
--年--月--日
スポンサー広告

1番のお気に入り。

2009年10月01日
夢ちゃんは もうとっくに夢の中・・・。
まだまだ 元気なお転婆娘は

1_20090929101250.jpg


夢ちゃんの 尻尾と格闘中(>y<)


2_20090929101255.jpg


夢ちゃんが寝てしまうと、


3_20090929101300.jpg


安心して(?) 尻尾を堪能できるようです^^;


4_20090929101304.jpg


相変わらず、一番のお気に入りは 夢ちゃんの尻尾。


5_20090929101311.jpg


夢ちゃんが 2階へ行っちゃうと 「なぉーん!」と 
大きな声でしばらく鳴いてる アシュなのです・・・。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
banner_20090925104142.jpg日本ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

