
--年--月--日
スポンサー広告

いつもの風景

2009年09月21日
朝早く 朝食を食べ終えている夢とアシュ。
連休中なので、ゆっくり起きてきて
のんびり朝食をとる麗捺に つきあいます♪

1_20090920134936.jpg


麗捺から 目を離さない夢ちゃんと、
なぜここにいるのか分からないけど ただ付き合いで。。。というアシュ^^;


麗捺の朝ごはんが 完全に終わったら お外を眺めます(*^-^*)

2_20090920134943.jpg


今日も すごくいい天気ですよー福岡。
暑くなりそう~(>y<)


すると、
3_20090920134950.jpg


アシュリーが 夢ちゃんに トントン!


4_20090920134955.jpg


気づいた夢ちゃんが 振り向きますが・・・


5_20090920135000.jpg


しらーんぷりのアシュリーです(>y<)
でも・・・。




その後は、

6_20090920135006.jpg

こんな ラブラブのふたりでした~((´∀`*))



いつもの風景に、いつものふたり。
とっても幸せな気持ちになる ひとときです(*^-^*)



ランキングの応援に、ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(´∀`)
banner_20090920140740.jpg

コメント欄、お休みします~m(._.)m
夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

