スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

自主トレ。

2009年09月25日
夢ちゃん、公園でもロングリードで
サッカーの自主トレがんばってるんですよ~(´∀`)

1_20090921104847.jpg


・・・・・?


2_20090921104852.jpg


うーーーん(- -;)


3_20090921104858.jpg


ボールを蹴ると、すごい勢いで追いかけていくんですが、
その後は ひたすら咥えて 歩き回る夢ちゃんです(>y<)


気を取り直して!!
今度は テニスボールいってみよう~♪


それっ!!
4_20090921104917.jpg


・・・おしいっ???



フリスビーも、それっ!!!
5_20090921104904.jpg


・・・あれれれ???

久しぶりすぎて・・・?
失敗の連続だった夢ちゃんです(>y<)


でも いいんだよ~(*^-^*)
リードを付け替えて、ボールたちを片付けていると、


6_20090921104911.jpg

フリスビーを抱えてる夢ちゃん♪

楽しかったね~((´∀`*))
もっと 遊びたいけれど、もう疲れちゃった・・・でもまだここにいたい!

みたいな感じで しばらくお腹を冷やしてました^^



帰り道には、
7_20090921104930.jpg

近所の 猫ちゃんハウスを見学して帰りました~((´∀`*))
ここには、 一体 何匹の猫ちゃんがいるんだろう・・・。

普段はみんなで お団子になっていて、不明なのです~(>y<)


今日も読んでくださって、ありがとう~♪
banner_20090823142337.jpeg
応援クリックしてもらえると 嬉しいです!!
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
タイトル見て来ちゃいましたが・・
ワンちゃんサッカーでしたか。でもヘディング写真はナイスショットですな。サッカー犬めざして、Jワン・リーグ入りだ!ですな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃん、ボールをくわえている誇らしげな顔がとってもキュートですe-415

うちのフラッシュは意外なことにボールのキャッチが苦手です^^;

ヴァイスはこれが本当に得意で、バドミントンの羽根から結構速いテニスの打球まで何でもキャッチしてました。

キャッチ後は…持って逃げ回ります。。。絶対に返してくれることはなく、キャッチされたものは見事に破壊されていました。。。(T_T)
No title
ナイスな写真満載ですな(*^_^*)

たぶんリードがなかったら夢ちゃんバッチリいけたんですよ!

…たぶん…
No title
夢ちゃんの満面の笑顔がたまらなくてたまらくてもうどうにもとまらないですw
何をやっても可愛い(●^o^●)そんなに可愛くいれる方法を教えてもらいたいくらいだわぁ~
No title
我が家のサッカー少年も顔負けなくらい一生懸命の夢ちゃん、可愛いです!
Maxは子犬の時から全然ボールには興味を示さないんですよ。
枝ちゃんを投げると投げた方向には走っていくのですが途中でくるっと向きを変えて戻ってきちゃうんです。
No title
シルバーウィークの最終日はドックランにいったんですね♪
輪とノコッタノコッタしている夢ちゃん可愛すぎですよね。

だんだん涼しくなってきたので夢ちゃんたちは動きやすい時期ですね。
サッカーもくわえちゃえば取られないもんね。夢ちゃんワールドカップでたら優勝できるよ~(*^_^*)
くわえたままゴールまでもっていくの♪どれも一生懸命な夢ちゃん楽しそうだなぁ~☆

猫ちゃんハウス??猫ちゃんいっぱい飼っているお家なのかな??
あっ!!そうそう昨日お昼飼いに行ってたら猫ちゃんをお散歩しているおじさんいました!!
ハイネスつけて♪猫ちゃんもなれてる感じで見てて全く違和感はなかったです(笑)アシュちゃんも夢ちゃんとお散歩できると楽しいね。
公園でロングリードつけてかけっことかたのしそうだなぁ~
No title
ちょっと暑いけど、一杯走り回れると、楽しいお顔になっちゃいますよねv-343
夢ちゃん流サッカー・・・
ルールはよく分からないけど、きっとお上手なんだと思います・・・ボール運びの足さばきとか・・・e-455

ロングリードって、本当に優れモノですよね~e-420
No title
どうしてそんなに可愛いお顔で笑うの~~~!?夢ちゃん!

もうメロメロですv-10


お返事です♪
v-298大福写真館さん
ありがとうございます~!
サッカーこれからもがんばります~♪


v-298マッキー
また暑い1日になりそうだねぇ~!!
昨日は学校お疲れ様!
うちは月曜・火曜がバザーの前売りの集計で・・・
2日間大変な予感・・・(;´д` )
がんばるぞ~!


v-298ヴァイスさん
あまりの可愛さに朝からノックダウンですよぉ~~~!!
パピーちゃんたち!
あ~匂いを嗅ぎたい(爆)
これからも大忙しで、大変でしょうが・・・
お体に気をつけてがんばってくださいね~~~!
パピーちゃんたちの成長を私もすごく楽しみにしています!


v-298CHERRYさん
ぶはっ(^∇^)
ありがとうございます~!
久しぶりだったから~^^;って言い訳が聞こえてきそうな
感じでしたよ~(>y<)
そっかぁ~原因はリードかぁ~^^;


v-298ゆいさん
ありがとうございますぅ~~~~!
夢にちゃんとコメント、聞かせてあげましたよ~(>y<)
お外にいるといいお顔してます~(^∇^)
気持ちいいなぁ~♪って思っているんだろうな~^^
また暑くなっちゃった福岡ですね~(;´д` )


v-298おすしさん
あははは~!Maxくん可愛いですね~~!
うちもですよ~何度かボール蹴ったり投げたりしていると、
途中でくるっと向きをかえて戻ってきます・・・笑顔で(>y<)
思わず笑っちゃいます~^^;


v-298恵梨ちゃん
うわ~猫ちゃんのお散歩に遭遇???やっぱりいるんだね♪
アシュも回復したら、またお散歩に挑戦してみようかな~^^
やっと涼しくなってきた~って思ってたら、また夏日だよ~(;´д` )
早く涼しくなって欲しいよ~。


v-298M★COQUETTEさん
「違うよ~」って叫びながら追いかけてると、
「・・・・。」っていう感じでじーっと私を見るんですよ~(>y<)
まるで私が間違っているかのような・・・(- -;)
ま、楽しく運動できればそれでいいですよね~(>y<)


v-298みんみんさん
ありがとうございます~!
外にいるとやっぱり気持ちがいいんでしょうね~(*^-^*)
よく笑います~♪

管理者のみに表示

