スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

忍者ごっこ。

2009年09月22日
シルバーウィーク真っ只中ですねー。
皆さん、いかがお過ごしですか~?

うちでは、Timがぽつん・ぽつんとお休みのため、(連休が取れないということ^^;)
相変わらずの 母子家庭だったり・・・お友達とBBQしたり・・・と
近場で遊んでます(´∀`)


グリ妹ちゃんも久しぶりに遊びにきましたよ~♪
歓迎の・・・

1_20090921101641.jpg


ガブリ~(>y<)
元気になってきた証拠だよね!!!


2_20090921101646.jpg


甘い甘いグリ妹ちゃん、アシュにも 格別に甘いんです^^
抜糸まで あと1週間・・・。
ちゃんと糸が残っているかしら・・・。


この頃は、カーテンに隠れて忍者ごっこ?がはやっているアシュなんですよ。

3_20090921101652.jpg


レースのカーテン越しに 夢ちゃんにパンチの嵐を浴びせる・・・というもの(>y<)


4_20090921102228.jpg


でも お顔が出てきちゃいましたね~^^


5_20090921102233.jpg


正体がバレて、慌てふためいているアシュリー。


6_20090921102238.jpg


みゃーおっ!(おしまいっ!)と言い残して
去っていきました( ̄∇ ̄;)

首をかしげて 立ち尽くしていた夢ちゃん・・・猫の気持ちを勉強中です(>y<)


7_20090921102244.jpg


こちらは、もっと修行が必要な、新米忍者のアシュリーです^^;


驚かせたい!と思うのか、隠れたところから夢に向かって
ダダダーっと走ってきたり・・・と思うと ぷーん!と去っていったり(;´д` )
猫の気持ちは難しいですね。。。
でも、そこが魅力でもあるんですよね(〃∇〃)



アシュのお鼻をポチッと押してくださいね♪
banner_20090921102527.jpg


あっ!今日は グリ夫婦の結婚記念日です(>y<)
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おはようございます。
昨日の夜から雨になってしまいましたね。
明日は、晴れるかな?

結婚式のお天気は、どうだったのでしょう?
何年前かな…12年くらい前?
日本で?
うふ、夢ちゃん、アシュちゃんだけでなく、グリさんご夫婦のエピソードも伺いたいな。

おめでとうございます。
これからも、仲良く、愛し合うお二人と、ご家族でありますように。
忍者
今日は 結婚記念日ですか!?
おめでとうございます


グリ家が なければレイナちゃんは いないし、夢ちゃんも夢ちゃんでなく アシュリーちゃんもアシュリーちゃんでない


不思議ですね~
アシュちゃん 忍法で レイナお姉ちゃん夢お姉ちゃんと一緒に、パパ ママをお祝いよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
結婚記念日e-398おめでとうございますe-343これからもずっとすてきなグリさんご夫婦、そしてご一家でいてくださいね~e-446

本当にネコちゃんの気持ちは分かりにくいですよね~^^;女王と呼ばれるのも納得です。

夢ちゃんはやさしいから、きっとアシュリーちゃんの気持ちがわかるようになりますねe-415

仲良しな二人の姿に毎日癒されていますe-349
おめでとうございます
グリさん、結婚記念日おめでとうございます


グリさんファミリーは私の憧れです

これからも、ほのぼのな日常を見せてくださいね

ここにくるのが、一番の癒しです
祝・結婚記念日!
おめでとうございまーすv-9

素敵な旦那様にモデル級にかわいい娘たちに囲まれ、幸せいっぱいですね~v-238


私もグリさんにあやかりたいです(*^_^*)
No title
結婚記念日おめでとうございます!!!!
素敵な結婚式だったんだろうなぁ
(うっとり)
最近のレイナちゃん夢ちゃんアシュリーちゃんの3姉妹も元気に仲良く楽しそうな日々を過ごしていますね♪
ちょっと雨模様の福岡ですねぇ
No title
結婚記念日、おめでとうございますぅ~♡
もしかして、Timさんは、仕事?
私も、もちろん、シリバーウィーク中も仕事(。・_・。)ノ
アシュちゃん、腹巻が良くお似合いですにゃ~^^むちっ!としていて可愛いですにゃ。

先日、ルイの首下あたりが、化膿していて、気になり、獣医さんで、抗生物質の塗り薬をもらい、1週間ほどで完治しました。
どうやら、レミが犯人だったみたい^^;
レミはよく、突然、背後からルイに襲いかかるので、その時、爪がくい込んだみたい。
ルイが怒る原因がわかり、ちょっと同情。ワンちゃんは記憶力が良いから和解するには時間がかかりそう。
No title
結婚記念日おめでとう~☆★☆
って、ティムさんにもお伝えくださいm(__)m
アシュちゃん元気に回復中で良かった(^-^)
お返事です♪
e-69あかねこさんe-69
ありがとうございます~!
うふふ^^今年で10年目になるグリ夫婦です~♪
結婚式は日本でした~((´∀`*))
ビーチの側の教会だったので、お天気が心配だった(台風が)
んですがよく晴れて気持ちのいい1日でした♪
あの頃は、娘・愛犬・愛猫に囲まれてる今のことなんて
想像もできませんでした~^^


e-69ゆ さんe-69
ありがとうございます~!
いや~本当に私も不思議に思います~!
Timには相当むかつくことも多いんですが(爆)
麗捺が生まれてくれたことには感謝です(>y<)
あはは!


e-69マッキーe-69
そっか~百道の方はもう肌寒い感じだったの~?
昨日から今日は嫌な感じの天気だねぇ・・・。
海の中道のドッグランへ行こうと計画していたのに・・・
昨日からの雨でべちゃべちゃだよぉ~~~(T_T)


e-69ヴァイスさんe-69
ありがとうございます~!
いえいえ、全然素敵でも何でもなくて・・・(T_T)
昨日もTimの無神経な言葉にぶち切れてた私です(>y<)
そうそう!猫は本当に女王様!という言葉がぴったりです。。
アシュがまた夢のマットにオシッコしてしまって・・・
一体どういう意味だろう・・・とかなり悩んでいます(;´д` )


e-69さくさんe-69
ありがとうございます~!
まぁまぁ!あこがれだなんて!!
全然ですよぉ~~~(;´д` )
でも、いつも遊びに来ていただけて嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いします♪


e-69CHERRYさんe-69
全然ですよぉ~~~~!
うちのTimって本当に一言多いというか・・・
無神経というか・・・昨日も切れた私です!
夫婦って色々難しいですね~。。。
娘達(犬・猫も含めて)に癒されています~((´∀`*))


e-69ゆいさんe-69
ありがとうございます~!
結婚式当時はよかったんですけどねぇ・・・(;´д` )
今では、無神経なTimに昨日もブチ切れた私でした~(>y<)
夫婦って本当に難しいっ!!!
娘達はいい子に育ってくれて・・・あ、末っ子はまた夢ちゃんの
マットにオシッコしてましたけど(爆)


e-69パピルイ母さんe-69
ありがとうございます~!そうそう!仕事!
しかもね、前の日から険悪ムードな私達(爆)
もう・・・夫婦って・・・難しいっ!
あらら、レミちゃん・・・。うちのアシュはね、歯でやるんですよ~。
夢の耳とか狙ってて。悪いんですよ~!!
この間なんて、夢が「きゃんっ!」って鳴いてました~(;´д` )
ルイちゃん・・・お大事に~~~!!


e-69Joyauxさんe-69
ありがとうございます~!
でもね、前日からね・・・超険悪ムードだったのよ~あはは(>y<)
もう嫌になるぅ~~~!
あ、でも娘達は元気いっぱい!
アシュもすっごく悪さ倍増・・・また夢ちゃんのマットにオシッコ・・・。
これって何だろう~~~!?
ニオイ付けたいのかな・・・?
残念です
コメントをするのは初めてです。可愛らしい夢ちゃんアシュリーちゃんの様子をいつも楽しく拝見しております。
一日がグリさんのブログから始まるようで、毎朝元気が出ます。
けれど、だからこそ、グリさんの日記にはたまに残念な気持ちにさせられます。
お仕事の多忙なご主人が、なかなか家にいられないので、母子だけになる時間が多いのが不満で、
母子家庭のようだと言いたくなるお気持ちはわかりますが、
それを口に出すのは、ご主人をあまりに侮辱していませんか?
ご主人ががんばって働いてくださっているからこそ、優雅なペットライフが満喫できるのではありませんか。
感謝こそすれ、冗談でも、そういう発言はすべきではありません。

本当の母子家庭の人が、このブログを見ていたら?
失礼だとは思いませんか?
本当の母子家庭の人たちは、あなたのように優雅な生活は出来ません。

冗談でそういう言い方をしているのは私もわかっています。
でもだからこそ、たくさんの方々の目に触れるブログだからこそ、
言葉には気をつけていただきたいです。
あかぺんさん
コメントありがとうございます。

私のいたらない言葉で不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。。

私達家族は、娘が小さい頃からほとんどの週末を私と娘で2人で過ごしてきました。
きっとその不満がこういうブログの文章に出てしまっていたんだと思います。。。

しかし、読んでくださっている方に失礼にあたりますね。
今後、気をつけていきます。
本当に指摘してくださってありがとうございました。

グリさんのブログをずっと読んでいる人なら、
きっとわかっています。

さくさん
コメント、ありがとうございます。
温かいお気持ち、本当に嬉しく思います。。
ありがとうございました(*^-^*)

管理者のみに表示

