スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

がんばりました。

2009年10月01日
昨日、無事にアシュの抜糸が終わりました。


1_20090930184902.jpg


キャリーを出した途端、目をまん丸にして 
よしっ!行くぞ!という時になると 家中を走り回って逃げました(>_<)


2_20090930184908.jpg

病院=嫌なところ・・・確定!

でも、病院では おとなしく鳴きもせずに 抜糸できました。
傷もとてもきれいで 一安心。
「強いね~^^」って 看護士さんにいっぱい褒められたアシュです。


病院から帰ったら、タワーで爆睡です。
よくがんばったね、アシュリー。
もう 痛い思いはさせたくないよ・・・。本当にごめんね(>_<)



病院へ行く前は、グリ妹ちゃんのお膝をめぐって
3_20090930184913.jpg

夢ちゃんとガウガウ。

4_20090930184918.jpg


自慢のげんこつ・・・今日も炸裂してたんですよ~(>y<)






がんばったアシュにポチッと応援お願いします♪
banner_20090920140740.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
アシュリー | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アッシュちゃんおめでとう~~~~~よかったね。。。。
きっとグリさんお手製の「腹巻」がよかったんだね。。。

と、、、レイナちゃんは具合どうですか???
インフルじゃなかったんだよね???
松本、、、長野県もチラホラ出ててドキドキです
アシュリーちゃん!おめでとう♪
抜糸☆おめでとうございます!
ため読みしてビックリしてましたぁ\(◎o◎)/!ウガウガ取ることなく腹巻ちゃんとできてたアシュリーちゃん、偉いし快適つけごこち腹巻製作者のグリさんも偉い!
夢ちゃん&アシュリーちゃんが生まれ落ちた時からの姉妹のようになっていることも感慨深かったです~(*TωT*)
麗捺ちゃんの風邪完全復活になりますようにっ!!
No title
無事に抜糸まで終了して
本当によかったです(●^o^●)
アシュリーちゃんが逃げ回ったらちょっとやそっとじゃ追いつきそうにないですねぇ~
妹さんの相変わらずの人気っぷりうらやましいです♪
No title
お久しぶりです
アシュリーちゃん頑張ったね~。
猫ちゃんの暴走、どうにも捕まらないでしょうね。
病院で大人しくして偉いね~。
何もないときにも、キャリーを出して遊んでみたら。
キャリー=病院になっているみたいだね。
キャリー=楽しい
に出来たら楽だよ~O(≧▽≦)O
No title
アシュちゃんおめでとう!
抜糸をいい子でできたなんて本当に強い子ですね(*^。^*)
インフルエンザこちらは猛威をふるっています(^_^;)
近いので気を付けてくださいね!
おめでと~
アシュちゃん無事抜糸できて良かった~。
頑張ったね~。

傷口もキレイで良かったです!

グリ妹さんのモテモテっぷりが羨ましいです!!
No title
アシュちゃんおめでと~♪
看護士さんに褒められるくらいなんて、アシュちゃん偉いなぁ。
ガウガウ、パンチパンチでいつも明るいふたりですね^^グリさんもおつかれさま~。
No title
アシュリーちゃん頑張りましたねv-343
きっと、獣医さんも看護師さんもe-376「あの弱々しかった赤ちゃん猫が・・・」と感動しながら抜糸していたのでしょうねe-420

アシュリーちゃんに逃げ回られちゃうとe-282捕まえるのが一苦労な気がします~e-263
ラブラドールなら「お菓子」と言葉を発しさえすれば注目を集められ、お菓子ボックスに手を掛けさえすれば、姿勢正しく待っていてくれるのに~e-455
頑張ったね!
アシュリーちゃん無事に抜糸がすんでよかったね!傷もきれいで何よりです☆
可愛いカバーももうすぐ見れなくなるんだなと思うとちょっぴりさみしいけれど~
夢お姉ちゃんとも思いっきり遊べるね♪
うちのマロプリン兄弟も、よく飽きずにいられるな~と感心する位ガウガウしてます(-.-;)プリンがこれまた見かけより負けず嫌いというのか気が強いというのか小さい体で跳びついてやってます…マロンの垂れ耳がお気に入りの様子(^_^)
マロンが踏み潰さないか気になりますが~ちゃんと手加減してるみたいです…っていうか体がでっかいだけで肝心な時にはおもちゃもとられ負けっぱなし~これも手加減の一部かもf^_^;
No title
アシュちゃん、抜糸すんで本当に良かったですね。
これで思いっきりパンチできるねv-392
おつかれちゃん☆
アシュちゃん…もう病院は嫌い嫌いなんだね~v-11

夢ちゃんはどうですか?

うちのチェリ姉ちゃんは…好きではないですが、逃げまどうほどではないですね(-.-)
仲良くていいですね
うちの実家の母もミニチュアダックスフンドと猫を飼っているのですが最近仲良く暮らしているらしいです。夢ちゃん妹が出来ていいですね。うちの春は、いまだ外、内で跳ね回っています。内では、こまるのですが
お返事です♪
e-491マッキー
今日はすごい雨になったねぇ・・・(>_<)
学校復活~!と思ったら大雨で、テンションダウンな
麗捺だったよ~^^;
来週も忙しいんでしょう?同じく私も来週はトホホな
感じだよぉ~~~。


e-491ノアさん
そちらもチラホラ出てきましたかぁ~!
福岡では、結構学校閉鎖とかも出てきているようです(>_<)
修学旅行とか、先生たちもピリピリしてましたよ~^^;
アシュの抜糸も無事に済んで、これでしばらく獣医さんには
いかずにすむなぁ~って嬉しいです(´∀`)


e-491HARUママ♪さん
お忙しい時に、コメントありがとうございます(´∀`)
無事に抜糸もすんで、本当によかったです♪
アシュは生後1ヶ月でお腹に穴が開くほどに噛まれていて・・・
それでも復活した強い子だから・・・「強いねぇ~!」と看護士さんに
言われたとき、「そうなんですよぉ~」って親ばか披露してしまいました~^^


e-491ゆいさん
ありがとうございます~!
無事に抜糸も終わり、これでしばらく獣医さんにはいかなくて
すみそうです(´∀`)
ぶるぶる震えていたけれど、全然鳴かなくて、本当にえらいこ
だったんですよ~!私は親ばか披露してきました~^^;


e-491あかり組 校長さん
おかえりなさい!お疲れ様でしたぁ~~~!
退院、おめでとうございます!
アシュもよくがんばりました~^^;
なるほど!キャリーを出して遊んでみたらいいかも!?
アシュの腹巻には、校長さん作のクールバンダナもすごく
活躍してくれたんです!ありがとうございました♪♪


e-491CIEL BLEUさん
ありがとうございます~(´∀`)
抜糸が終わり、しばらくは獣医さんにはいかずにすむなぁ~って
嬉しいです(´∀`)夢はどこでも大好きなんですが・・・(>y<)
こっちも中学校ではすごいらしいです(T△T)それが段々と
小学校へやってくるんでしょうねぇ・・・怖いですぅ~!


e-491らぶらぶさん
ありがとうございます~♪♪
無事に終わってほっとしました(´∀`)
糸がちゃんと残っててよかったぁ~^^;
強い子!といわれて「そうなんですよ~おりこうさんで~♪」と
親ばか全開だった私です~^^;



e-491マルコさん
ありがとう~~~!
アシュって本当に強い子で、鳴かないんですよね~。
赤ちゃんの頃の大怪我の影響かなぁ・・・。
でも帰ったら、ますます甘えたさんになって、ぴったりくっついて
くれたりして、私もデレデレです(*´∇`*)


e-491M★COQUETTEさん
赤ちゃんの頃の大怪我を見てくださった先生なので、
毎回行くたびに、「トイレは完璧!」とか「名前を呼ぶと返事をする!」
とか私・・・自慢ばかりしてしまうんです^^;
先生、優しく聞いてくださってますがかなり重症の親ばかと診断されていると
思います~(>y<)


e-491マロンママさん
ありがとうございます~!
そうなんですよ~^^お洋服姿が見れないのはちょっぴり寂しいけれど、
毛づくろいが全身できるようになって、ストレスもぐーんとなくなったようです♪
マロプリン兄弟もすごいですね♪♪
そうそう!小さい方が気が強い!これってどこでも???
大きな身体で全然ダメ・・・うちの夢ちゃんです(>y<)


e-491メイ母さん
ありがとうございます~!
糸がちゃんと残っているか・・・実は不安だった私です^^;
これでしばらくは獣医さんにはいかずにすみそうです~(´∀`)


e-491CHERRYさん
うふふ(´∀`)
夢はどこでも大好きですよぉ~~~(*´∇`*)
診察台に乗せられるとブルブル震えてるのに、でも尻尾も
振っている・・・という感じです(>y<)
おやつもらったり、よしよししてもらえたり・・・いいことばかりですもんね。
あ、夢は注射されたことに気づかないんですよ~(>y


e-491takeshifmさん
うわ~そうなんですかぁ~猫ちゃんとワンちゃんが仲良くしているんですね!
見ていると、種族なんて関係ないんだぁ~(´∀`)って嬉しくなりますね♪
春ちゃん、元気いっぱい!!!
福岡は今日は本格的な雨になってしまい・・・お散歩は短くなりそうです~(T△T)

管理者のみに表示

