
--年--月--日
スポンサー広告

設計ミス

2009年10月02日
実は、こんなものを作ってみたんです(´∀`)

y0_20090927194056.jpg


大きなフエルトで作った ハウス♪
・・・明らかに、生地が足りてません(>y<)


ではではっ!
アシュちゃんに入ってもらいますっ!

y01.jpg


姉譲りのへっぴり腰で 突撃~!!
・・・と思ったら、


y02.jpg


逆からは 夢ちゃんが乱入~~~(;´д` )
やめてぇ~~~!


急に大きな声を出しちゃった私に驚いて、
y03.jpg


麗捺に すがりつく夢ちゃん・・・ごめんごめん~~~!
すると すかさず


y1_20090927194132.jpg


狙われるお尻なのでした~^^;



小さいなぁ~って思っていたアシュも、今では2.8kg!
すくすく育っています(´∀`)



今日も遊びに来てくださってありがとう~♪
応援クリック、いつも励みにしています! 
banner-1.gif  ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

