
--年--月--日
スポンサー広告

まったりパンダさん

2009年09月19日
腹巻生活にも・・・

1_20090917201403.jpg


だいぶ・・・


2_20090917201409.jpg


慣れてきました(>y<)
新しい腹巻の方は・・・午後UPしますね^^;
ごめんなさい・・・バタバタしてますm(._.)m 


今日は、注文しておいた長い長いリードが届いたので、
夢ちゃんのストレス発散に・・・

3_20090917201415.jpg


公園へやってきました~♪
あぁ・・・(〃∇〃)
走ってる夢ちゃんを見るのは、ほんと久しぶり~((´∀`*))

ということで、3連発いきますよ~♪



4_20090917201420.jpg
5_20090917201427.jpg
6_20090917201436.jpg


耳をパタパタはためかせて 走ってきてくれる・・・この幸せ(´∀`)


7_20090917201444.jpg


そんなに 何度も要求できないんですけどね(>y<)
まだまだ 昼間は暑い福岡です。


8_20090917201455.jpg


サッカーボールやテニスボール・・・フリスビーも
持ってきていたけれど・・・

暑い日はやっぱり ベンチでまったりが一番♪


9_20090917201507.jpg

あらあら。
パンダさんみたいになってます(>y<)


これからは 過ごしやすい気候になるね^^
いっぱい運動しようね~~♪


今日も遊びに来てくださってありがとう~♪応援クリック、励みにしています!
b15_20090917205039.jpg日本ブログ村
夢の毎日 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
おはようございます
黄色のロングリードでおもいっきり走ってご機嫌さんな夢ちゃん、とってもキュートですっ♪
20mってすごくながいなぁ!離さずに待ておいでとかキャッチボールやフリスビーができますね☆いいなぁ!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう~~~~

夢ちゃん可愛すぎ

メロメロです
No title
アシュちゃん、細。
あ~ん。猫ちゃん飼いたい♪

嬉しそうに走ってくる夢ちゃん、ほんとかわいいですよね~^^
ソフィーは必死って感じでこわいのよ。(汗)
No title
ママのところに走ってくるときの笑顔がたまんないんですよねぇ~(*^_^*)

うちのチェリ姉ちゃんも、おばあちゃんながらもまだ満面の笑みで走ってきますv-9
No title
夢ちゃん♪
ロングリードで思いっきり走れて楽しいね☆

やっぱ、ママ~って走って来てくれる姿たまらないですよねぇ~(*^_^*)
いっぱいあそべたかな??
お返事です♪
e-417マロンママさんe-417
そうなんですよ~20mもあると、走っている途中で
ぐえっ!ってなる心配もかなり減りました~^^
本当はリードなしで思いっきり走れるランに連れて行きたい
んですけどね~(;´д` )


e-417マッキーe-417
帰ってきた日のアシュはお腹がへこんでしまってて、
うわ~!大変だぁ~!!って感じだったのよ~(T_T)
でも、この頃の食欲がすごくて(爆)
ふっくらしてきた感じ。でもアームカバーが入っちゃうんだもん、
すごい細いよねぇ~(>y<)


e-417さくさんe-417
ありがとうございます~!
元気に走っている姿は私も見ていて
メロメロになっちゃいます~(#^.^#)


e-417マルコさんe-417
細いでしょう~!?帰ってきた日は、お腹が凹みすぎ!って
くらいにへこんでて、心配しましたよ~(T_T)
でもやっと食欲もモリモリでてきてお腹は元通りたぷーん♪と
してきました((´∀`*))
ソフィちゃんの笑顔に、いつも癒されているんですよ~♪


e-417CHERRYさんe-417
そうなんですよねぇ~(#^.^#)
幸せを感じる一瞬ですよねぇ~!!
もうすぐヒナちゃんがママ~って駆けてくるようになりますね~(*^-^*)
悶えるほどに可愛いですよ~(#^.^#)


e-417恵梨ちゃんe-417
さすがに20mあれば十分みたい(>y<)
ママ~って走ってきてくれる瞬間は本当に幸せ~♪なんて
思っちゃうよ~(*^-^*)
久しぶりにフリスビーやったら、全然ダメな夢だったけどね(>y<)

管理者のみに表示

