
--年--月--日
スポンサー広告

レンズは友達

2009年09月30日
イスの上で 気持ちよさそうに まどろんでいるアシュリー((´∀`*))

1_20090929100533.jpg


カメラを構えて そぉーーっと近づくと、


2_20090929100540.jpg


レンズを 挟まれました~!!(゚ロ゚屮)屮


3_20090929100547.jpg


スピードにびっくり!というよりも、
一体なぜレンズを両手で挟むのか・・・びっくりしたんだけど^^;


すると今度はいきなり、
4_20090929100553.jpg


パンチッ!
危ないってばぁ~~~!


5_20090929100559.jpg


パンチ・・・というより・・・ビンタ?

手は思いっきりパーだったよ(>y<)


6_20090929100605.jpg


あ。聞いてない・・・。


7_20090929100612.jpg


あらら。寝ちゃった。



麗捺も夢も カメラをあまり気にしない方だったんだなぁ・・・と
今頃になって 実感している母です^^;
アシュを撮ろうとすると、よくカメラや紐にパンチが飛んできます!!(゚ロ゚屮)屮


そんなアシュちゃん、今日これから抜糸です!
Timが帰ったら一緒に行ってきます!

麗捺は平熱に戻りました~^^
今日はグリ妹ちゃんが お見舞い&子守に来てくれてます♪



ランキングに参加しています。
応援していただけると 嬉しいです♪
banner_20090904101152.jpg日本ブログ村
アシュリー | Trackback(0)

