スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

12月10日は祝日に!?

2007年12月12日

昨夜は 早く寝たのが 良かったのか だいぶすっきりして

目が覚めました~!

・・・って起きると 8時過ぎている~!!!

大変だよ~!!って飛び起きて しまいました。。 

2007December 150

ダイニングには プレゼントが スタンバイ。

折り紙で 作ってくれたものたち・・・麗捺からのプレゼントです。

そして パパから(というか この前2人で買いに行った)

新しいデジカメ~!!うふふ。


2007December 135

↓ 早速 麗捺からの プレゼントを 着用してみます!

うわぉ~!ぴったり~!!

ありがとう~!!うれしいよぉ~!

2007December 152

夢ちゃんからの お手紙も ありました。

マミー、いつもありがとう。 これからも よろしくおねがいします。

と 麗捺の字で 書いてありました。

本当に うれしいかったよ!ありがとう。

 

さてさて、今日は なんと 私のお誕生日ということで・・・

麗捺がお休みすると パパが すでに学校に 電話済みだったんです。

ええ~!!!祝日扱い??

ん~・・・今年だけだよ! 来年はちゃんと学校行くんだよ~!!

ということで・・・早速 お出かけです。

まずは ランチ~!!

2007December 149
おいしい  コーヒーといえば ここ。 Tim Hortonsです♪

 

そして・・・もちろん ショッピング!!!

デパートには この時期ならではの・・・サンタさんコーナーがありました。

今日は 時間がないのでスルーです。

2007December 157

夢ちゃんがお留守番しているので 2時間くらいしかありません!

焦りながらの お買い物でしたが・・・新しいお店も発見し、うきうきでした♪

 

うちに 帰ると ハイテンションの夢ちゃん・・・

まだ 夢の写真撮ってなかったよね~!とカメラを向けると・・・

2007December 156

紐大好き~!と 見事なジャンプ・・・

「ちゃんと 座ってよ~!」

 

↓ すかさず 麗捺から 指導が入ります。。。


2007December 145


↓ そして上手に お座りできました~!!

2007December 158

さてさて、今日はこれから 誕生日夜の部です!!

おいしい ビールを たくさん 飲むぞ~!!

( 風邪気味なので ほどほどに かな・・・ )



いつも 応援ありがとうございます!


??????? ???? ???????

スポンサーサイト
イベント

