
--年--月--日
スポンサー広告

分かるなぁ・・・。

2009年09月26日
逆光で見にくい写真になってしまったんですが・・・。


見えますか~?

1_20090926125723.jpg


ネムネムの夢ちゃんを起こそうと、
両手でぐいぐいほっぺを押す アシュリーです(>y<)


2_20090926125733.jpg


眠そうな夢ちゃんを見ていると・・・
ついつい起こしたくなっちゃう気持ち、分かるなぁ~(>y<)


土曜日の午後、まったりなグリ家でした~(*^-^*)





2010年度チャリティカレンダー予約受付開始!だそうです♪
2010top.gif
上のバナーをクリックすると、とびまーす^^


日本ブログ村のランキングに参加しています^^
↓バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

banner_20090920140740.jpg日本ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

