
--年--月--日
スポンサー広告

いろんな顔

2009年09月27日
意外と(!?) 甘えん坊さんなアシュは、
私にも よく甘えてじゃれてきてくれるんですが、

1_20090925103808.jpg


最近は、噛まれても痛くないなぁ・・・と思うことが多いです♪
そして 噛む回数も減ってきたような・・・。

成長~~~(涙)


2_20090925103815.jpg


私の手(指)の匂いを くんくん嗅いだり、
そのまま パクッとしたり(>y<)


かと思うと・・・。

3_20090925103821.jpg


いつものように テーブルに乗ろうとしたら、


4_20090925103826.jpg

目の前に Timが居て・・・。
絶対に怒られる・・・けど 乗りたい・・・と葛藤中のアシュ^^;


いろんな顔、いろんな鳴き声、なんとなく気持ちとつながるように
なってきたかなぁ・・・。
猫歴 4ヶ月・・・まだまだですっ!


いろんな顔 「番外編① なぜ掘るの?」
5_20090925103839.jpg

お行儀悪くてすみません^^;
お父さん座り(要するにあぐら)していると よくめり込んでくるアシュ(>y<)
どこに向かっているのでしょうか・・・?




いろんな顔 「番外編② そこはサッシです。」6_20090925103846.jpg

涼しい場所を 探してついにサッシにぶちゅって・・・( ̄∇ ̄;)
夢ちゃ~ん! お口拭こう~~~!



週末も遊びに来てくださってありがとう♪
banner_20090925104142.jpg 日本ブログ村
ランキングの応援してくださって いつもありがとう~~~!
夢とアシュリーのエピソード | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
グリさん、おはようございます~

いたずらっこなアシュちゃんの表情がたまりませんね~

夢ちゃんのぶちゅっも(^3^)
夢ちゃんの寝姿に…ふきだしちゃいました
No title
アシュリーちゃん、ネコちゃんなのに怒られそうだったらやめたりするんですね~e-446

夢ちゃんの様子を見て、ボスがこの人、っていうのを感じているからかも~e-454やっぱり自分より先にいる動物の習性に似てくるんですね~。

夢ちゃん、すごいところで寝てますね!!気持ちよさそうだけど…(*≧m≦*)

足の隙間に入ったりするの、子供のころ大好きですよね!!うちのパピーちゃんたちもしてますよ~。
No title
ちゃんとテーブルに乗ったらだめなんだって分かってるんですね(*^_^*)

アシュちゃんってば、おりこうさんv-238

甘噛みもちゃんとできるようになって、ほんともう大人ですね(^_-)-☆
No title
アシュちゃんも夢ちゃんと一緒でグリちゃんの指が好きなのね♪まだアシュちゃんの歯って痛い?でも甘噛みされても痛くなくなってくると、かまれてても気持ちよかったりしません?(アレ?私、変??)
指・・・いいなぁ~
ウチは豪快に腕だったから、最初の頃は痛くて痛くて(泣)
一番好きな体制は抱っこされながら一緒にテレビみながら豪快の腕噛みだったみたい。んでね、時代劇で戦ってる時は腕を口にくわえながらみてるから噛むのが止まるの。そのときは目は真剣にテレビに釘付け!戦いが終わると、また豪快に甘噛み再開。
なんかおじいちゃんみたいでしょ?

うんうん♪わんこってなぜかドアとかサッシのところにお鼻つけて寝ちゃいますよね。
安心するのかな?
うちもそのお口でみんなにチューするから、お口ふかなくちゃ☆
アハハ(笑)お父さん座りでお鼻で掘り堀り。きっとこの先に何があるのかしら??っておもっているのかな?
お返事です♪
v-298マッキー
今日はお休みなんだぁ~♪雨だからお家で過ごしてるかな?
お父さん、水曜日に退院なんだね~!おめでとう!!
アシュは全然大丈夫!自転車でも行けそうだから♪
もう元気すぎて困ってるよぉ~~~(>y<)


v-298さくらさん
ありがとうございます~((´∀`*))
すっかり元気になったアシュが家中を走り回っています~^^;
あんなに弱弱しかった赤ちゃんが・・・と思うと
嬉しい悲鳴です(>y<)


v-298mika☆さん
うふふ((´∀`*))
あれは本当にぶちゅうってなってて
私もふきだしちゃったんですよ~(>y<)
お口、ちゃーんと拭きました~♪


v-298ヴァイスさん
そうなんですよねぇ・・・。
私だと、全然平気なんですよ(>y<)
Timだと「やめとこう・・・」って思うのが不思議なんです~。
パピーちゃんたちも足の隙間に・・・???
うわ~可愛いだろうなぁ~(*´∇`*)


v-298CHERRYさん
うふふ^^私が怒っても全然効果ないんですけど・・・
Timだとちゃんと下りるんですよね~^^;
相変わらずいたずらっ子のアシュで困ってます~(>y<)
カーテンがボローンってよく外されてます(T△T)


v-298恵梨ちゃん
あはは!チャッピーくん、そうだったね!腕だったね!!
水戸黄門がすきなんだよね?可愛すぎ~!
戦いの場面は集中してみるってさすが男の子!?
懐かしいなぁ~夢がパピーの頃、腕が真っ赤だったもんなぁ~^^
なんでも噛みたい~!って感じで((´∀`*))

管理者のみに表示

