
--年--月--日
スポンサー広告

今日の1枚

2009年09月18日
y6_20090917103955.jpg


パンチだけじゃないのっ!
キックだって 上手なのっ!!!



上手ですねー。(棒読み by夢)
banner_20090917102014.jpg ブログ村


皆様のアドバイスにより・・・
私のアームカバー(?) をすっぽりとアシュにかぶせたところ、
なんと ぴったり!!!
腹巻よりも ずれないし、あまり気にならないようです(*^-^*)

写真は明日UPしますね♪
皆さん、本当にありがとうございます~!


コメントのお返事が遅れています・・・。
少々お待ちくださいますかー?よろしくお願いしますm(._.)m
夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

