スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっぱり一緒がいいの。

2007年12月10日

土曜日の朝です。なぜか 2人でケージに入って遊んでます。

ケージ1

狭くないの~??

ケージ2

あら 夢ちゃんが 退散しそう。

そうよね、 狭いのよね。

ケージ3

夢が ケージから出ると 麗捺も続き・・・

ケージは 空っぽ。

と思ったら・・・戻ってきてる~!

土曜日1

夢ちゃん そんなに端っこで・・・

すると 「お待たせ~!」とやってくる麗捺。


土曜日4

最近 この 狭いケージ内での おままごと。

グリ家でのブームです ^^;

 

午後からは クラスメートの ブリアナちゃん宅に お呼ばれでした♪

2007December 105

向かって右が ブリアナちゃん。

とっても シャイな 女の子です。ママが 心配して

わざわざ クラスメートの 女の子を 招待して

遊ぶ時間を 作ってくれたんです。


ドレスUPは お決まりですね!

それにしても 麗捺・・・やりすぎです。

2007December 107

そして みんなで クリスマスクッキーの デコレーション。

飾りつけに使う キャンディーを みんな ガリガリ噛んでて

おいおい~!!って慌てて 止めました^^;

2007December 111

 

そして お化粧も~!

マニキュアも リップグロスも お互いに塗りあって・・・

仮装大会?な 仕上がりでしたよ~。

2007December 109

 

↓こちらは ブリアナちゃんの愛犬 オーガストちゃん。

小型犬を 見ると 本当に小さくてびっくりします!

夢が いかに成長しているのか 実感する瞬間・・・。

2007December 115

 

ブリアナちゃんのお母さん ノエルは 

とっても 柔らかくて 素敵な 女性でした。

ベンのお母さんの ケリーも それはそれは 優しい女性です。

優しい笑顔と 人を思いやる気持ち。

私も そんなお母さん 目指して 頑張るぞ~!!

↑来年の目標^^;

 


今日も応援ありがとうございます~!

??????? ???? ???????

スポンサーサイト
未分類

