なのは 分かるけれど・・・

a1_20091001101907.jpg


不法侵入になっちゃうよ~夢ちゃん^^;

いつもは公園に直行!なのですが、今日はぐる~っと近所を1周してから
公園へ向かいます((´∀`*))

途中には、


a2_20091001101914.jpg


お庭でガード中のワンちゃんに 勇ましく吠えられて、


a3_20091001101923.jpg


しょんぼり方向転換(>y<)
自分だって、家にいると通りすがりのワンコに吠えてるのにね^^;


テンションが下がってしまったようで、公園についても・・・

a5_20091001101930.jpg


いつもは 平気な階段なのに・・・尻込みしています。
おいでよ~!大丈夫だよ~~!


呼んでもダメなら・・・
a6_20091001101937.jpg


おじいちゃん、おばあちゃんの力を借ります!!


a7_20091001101944.jpg

「ゲートボールのおじいちゃん、おばあちゃん達が 夢ちゃんのこと待ってたの~♪」


ゲートボールのおじいちゃんたちとは 竹の子の皮事件依頼、
仲良くなった夢ちゃんです♪
おかげさまで 今日もすっかりご機嫌さんになりました(*^-^*)
おじいちゃん、おばあちゃんいつもありがとう~!


実は、グリさん・・・その中のおじいちゃんから 「カメラサークル」に
誘われてしまったんですよっ^^
公民館で月に1度集まっているそうです。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえると嬉しいです♪
banner_20090826184201.jpeg日本ブログ村
夢の毎日 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
サークル活動♪
おじいちゃん達とカメラサークルv-237

いいじゃないですかぁ~v-218

想像してちょっとふきだしちゃったけど、ほんわかしました(*^_^*)

グリさんほんと上手ですもんv-237

カメラ一眼レフ買ったんですか?
夢ちゃんは本当に表情が豊か~かわいいですね~
吠えられてしょんぼり、おじいちゃんおばあちゃんに呼ばれてにっこり

夢ちゃんと一緒に過ごせたら毎日すごいハッピーそうです

カメラサークル、なんだかおもしろそうです

最近ブログをはじめて、動く被写体を撮る難しさを感じていて…一度コツを聞いてみたいです~

グリさんはどのようになさってますか?
No title
夢ちゃんのすごすごと歩いていく後姿は胸キュンですね♪
えぇぇぇ~~~カメラサークル!!いいなぁ~♪
年配の方はすっごい技術とか
持ってそうで楽しそうです~
うらやましいぃ~
No title
ただいま~帰って参りました

又三姉妹の楽しいお姿拝見させてくださいね~

お久し振りの夢ちゃん可愛いじゃありませんか

カメラサークルに誘われるなんて・・・ベッピンさんは違うね~
No title
わぁe-420
いつもグリさんがカメラを手放さないのでe-94きっとカメラ好きだと思って誘ってくださったんですね~e-266

カメラは好きですけど、本当は、夢ちゃんが好きだからカメラを持ち歩いているんですv-343と言ったら、ガッカリされちゃうかしら~e-330

デジイチ買わなきゃですねe-266

これから、ブログで、グリさんの自信作品発表がされるかもしれないんですね~e-420
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カメラクラブ楽しそうe-343
ますます楽しい写真が見られるのね。
夢ちゃんやっぱり階段は得意じゃないのね。
いちごは階段を昇るようになりました。
久しぶりにめろんいちご父の部屋を掃除したら、お姉ちゃんのハンカチが落ちていて、その上に小さい乾燥うんPがv-390
No title
わぁ~カメラ倶楽部たのしそうですね。
グリちゃん写真上手だなぁ~っていつも思うもん。
私も参加してグリちゃんの手解きを受けたいなぁ~
お返事です♪
v-298CHERRYさん
ありがとうございます~(>y<)
なんだかちょっと・・・楽しそうな気がしますよね~^^
ただ、活動時間が夕方~夜なので、
主婦にはちょっと無理かなぁ・・・なんて思いました~(T△T)



v-298ヴァイスさん
おじいちゃん、おばあちゃんたちにおはよう~♪と
言ってもらえると すぐに上機嫌な夢なんですよぉ~♪
嬉しいんでしょうね(*^-^*)
写真のコツ・・・私も全然なんですが・・・とりあえずたくさん撮る!
これに限ります(>y<)


v-298ゆいさん
本当にすごすご・・・って感じの後姿で切なくなっちゃいましたよ~。
相変わらず吠えられると逃げちゃう夢なのです~(>y<)
おじいちゃんたち、結構本格的だったりして!?
活動時間が平日の夜だったので、ちょっと時間的に
厳しいなぁ・・・なんて思いました~(T△T)


v-298hinkoさん
おかえりなさい~~~~!
hinkoさんからのコメントがないと寂しかったですぅ~~~(>_<)
娘さんのところでは楽しい時間を過ごされましたか~?
やっと(?)涼しくなってきましたよね(*^-^*)
お散歩が楽しくなりました~♪
あ・・・カメラを首から提げて歩いてるのが珍しいからですよぉ~!!


v-298M★COQUETTEさん
そうそう!写真というよりも夢がすき!なんですよね^^;
あはは!実は、デジイチ・・・ちょっと前に買ってもう使ってるんです^^;
でも全然使いこなせてないんですけどね~(>_<)
写真は奥が深いです~(>y<)


v-298マッキー
今日も洗濯日和だね♪
妹夫婦と一緒にハンズマンへ行ってみよう~と
思ってるよ~(*^-^*)
ついに、麗捺の小学校でもインフルエンザが10人くらい・・・。
やばいよ~~~!怖いよ~!


v-298メイ母さん
あらら~!可愛いエピソード!
・・・でもメイ母さんは大変でしたね!乾燥しててよかった!
夢は公園などの大きな階段は割りと大丈夫なんですけどね~
調子が悪いとぐずりますよ~(>y<)


v-298恵梨ちゃん
全然だよぉ~~~!
私の場合は、ただたくさん撮る!そしてその中から
選ぶ・・・それだけなんだよね(>y<)
もっと勉強しなきゃ~なんて思うんだけど・・・^^;

管理者のみに表示

