スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サンタ エクスプレス

2007年12月11日

日曜日。

今日は グリファミリー恒例の サンタエクスプレスの日です~!

サンタと一緒に 蒸気機関車に乗れるというイベントなんです。

そしてもちろん サンタに最後のお願いのチャンスもあるんです☆

2007December 116

古き良き時代の 蒸気機関車登場です~!!

2007December 121

↓ 乗車すると、 サンタさんが 席に順番に 来てくれて・・・

ちょっと おしゃべりできるんです♪

2007December 127

↓ ジングルベルの鳴らし方 を教えてもらっています。

HO HO HO~!!と言いながら鳴らすのが ポイント!

2007December 130



欲しいものは・・・「プリンセスの馬車!」とサンタさんへお願いしてました。

よしよし!変わってない!

もう 買って隠してあるんだよ~♪パパと 小さくガッツポーズ!

santa.jpg

↓ もうひとつの お楽しみ。

それは 持ってきていた クリスマスプレゼント をあけること!

ツリーの下から ひとつだけ 選んでもってきていました^^

何かな~??

2007December 132



予想通り???

歌う プリンセスバービーです!

2007December 133

麗捺は 何が入っているのか 当てるのが本当に 上手!

箱の大きさ、重さ、そして 振って振って~!

今回も 大当たりでした^^;

クリスマスまで あと2週間。

楽しみだね~!!

 

しかし、この日はすごく寒く・・・私は ちょっと風邪を引いてしまったようです。

帰ってからも 頭痛と鼻水で フラフラでした。。。

熱いお風呂に 入って 8時には 就寝・・・

そして カナダ時間の10日、起きてくると・・・!!

それは 明日のお楽しみです ^^

 



たくさんの おめでとうコメントありがとうございました!

これからも どうぞ よろしくお願いします^^

??????? ???? ???????

スポンサーサイト
イベント

